アイブリー
料金プラン
お問い合わせ
無料トライアル

対応できなかった電話や対応履歴を全て管理。IVRyの電話管理機能とは?

TwitterFacebookLINEブックマークPinterest

IVRyの設定画面の機能の1つである電話履歴機能では、お客様からの着信や、お客様への発信履歴を管理できる機能です。対応内容を管理できるので、出られなかった電話への対応や、対応済みの電話の共有や、後からの確認もできます。

お客様の電話番号が残るから、折り返しの対応も簡単

着信先の電話番号も、発信先の電話番号も、全て履歴が残ります。出られなかった電話はもちろん、お客様がどの分岐を選択したかも履歴に残るため、ご用件をある程度把握することができます。したがって、折り返し対応に優先順位をつけることも可能となります。

お客様との通話内容が自動で録音されて履歴に残るので、対応履歴の共有や後から確認が必要になった場合も安心。

また、留守番電話機能で残されているメッセージも受電履歴と紐づいて、設定画面から確認できるので、いつでもどこでも(スマホからもPCからも)対応することができます。

また、スタッフの電話応対品質を後から確認することができるので、コールセンターやカスタマーサポートを運営されているお客様にはオススメの機能です。

受電メモ機能を活用して、顧客との対応がスムーズに

受電メモで、会話内容や、他のスタッフへの情報の伝達をすることが簡単にできます。お客様との情報を管理することで、継続した品質の高いコミュニケーションが実現され、売り上げやお客様満足度の向上に繋がります。

また、引き継ぎが必要な電話対応も、録音機能と併用することで、引き継ぎ漏れを防ぎ、情報の伝達ミスによるクレームの発生なども防ぐことが可能です。

IVRyの電話履歴機能を使って電話対応をスムーズに!

出られない電話が多い、電話対応の品質向上に取り組みたい、CRMに力を入れていきたい、というような課題があるお客様には、オススメの機能です!

IVRyの他の機能と組み合わせることで、さらに品質の高い電話対応が可能となります。機能の使い方については、担当までお問い合わせください!

今すぐ無料で試してみる資料をダウンロードする(無料)

その他の記事

今すぐ無料で試してみるまずは資料請求
IVRy アイブリー

©IVRy 2022

料金プラン導入業界・業者一覧セミナーお役立ち記事導入事例プレスリリースパートナー導入事例パートナー制度電話番号検索運営会社プライバシーポリシー利用規約特定商取引法に基づく表記FAQ