「IVS 2023 KYOTO / IVS Crypto 2023 KYOTO」が電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を導入

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、2023年6月28日(水)~6月30日(金)の3日間にわたり、京都市勧業館「みやこめっせ」「ロームシアター京都」にて開催される、次世代の起業家が集う日本最大級のスタートアップカンファレンス「IVS 2023 KYOTO / IVS Crypto 2023 KYOTO」において、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」がホットラインとして導入されたことをお知らせいたします。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000068.000056805.html

参加者9,000名超を予定する過去最大規模の本イベントに関する電話問い合わせの対応を自動化し、スムーズな回答を実現

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、2023年6月28日(水)~6月30日(金)の3日間にわたり、京都市勧業館「みやこめっせ」「ロームシアター京都」にて開催される、次世代の起業家が集う日本最大級のスタートアップカンファレンス「IVS 2023 KYOTO / IVS Crypto 2023 KYOTO」において、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」がホットラインとして導入されたことをお知らせいたします。

 IVRy 導入の経緯と狙い

本イベントは、「次世代の、起爆剤に。」をミッションとして、新たな時代を牽引する企業の経営者・経営幹部・投資家が一同に会する、スタートアップカンファレンスです。本イベントの規模は過去に開催されたスタートアップカンファレンス「IVS」の中でも最大規模を予定しており、参加予定人数は6月26日時点での参加予定人数は9,000名を突破しております。

「IVS 2023 KYOTO / IVS Crypto 2023 KYOTO」がついに今週幕開け~過去最大級のイベント規模、参加申請数9000人突破~(IVSのプレスリリースより)


そこでこの度、本イベントに関する緊急連絡、運営へのご相談など、多種多様な電話問い合わせに対応するホットラインとして、IVRyを導入いただく運びとなりました。よくある質問への回答を事前に準備し、分岐設定を活用して自動応答で対応することで、イベント参加者様の問い合わせに対するスムーズな回答を実現します。なお、IVRyの活用による電話応答の自動化は本日より開始いたします。

IVS  2023 KYOTO 開催概要

■開催日:2023年6月28日(水)~6月30日(金)
■会場:京都市勧業館「みやこめっせ」、ロームシアター京都 他
■主催:IVS KYOTO実行委員会(株式会社Headline Japan / IVC、京都府、京都市、一般社団法人京都知恵産業創造の森)
■後援:経済産業省 / 日本経済団体連合会(経団連) / 新経済連盟(新経連)  日本ブロックチェーン協会
■詳細・お申込み: https://www.ivs.events/crypto

■IVS KYOTO実行委員会について
IVSの京都開催にあたり、スタートアップ・エコシステムのさらなる発展と地域産業のより一層の振興を図ることを目的に、株式会社Headline Japanが、京都府をはじめとする地域の行政機関・産業支援機関とともに設立。京都に集積する企業、大学・研究機関、文化資源等とスタートアップとの融合を促進し、新産業の創出と世界に伍するスタートアップ企業の輩出へと繋げてまいります。
<構成団体>株式会社Headline Japan / Infinity Ventures Crypto (IVC)、京都府、京都市、一般社団法人京都知恵産業創造の森
 

代表取締役CEO 奥西 亮賀のコメント

日本を代表するスタートアップになることを目指して活動する当社は「IVS2022 LAUNCHPAD NAHA」に登壇しており、今後の中長期的な成長に向けた大きなきっかけをいただきました。そんなIVSにおける過去最大級の本イベントにおいて、IVRyを導入いただき、非常に嬉しく思います。

今後も当社は電話対応に困っている人や企業と、必要な情報を必要な時に得られず困っているユーザーの架け橋になるような価値提供を行うことで、日本の電話DXを推進してまいります。

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。