プレスリリース一覧
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)をソフトバンクが取り扱い開始
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、商工中金よりデットファイナンスにて1億円を調達
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、Principal Engineer 成田が「CTOのネクストキャリア」に登壇
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、言語処理学会第30回(NLP2024)のプラチナスポンサーとして協賛決定
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、RubyKaigi 2024にRubyスポンサーとして初の協 賛
東京クリスマスマーケットやオクトーバーフェストを運営するBFCが電話自動応答サービス「IVRy」を導入。イベントへの問い合わせ電話対応工数8割削減に成功
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、ICCサミット FUKUOKA 2024内「カタパルト・グランプリ」入賞
ICCサミット FUKUOKA 2024内「カタパルト・グランプ リ」に、電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)代表奥西が登壇決定
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、起業家・経営層と若手経営人材をつなぐ「FastGrow Conference 2024」に登壇決定!
電話DX SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数1,500万件を突破〜電話応答工数の総削減時間は125万時間超に〜
上野・御徒町の老舗ディスカウントストアを運営する多慶屋が電話自動応答サービス「IVRy」を導入。小売業におけるスタッフの業務効率化を推進
電話AI SaaSのIVRy、大規模言語モデル(LLM)を活用した「AI電話代行サービス」正式リリース 〜先行導入した10社超での成功実績を受け本格提供を開始〜
電話DX SaaSのIVRy(アイブリー)、大阪に新オフィスを開設。西日本エリアにおける採用活動とサービス提供を強化
公文教育研究会学習療法センターが電話自動応答サービス「IVRy」を導入。新事業スタートと同時に導入しスタッフの業務効率化へ貢献
コンフォートホテルほか、株式会社グリーンズが展開する全国86施設のホテルが電話自動応答サービス「IVRy」を導入。電話DXの取り組みを推進
稲取東海ホテル 湯苑が人手不足対策として、電話自動応答サービス「IVRy」を導入。電話応答工数の50%削減に成功
【2人に1人は「電話対応で嫌な思いをしたことがある」と回答】電話AI SaaSのIVRy、12/16の「電話創業の日」に向け電話に関する調査を実施
電話AI SaaS「IVRy(アイブリー)」 の代表・奥西、三菱地所×ユーザベースが開催するイノベーション創出の祭典「Marunouchi Innovation Fes.『CROSSING』」登壇決定