電話自動応答サービス「IVRy」、初のTV-CMを放映開始! 〜忙しすぎるあなたに(飲食店篇・病院篇)〜

株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」、初となるTV-CM「忙しすぎるあなたに」(飲食店篇・病院篇)を、2023年1月16日より、長野県、沖縄県にて放映開始いたします。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000038.000056805.html

2023年1月16日より、長野県、沖縄県にて放映開始

株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」、初となるTV-CM「忙しすぎるあなたに」(飲食店篇・病院篇)を、2023年1月16日より、長野県、沖縄県にて放映開始いたします。

 当社初のCM放映の経緯:日本全国の皆様に、さらにIVRyのことを知っていただくために

当社は「すべての問い合わせを整理し、ビジネスと労働の当たり前を進化させる」をミッションに、電話自動応答SaaSサービス「IVRy」を提供しています。「IVRy」は、病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、EC事業者などをはじめとして、47都道府県25以上の業界にわたって利用をいただいており、これまでに計450万件*以上の着電の自動応答を実現しております。

今回のTV-CMの取り組みにおいては、人口あたりのサービス対象事業者が多いと見込まれる長野県、沖縄県から放映を開始。電話対応にお困りの全ての事業者の皆様に向けて、IVRyの有用性を知っていただくための一手として、TV-CMの制作・放映を決定いたしました。今後も当社は日本全国の幅広い事業者に向けた価値提供に努めてまいります。

*2023年1月15日までの実績

CM「忙しすぎるあなたに」篇 コンセプト

当社初のTV-CMとなる「忙しすぎるあなたに」の”飲食店篇”では、ランチやディナーなどのピーク時における電話対応の大変さを、そして”病院篇”では、昨今の新型コロナウイルスやインフルエンザなどの流行の影響もあり、多忙を極める病院・クリニックでの問い合わせ対応に関する様子を描写。そこで、人手不足への対応や業務効率化に寄与するのがIVRyであるというメッセージを表現しています。また、「電話DXはIVRy(アイブリー)」という名称も是非覚えていただきたいという想いを込めて制作を行っています。

【CM「忙しすぎるあなたに」篇 概要】

タイトル    : 「忙しすぎるあなたに」篇
放送開始日 : 2023年1月16日(月)
放送エリア : 長野県、沖縄県エリア


■「忙しすぎるあなたに」飲食店篇

出演:石井愛香(居酒屋バイト役)

URL:https://youtu.be/zXLENkIjl4I

 

■「忙しすぎるあなたに」病院篇

出演:斉藤明日美(看護師役)

URL:https://youtu.be/tm5WVdWB6kA

代表取締役CEO 奥西 亮賀のコメント

IVRyは2019年の提供開始以降、約2年間で日本全国・業界業種問わず、4,000を超えるアカウントで利用いただけるようになりました。

アフターコロナに向けて、スモールビジネスや中小企業の方々は、ビフォアコロナと同様に人手不足の課題を感じています。
人手不足で採用が困難な今こそ、「電話」のあり方を見直し、業務改善・コスト改善を行うべきだと考えています。IVRyを使って電話業務を効率化することで、必要な電話のみに集中し、空いた時間で、目の前のお客様への本来注力すべき業務への集中をしていただくことによって、日本の「電話DX」を推進していきます。

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。