電話DXのIVRy代表・奥西がマイクロソフト主催「Microsoft AI for Startups 〜最先端技術と投資観点から見るAIのこれから〜」SESSION2に登壇決定

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)の代表 奥西亮賀が、2023年5月10日(水)19:00から開催される「Microsoft AI for Startups 〜最先端技術と投資観点から見るAIのこれから〜」のSESSION2に登壇することが決定したので、お知らせいたします。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000056.000056805.html

2023年5月10日(水)19:00~オンライン&オフラインにて開催

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)の代表 奥西亮賀が、2023年5月10日(水)19:00から開催される「Microsoft AI for Startups 〜最先端技術と投資観点から見るAIのこれから〜」のSESSION2に登壇することが決定したので、お知らせいたします。

本イベントは、【LEARNING SESSION】【STARTUP PITCH】【PANEL DISCUSSION】の3セッションを通して、Microsoft AI (Azure OpenAI含む) について、技術面・投資面の双方から最新のトレンドをご紹介いたします。

上記3部の中の【STARTUP PITCH】において、当社の奥西が登壇いたします。

イベント申し込み

https://forms.office.com/r/t1fmZWaV7x  

イベント詳細

■ 開催日

5/10 (水) 19:00 (18:30開場) - 21:00

■ 開催場所

オンサイト:Microsoft Base Daikanyama 代官山 | Microsoft Base
      東京都渋谷区代官山町20-5 リードシー代官山
      https://www.microsoft.com/ja-jp/events/azurebase/places/daikanyama/

オンライン:Microsoft Teams 会議

■ 参加枠

オンサイト:VC 先着40名
※ 定員に達し次第、オンライン参加をご案内させていただきます。
※ 本イベントはVC向けのため、スタートアップやその他企業はオンライン参加のみとさせていただきます。

オンライン:制限なし

■ アジェンダ

19:00 - 19:55 【LEARNING SESSION】  なぜ Microsoft AI は Business Hack に必要なのか?
         Microsoft Japan, Cloud Solution Architect 畠山 大有

20:00 - 20:15 【STARTUP PITCH】  Azure OpenAI で実装する最先端プロダクト
         SMITH&VISION株式会社  代表取締役 友塚 壱晶
         株式会社IVRy  代表取締役 奥西 亮賀
         Dimes株式会社  代表取締役 エリック・ウェイ

20:20 - 21:00 【PANEL DISCUSSION】  AI 業界の今後の展望と投資機会
         HERO Impact Capital, Founder & General Partner 渡邊 拓
         ANOBAKA, Founder & Partner 長野 泰和
         GLOBIS VENTURE CAPITAL, Principal 野本 遼平
         Microsoft Japan, Startup Team Lead 金光 大樹

21:00 - 22:00 交流会 (オンサイトのみ)

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。