電話自動応答サービス「IVRy」がITreview Grid Award 2023 Winter 2部門で最高位「Leader」および「High Performer」を受賞

株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が、アイティクラウド株式会社運営の「ITreview Grid Award 2023 Winter」のIVR(自動音声応答)の総合部門でHigh Performer、中小部門でLeaderを受賞したことをお知らせします。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000039.000056805.html

「総合部門」、「中小部門」における満足度と認知度に関して高評価

株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が、アイティクラウド株式会社運営の「ITreview Grid Award 2023 Winter」のIVR(自動音声応答)の総合部門でHigh Performer、中小部門でLeaderを受賞したことをお知らせします。

6,000超の製品から満足度、認知度が高い製品を選ぶ「ITreview Grid Award」

ビジネス向けソフトウェア・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview」では、レビューをもとに、四角形のマップ「ITreview Grid」上に各製品を配置し、顧客満足度や製品認知度が一目で把握できるようになっています。この中で、優れた製品に対して「ITreview Grid Award」にて表彰を行っています。

「ITreview Grid Award 2023 」では、2022年12月までに掲載された約10.3万件のレビューをもとに、同一カテゴリーの中で満足度と認知度の高い製品を「Leader」、満足度が高い製品を「High Performer」として表彰しています。

ITreview Grid とユーザーの高満足度の称号である「Leader」「High Performer」とは

ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid」を展開しています。

1月に発表された「ITreview Grid Award 2023 Winter」では、ITreviewに集まった約10.3万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」、顧客満足度の優れた製品を「High Performer」として表彰、バッジが発行されています。ITreviewのLeaderは、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。また、High Performerは、既にユーザーからの満足度が高いことに加え、これから認知度が高まっていくことが予想される、いま注目の製品である称号とされております。

なお、大企業や中堅企業、中小企業といった各企業規模のユーザーから高評価だった場合にも、大企業部門のLeader、中小企業部門のLeaderなどと称号が与えられています。

アワードの詳細は下記専用ページもご参照ください。
URL:https://www.itreview.jp/award/2023_winter.html 

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。