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「殺到するコロナワクチンの電話対応を自動化!電話自動応答IVRyの使い方と事例をご紹介」するウェビナーを6月29日(火)19時に開催

このページは、「殺到するコロナワクチンの電話対応を自動化!医療現場でのVRyの使い方と事例をご紹介」ウェビナー開催の告知ページです。開催日時は、6月29日(火)19時、開催場所はZoomを予定しています。

ウェビナー内容について

コロナワクチンの問い合わせや医療現場での電話対応のお悩みを解消する方法をご紹介。電話自動応答サービスの導入で、業務改善された事例や、弊社サービスIVRy(アイブリー)で、ご活用いただける機能をお伝えします。

こんな方におすすめ!

・コロナワクチンの問い合わせ対応が殺到している

・診療時間外の電話対応を自動化したい

・患者様への接客の質を上げたい

ウェビナー概要について

開催日時について

6月29日(火)19:00〜19:30

参加費用について

無料

形式について

Zoomを利用したウェビナー(オンラインセミナー)

申込方法

こちらのリンクからお申し込みください

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【株式会社サン・ルート様】居酒屋へのピークタイムの予約電話をIVRyで効率化することで売上と顧客満足度アップに成功!|株式会社サン・ルート

迷惑電話や営業電話をIVRyでシャットアウト!お客様からの電話は折り返しの対応で、接客や修理業務への集中を実現!|株式会社リトランス

来院患者様の対応が忙しく、対応が追いつかない電話業務を一部自動化し、お客様対応を改善!|まるペットクリニック

よくある質問への対応を自動化し、スタッフが対応する電話件数を、3割まで削減!|くらた動物病院

【すすむ屋茶店導入インタビュー】IVRy導入での接客サービスの品質向上|すすむ屋茶店

電話の取次をIVRyで自動化。お客様への対応スピードが上がり、満足度向上を実現!|株式会社ライトドア

電話注文記録や顧客管理をIVRyで一元管理。お客様情報を活用して、満足度向上に貢献|新原製茶

コロナ渦のリモートワーク実現のため、電話対応を自動化し、電話番のためのスタッフの出社や負担を軽減|株式会社トップライン

担当者への電話の取次や営業電話への対応を自動化し、スタッフがお客様への接客に集中できる環境作りに貢献!|すすむ屋茶店

よくある電話質問を自動応答し、目の前の患者さんのケアへの集中や本当に必要な問い合わせのみを受けることを実現!|東京ビジョンアイクリニック阿佐ヶ谷

お客様の電話の取りこぼし削減。必要な電話だけ対応することで、業務改善を実現!|株式会社イコリス

しつこい営業電話の対応を自動化!電話対応の時間を8割削減し、業務効率化を実現|株式会社BiiiiiT

IVRyウェビナー

内容
IVRyを使ったコロナワクチンの電話対応を自動化する方法!
開催日時
6/29(火)20:00~21:00
視聴アプリ
Zoom
  • ・ワクチン予約電話対策
  • ・業務効率化
  • ・電話自動応答