8,480円から利用可能!
AI電話代行で仕事が楽に
資料をダウンロードする(無料)


累計アカウント数
30,000
件
※2
顧客満足度
4.9
/5
※3
※1:2024年2月期_クラウド型IVRシステムにおける市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 / 調査期間:2024年1月16日~2024年2月2日、※2:2025年4月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
電話対応に追われていませんか?

この課題を解決できるのが

「AI」の電話代行によって「人」は大事な電話“だけ”取れるように。
これまで「人」が対応していた電話の受付業務を「AI」が代わりに行うことにより、電話受付にかかる時間の大幅な削減を実現します。
店舗での接客やオフィスワークといった、電話以外の重要な業務に集中できるようになります。

AI電話代行サービスの「代表電話」での利用イメージ
AI電話代行の活用シーン例
用件振り分け / Q&A自動対応
音声認識での用件振り分け/ よくある質問の回答/担当者への転送 など
代表電話 / 総合受付