8,480円から利用可能!
AI電話代行で仕事が楽に
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累計アカウント数
30,000
件
※2
顧客満足度
4.9
/5
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※1:2024年2月期_クラウド型IVRシステムにおける市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 / 調査期間:2024年1月16日~2024年2月2日、※2:2025年4月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
デモ体験(通話料無料)
AIやSMSによる電話自動応答を無料で体験できます
電話対応に追われていませんか?

この課題を解決できるのが

「AI」の電話代行によって「人」は大事な電話“だけ”取れるように。
これまで「人」が対応していた電話の受付業務を「AI」が代わりに行うことにより、電話受付にかかる時間の大幅な削減を実現します。
店舗での接客やオフィスワークといった、電話以外の重要な業務に集中できるようになります。

AI電話代行サービスの「代表電話」での利用イメージ
AI電話代行の活用シーン例
用件振り分け / Q&A自動対応
音声認識での用件振り分け/ よくある質問の回答/担当者への転送 など
代表電話 / 総合受付
担当者取次用件の一次受け / 電話問い合わせ窓口の一次受け など
予約・注文受付
新規申し込み・変更・キャンセル・ 予約確認・納期確認
申し込み受付
サービス・イベント受付/資料請求/ チケット・キャンペーン受付など
解約・修理・返品受付
対象のサービス名・商品名のヒアリング / 解約・返品理由のヒアリング
定期配送の停止・再開
停止希望月/開催希望月の ヒアリング
IVRy(アイブリー)の魅力的な特徴
圧倒的な業務削減
※ 飲食店の場合の導入効果(IVRy調べ)
業界最安値
※月間着電数が300件の場合
※IVRy基本料金8,480円 = スタータープラン2,980円 + 電話番号維持費500円 + AI音声対話オプション5,000円(すべて税抜)
累計アカウント数
30,000
件
※1
顧客満足度
4.9
/5
※2
業 種カバー率
95
%
※3
利用継続率
99
%
※4
※1:2025年4月10日時点、※2:2022年1月1日自社調査時点、※3:2024年11月14日自社調査時点・日本標準産業分類(令和5年)の中分類 99業界をもとに計測、 ※4:2024年11月1日自社調査時点
様々な業種・多くの企業様にご導入いただいております

