電話自動応答サービス「IVRy」がITreview Grid Award 2023 Fall で最高位「Leader」を受賞

株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が、アイティクラウド株式会社が運営する「ITreview Grid Award 2023 Fall」のIVR(自動音声応答)総合部門において、Leaderを受賞したことをお知らせします。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000080.000056805.html

「IVR(自動音声応答) 総合部門」において満足度と認知度に関して高評価

株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が、アイティクラウド株式会社が運営する「ITreview Grid Award 2023 Fall」のIVR(自動音声応答)総合部門において、Leaderを受賞したことをお知らせします。

ITreview Grid Award 2023 Fall

ITreview Grid Awardでは、集まったレビューデータをマッピングしたITreview Grid(アイティレビュー グリッド)をもとに、満足度と認知度の高い製品を「Leader」に、満足度が高い製品を「High Performer」としてそれぞれ表彰しています。


今回の2023 Fallでは、2018年10月~2023年9月までに掲載された約11.5万件のユーザーレビューから満足度の高い製品を選出。SFAやカスタマーサクセス、MA(マーケティングオートメーション)など延べ350のカテゴリー、約1,630 の製品・パートナーに「Leader」「High Performer」のバッジが付与されています。

ITreview Grid とユーザーの高満足度の称号である「Leader」「High Performer」とは

ITreview Gridとは、ITreviewに集まったユーザーレビューをもとに、顧客満足度と市場での認知度を掛け合わせた四象限の満足度マップのことをいいます。2018年10月~2023年9月までに3レビュー以上を集めた製品が掲載されており、各カテゴリーで製品の満足度や認知度、ポジショニングを把握できます。

そのITreview Grid掲載製品のうち、10レビュー以上を集めた満足度の高い製品を対象としており、350のカテゴリーで「Leader」「High Performer」をそれぞれ表彰、バッジを発行しています。アワードは最新のレビューデータを反映する形で、四半期ごとに発表しています。

顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」として、顧客満足度の優れた製品を「High Performer」として表彰、バッジが発行されています。

ITreviewのLeaderは、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。また、High Performerは、既にユーザーからの満足度が高いことに加え、これから認知度が高まっていくことが予想される、いま注目の製品である称号とされております。

アワードの詳細は下記専用ページもご参照ください。
URL:https://www.itreview.jp/award/2023_fall.html

ITreviewについて

ITreview(アイティレビュー)とは、法人向けIT製品・クラウドサービスのリアルユーザーが集まるレビュープラットフォームです。製品検討者においてはユーザーにより投稿されたレビューや製品情報の閲覧ができ、ビジネスの現場で受け入れられている顧客満足度の高い製品を確認できます。また、製品ユーザーにおいては、自身が活用する製品評価をレビューとして投稿でき、自身のIT活用にまつわるナレッジをシェアできます。情報共有、セールス、マーケティング、会計、ITインフラ、セキュリティ、開発などといったおよそ800カテゴリー、8,400超の製品・パートナーとそれらに関するレビューを約11.5万件掲載しています。

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。