【ウェルビー × IVRy】サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナーを12月6日(火)15:00に開催決定

​月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、中部・九州地方を中心に温浴施設「サウナ&カプセルホテル ウェルビー」を展開する株式会社ウェルビーと共催で、宿泊業界の企業向けオンラインセミナー「サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナー」を開催いたします。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000056805.html

~電話自動応答IVRyを導入し、業務効率化とサービス品質向上を実現するポイントをご紹介~

​月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、中部・九州地方を中心に温浴施設「サウナ&カプセルホテル ウェルビー」を展開する株式会社ウェルビーと共催で、宿泊業界の企業向けオンラインセミナー「サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナー」を開催いたします。

↓お申込みはコチラから↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScMWPz7q5mO7gR0xrj8mVO76gtizQFM7mjXFyxBoMTfblazgQ/viewform 

こんな方におすすめ!

  • 電話対応がスタッフの業務を圧迫しており困っている
  • 直接やりとりをする必要がないお問合せを電話で対応している
  • 自動応答ツールの導入は時間もお金もかかるのではないかと感じている

オンラインセミナー概要

【タイトル】
「株式会社ウェルビー登壇!サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナー」

【開催日時】
2022年12月6日(火)15:00~16:00

【参加費用】
無料

【開催形式】
オンラインセミナー(Zoom配信)

【申し込み方法】
以下フォームに必要事項を記入の上、お申込みください
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScMWPz7q5mO7gR0xrj8mVO76gtizQFM7mjXFyxBoMTfblazgQ/viewform 

セミナー概要

「株式会社ウェルビー」が運営をしている『サウナ&カプセルホテル ウェルビー』は名古屋に3店舗、福岡に1店舗あり、県外からも多数のお客様がご来店するほど人気の温浴・宿泊施設です。

IVRyの導入以前は、かかってきた電話を全てその場のスタッフが受けていましたが、IVRyの導入によって業務効率化およびサービス品質の向上を実現しました。

本オンラインセミナーでは、IVRyの導入によってウェルビー様の電話対応方法がどう変わり、どのような業務効率化を実現できたのか、担当者をお招きしてご紹介いたします。

アジェンダ

  1. 電話自動応答IVRyのサービス紹介
  2. ウェルビー様でのご導入・ご活用事例のご紹介
  3. Q&A

登壇者

株式会社ウェルビー
峯戸松 満氏

株式会社IVRy
藤崎 瞬

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。