8,480円から利用可能!
AI電話代行仕事が楽に

資料をダウンロードする(無料)
電話代行AIサービスの概要図:「AI」の電話代行によって「人」は大事な電話“だけ”取れるようになるフロー
電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

20,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

AI電話代行のデモ体験はこちら
24時間365日体験できます!

電話対応に追われていませんか?

「自分の本来の仕事で成果を上げたいのに…」「お客様から対応が良いと思われたいのに…」「営業時間外はゆっくり休みたいのに…」「重要な電話だけ取り逃さないようにしたいのに…」というお悩みを抱えていませんか?

この課題を解決できるのが
アイブリー

「AI」の電話代行によって「人」は大事な電話“だけ”取れるように。

これまで「人」が対応していた電話の受付業務を「AI」が代わりに行うことにより、電話受付にかかる時間の大幅な削減を実現します。
店舗での接客やオフィスワークといった、電話以外の重要な業務に集中できるようになります。

お客様の電話を24時間IVRyのAIが受付することによって、重要な電話は担当へ転送可能に!IVRyを経由してヒアリング内容を文字で通知することも、AIがよくある�質問を回答することもできます。Webに誘導したい問い合わせはお客様にSMS送信もできます。総合受付/担当者への取次/予約の受付・キャンセル・確認/時間外の電話/解約・返品・修理 などの受付業務をAIが代行できます。

AI電話代行サービスの「代表電話」での利用イメージ

AI電話代行の活用シーン例

  • 用件振り分け / Q&A自動対応

    音声認識での用件振り分け/ よくある質問の回答/担当者への転送 など

    用件振り分け / Q&A自動対応のイメージ
  • 代表電話 / 総合受付

    担当者取次用件の一次受け / 電話問い合わせ窓口の一次受け など

    代表電話 / 総合受付のイメージ
  • 予約・注文受付

    新規申し込み・変更・キャンセル・ 予約確認・納期確認

    予約・注文受付のイメージ
  • 申し込み受付

    サービス・イベント受付/資料請求/ チケット・キャンペーン受付など

    申し込み受付のイメージ
  • 解約・修理・返品受付

    対象のサービス名・商品名のヒアリング / 解約・返品理由のヒアリング

    解約・修理・返品受付のイメージ
  • 定期配送の停止・再開

    停止希望月/開催希望月の ヒアリング

    定期配送の停止・再開のイメージ

IVRy(アイブリー)の魅力的な特徴

  • 圧倒的な業務削減

    一般的な電話代行サービスと比較してIVRyは人の電話対応数を60%削減

    ※ 飲食店の場合の導入効果(IVRy調べ)

  • 業界最安値

    一般的な電話代行サービスと比較してIVRyは約50000円と人件費を削減

    ※月間着電数が300件の場合
    ※IVRy基本料金8,480円 = スタータープラン2,980円 + 電話番号維持費500円 + AI音声対話オプション5,000円(すべて税抜)

累計アカウント数

20,000

※1

顧客満足度

4.9

/5

※2

業種カバー率

95

%

※3

利用継続率

99

%

※4

※1:2024年10月7日時点、※2:2022年1月1日自社調査時点、※3:2024年11月14日自社調査時点・日本標準産業分類(令和5年)の中分類 99業界をもとに計測、 ※4:2024年11月1日自社調査時点

様々な業種・多くの企業様にご導入いただいております

導入企業のロゴ一覧。一蘭様、株式会社東横イン様、ロイヤルホスト様、湖池屋様、株式会社オンデーズ様、コンフォートホテル様、極楽湯様、100本のスプーン様、ホテル京阪様、株式会社プレイド様、ペッツオーライ様、アルフレッサシステム株式会社様、まるペットクリニック様、くらた動物病院様、揖斐川庭石センター様、新原製茶株式会社様、すすむ屋茶店様、株式会社トップライン様、株式会社ウェルビー様、ななのはな薬局様、Crowdtech様、Makuake様、太陽の森 ディマシオ美術館様

AI電話代行の特徴

予約人数変更の問い合わせ��に対するAI電話代行の応答例
AI電話代行のデモ体験はこちら
24時間365日体験できます!

一般的な電話代行サービスとの違い

IVRyと一般的な電話代行サービスの機能比較表。音声ガイダンス、AI対応、24時間対応、カスタマイズ、多言語対応など5項目について両者を比較している。

簡単設定でAIに電話業務をお任せ

IVRy(アイブリー)のご利用料金

無料

初期費用 0円!
最短即日で導入

8,480円/月〜 + 通話代(税抜)(電話番号維持費含む)

IVRy(アイブリー)導入による成功事例

よくあるお悩みをIVRyがどのように解決できるか成功事例やイメージをご紹介する資料のイメージ

IVRy(アイブリー)がもっとよくわかる
資料を無料でお配りしています

よくあるお悩みをIVRyがどのように解決できるか成功事例やイメージをご紹介する資料ダウンロードいただけます。

資料をダウンロードする

お気軽にご質問・ご相談ください