「殺到するコロナワクチンの電話対応を自動化!電話自動応答IVRyの使い方と事例をご紹介」するウェビナーを6月29日(火)19時に開催

このページは、「殺到するコロナワクチンの電話対応を自動化!医療現場でのVRyの使い方と事例をご紹介」ウェビナー開催の告知ページです。開催日時は、6月29日(火)19時、開催場所はZoomを予定しています。
ウェビナー内容について
コロナワクチンの問い合わせや医療現場での電話対応のお悩みを解消する方法をご紹介。電話自動応答サービスの導入で、業務改善された事例や、弊社サービスIVRy(アイブリー)で、ご活用いただける機能をお伝えします。
こんな方におすすめ!
・コロナワクチンの問い合わせ対応が殺到している
・診療時間外の電話対応を自動化したい
・患者様への接客の質を上げたい
ウェビナー概要について
開催日時について
6月29日(火)19:00〜19:30
参加費用について
無料
形式について
Zoomを利用したウェビナー(オンラインセミナー)
申込方法
こちらのリンクからお申し込みください
その他の記事
SMS送信サービスとは?メリットやデメリット、料金や使い方を解説!
直接電話を繋ぐ時や迷惑電話の拒否を自動に!IVRyのホワイトリスト・ブラックリスト機能とは?
道案内やイベント案内が超円滑に!IVRyのSMS自動送信機能とは!?
時間帯別で転送先を変更!営業時間と分岐ルールを使った設定方法とは?
固定電話を持つか悩む新規事業者へ 〜固定電話を持つメリット・デメリット〜
電話代行サービスの相場はいくら?5社の料金とサービスを比較!
対応できなかった電話や対応履歴を全て管理。IVRyの電話管理機能とは?
PCだけで電話対応ができる!IVRyのブラウザ受発信機能とは?
図書館のDXとは?図書館が求められる新たな役割を担うために、最新技術やDX化のポイントを解説!
不動産業界のDXとは?電話業務を効率化して競争力を高める方法を解説
林業のDXとは?電話DXで新たなニーズに対応する方法を紹介!
銀行業におけるDXとは?電話DXで多様化するニーズに答える方法を解説!
保留時間の長さで機会損失!?電話口でお客様をイライラさせない方法とは
学校や教育現場のDX化とは?電話対応を自動化して煩雑化する業務を効率化する方法を解説!
ソフトフォンとは?IP電話を利用してPCをビジネスフォンに!
商社でのDX推進ポイントは?商社がDX化でパフォーマンスを向上させる方法とは
鉄道DXとは?デジタルツインや事務作業DXを進めて収益率を向上させる方法
自動車業界のDX化とは?電話をDX化して変革期に優位を獲得する方法を解説!
Wix x IVRyを使って、ノーコードで超効率的に予約サイト運営をする方法
大学DXのポイントを解説!文科省が求める理想像や電話業務DX化で学生を引き寄せる方法
スーパーマーケット業界のDXとは?電話業務をDX化してアフターコロナ時代に対応する方法
ラーメン店におけるDXとは?競争の激しい業界で効率よく経営する方法を解説!
飲食店をDX化するには?コロナ禍で迫られるDX化についてポイントを解説!
ホテル業界のDXとは?電話DX化でコロナ禍に負けない競争力をつける方法
美容院での電話対応のポイントとは?電話業務を効率化して顧客満足度を上げる方法
郵便局は電話がつながらない?郵便局の電話課題とその解決方法とは
大学職員が電話対応できないほど忙しい理由とは?電話業務を効率化する方法を紹介!
電話転送によるミスを0に!事務所の固定電話おすすめの効率化方法
小学校にかかってくる電話にはどう対応すべき?電話対応を効率化する方法
事務所の電話鳴り止まない問題を解決!本来の業務に集中する方法をご紹介!
電話業務をDX化したいと思っても何から始めれば良いかわからない人のための電話DX入門ガイド
動物病院の人手不足を解消!電話業務を効率化することで診察に集中できます!
建設業のDX化を進めるには?簡単にできる?推進ポイントを紹介!
保育園の電話問題を解決!忙しい時間でも効率的に電話対応する方法を解説!
年金事務所には電話がつながらない?年金事務所の電話がつながるようになる方法とは
保険業のDX化推進のポイントとは?抱える課題の解決法を紹介!
ロードサービスの電話対応を自動化!緊急の電話を素早く確実に対応する方法とは?
不動産の電話業務をDX!取次のミスを減らして顧客満足度を上げる方法とは?
ガス会社の電話を効率化!電話業務効率化によるメリットとは!?
本社などの代表電話の対応ポイントとは?課題やその解決策を解説!
顧客との電話対応をスキルアップさせる方法とは?顧客からの信頼度を獲得できる方法を紹介!
営業電話を見分ける方法とは?業務を中断させる営業電話にもう悩まない!
Web広告の電話コンバージョンの計測法から顧客管理の方法までご紹介!
顧客満足度を上げてリピーターにつなげる方法とは?ポイント別に解説!
チラシで電話問い合わせを増やすコツとは?電話の効果的な対応法も紹介!
クレーム・苦情の電話にうまく対応する方法とは?クレーム担当は必要なの?
ペーパーレス化しよう!推進方法やメリット・デメリットを解説!
会社の電話番号を変更する時はどうする?必要な手続きやメリット・デメリットなど解説!
Googleビジネスプロフィールで電話問い合わせを増加!顧客獲得への活用法とは?
副業で電話番号を新規取得するメリットとは?格安での運用方法もご紹介!
独立開業に必要なことは?電話番号を簡単に取得する方法についてもご紹介!
電話に出られなかった際のメールの書き方は?ポイントや注意点を解説!
050で始まる電話番号は通話料がかかるの?料金と仕組みを解説!
ビジネスチャットツールの効果的な使い方とは?成功事例を紹介!
クラウドPBXサービス比較!料金・価格など、選ぶポイントを紹介します
パソコンから電話をかける方法とは?スマホとの連携や活用法をご紹介!
クラウドPBX導入で何が変わる?導入メリットと、導入方法まとめ!
折り返し電話でのマナーは?正しい言葉づかいなど対応法を解説!
法人が固定電話を格安で運用するには?おすすめの運用法を解説!
テレマーケティングとは?メリット・デメリットや活用ポイントをご紹介!
IP電話とは?固定電話との違いやメリットとデメリットも簡単に説明!
飲食店にかかってくる予約の電話にはどう対応したらいい?接客業の電話対応ポイントまとめ
電話番号を無料で取得する方法はある?無料取得のメリットデメリットを紹介!
非通知着信や見知らぬ国際電話に注意!その危険性と対処法とは?
電話が来たけど誰か分からない...知らない番号を迷惑電話か見分ける方法は?
電話対応のDX化とは?電話業務を効率化して、負荷とストレスを解消する方法を紹介!
050番号とは?意外と知らない050電話の仕組みやメリットを解説!
休日や営業時間外の電話を自動で対応。営業日・営業時間で別ルールを設定できる機能とは?
<8/5 IVRy×カラーミーウェビナー開催!>500万円の売上を実現!低コスト&売上につながる電話窓口の立ち上げ方を解説!
業種ごとのIVRyの利用料金はどのくらい?目安の料金をご紹介!
1日100円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供するPeoplytics、マイクロソフト社と協業開始のお知らせ
在宅ワークでもコールセンター?電話自動応答サービスIVRyのアプリ版で実現可能!
IVR認証とは? IVRを用いたセキュリティ強化の活用事例をご紹介!
子機での電話の受け渡しが面倒...IVRyアプリ導入で自動化&スマホで受け取り可能に!
外出中や会議中で電話に出られない...そんな時にIVRyの自動応答!
「鳴り止まないコロナワクチンの電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答IVRyとは?」するウェビナーを7月20日(火)19時に開催
在宅ワークだけど電話が鳴りっぱなしで集中できない...不要な電話をスマホで自動応答する方法
「殺到するコロナワクチンの電話対応を自動化!電話自動応答IVRyの使い方と事例をご紹介」ウェビナーのイベント内容をご紹介!
0120から始まる電話番号を転送する方法とは?費用感なども解説!
会社の固定電話からスマホに電話を転送する(or受け取る)方法
フリーダイヤルを着信しない方法とは?設定方法や注意点など解説!
クラウドPBXとは(電話交換機)?メリットやデメリット、料金をまとめ!
コロナワクチン関連の電話対応で起こりうること・IVRyで解消できること
誰からどんな電話があったのか一目でわかる!IVRyの受電通知機能とは?
IVR(電話自動応答システム)とは?ビジネスに必要な理由を解説!
電話に自動で応答。IVRyのAI音声機能で得られる3つのメリット
NTTの電話回線の転送機能「ボイスワープ」とはどんな機能?何ができる?
「電話対応で業務に集中できない」を解決するウェビナーを4月15日(木)20時に開催予定
Google ChromeでIVRyからの着信時、ブラウザ通知を受け取る設定
導入事例
マンスリーマンションのお問い合わせを自動化。録音機能と電話転送機能で、希望物件に関する折り返しの簡略化に成功【株式会社Bolte】|株式会社Bolte
営業電話対応の自動化で業務を効率化。賃貸業務に関する営業時間外対応や外出時の対応も可能に。【株式会社ホットスペース】|株式会社ホットスペース
コロナ禍の影響による診療時間変更のアナウンスも即時対応可能。問い合わせ電話の振り分けとホワイトリスト機能で大幅な業務効率化に成功【大宮いけだ眼科】|大宮いけだ眼科
オープンセールで連日200名超のお客様が来店する大繁盛の中、IVRyで1日約100件の着電を自動対応【さくらんぼ唐揚げ鶏桜】|さくらんぼ唐揚げ鶏桜
緊急性の低い電話をIVRyで自動化することで、休診日の業務効率が格段に向上【音威子府村立診療所】|音威子府村立診療所
5分に1回鳴っていたピーク時の電話対応を自動化。デリバリー時の確認も音声録音機能でスムーズな対応が実現【キッチンきむら】|キッチン木村
コロナ禍による人員削減で難しくなった深夜の電話対応をIVRyで自動化【グリーンホテルYes長浜 みなと館】|グリーンホテルYes長浜 みなと館
よくある問い合わせを自動音声対応にすることで、電話に出るストレスから解放!【合同会社ハングアウト】|合同会社ハングアウト
スタッフ2名体制の中、よくあるご質問の自動化により、確実に電話対応可能なフローを実現【太陽の森ディマシオ美術館】|太陽の森ディマシオ美術館
作業中の問い合わせ電話対応をIVRyで自動化。SMS送信機能で、ご要望にあった問い合わせ先を自動案内することに成功【揖斐川庭石センター】|揖斐川庭石センター
新規事業立ち上げ時の電話対応を自動化!想定コスト95%以上の削減に成功【アントレ】|アントレ
創業130年の老舗卒塔婆メーカーの通販サイト、月300件の問い合わせのうち、約9割の電話を自動化に成功!【谷治新太郎商店】|谷治新太郎商店
【株式会社サン・ルート様】居酒屋へのピークタイムの予約電話をIVRyで効率化することで売上と顧客満足度アップに成功!|株式会社サン・ルート
迷惑電話や営業電話をIVRyでシャットアウト!お客様からの電話は折り返しの対応で、接客や修理業務への集中を実現!|株式会社リトランス
来院患者様の対応が忙しく、対応が追いつかない電話業務を一部自動化し、お客様対応を改善!|まるペットクリニック
【すすむ屋茶店導入インタビュー】IVRy導入での接客サービスの品質向上|すすむ屋茶店
よくある質問への対応を自動化し、スタッフが対応する電話件数を、3割まで削減!|くらた動物病院
電話の取次をIVRyで自動化。お客様への対応スピードが上がり、満足度向上を実現!|株式会社ライトドア
電話注文記録や顧客管理をIVRyで一元管理。お客様情報を活用して、満足度向上に貢献|新原製茶
コロナ渦のリモートワーク実現のため、電話対応を自動化し、電話番のためのスタッフの出社や負担を軽減|株式会社トップライン
よくある電話質問を自動応答し、目の前の患者さんのケアへの集中や本当に必要な問い合わせのみを受けることを実現!|東京ビジョンアイクリニック阿佐ヶ谷
担当者への電話の取次や営業電話への対応を自動化し、スタッフがお客様への接客に集中できる環境作りに貢献!|すすむ屋茶店
しつこい営業電話の対応を自動化!電話対応の時間を8割削減し、業務効率化を実現|株式会社BiiiiiT
お客様の電話の取りこぼし削減。必要な電話だけ対応することで、業務改善を実現!|株式会社イコリス
IVRyウェビナー
- 内容
- IVRyを使ったコロナワクチンの電話対応を自動化する方法!
- 開催日時
- 6/29(火)20:00~21:00
- 視聴アプリ
- Zoom
- ・ワクチン予約電話対策
- ・業務効率化
- ・電話自動応答