SCROLL
申し込む
(無料)

AI対話が現場を変える、
顧客の声で経営を変える。

Voiceto Value2025

in CHINZANSO
2025
11.20
[Thu]
13:30 - 19:30
ホテル椿山荘東京
01

KEYNOTE SPEAKERS

02

CONCEPT

AI対話が
現場を変える、
顧客の声で
経営を変える。

日本で古くから大切にされてきた「おもてなし」の精神は、AI時代においてこそ、その真価を発揮します。私たちは、競争環境が激化する現代において、企業が持つ最大の資産は「顧客との対話」と、そこから生まれる「信頼」であると確信しています。

私たちは、この顧客中心のDNAをAI時代に再解釈します。

24時間いつでも予約ができる。問い合わせをしたいときには必ず電話がつながる。 AIによってこれまでできなかった顧客体験の進化を実現できる。
同時に、人でなくとも成り立つコミュニケーションはAIで迅速かつ正確に効率化し、 人が心を込めて応対すべき場面でこそ人の力を活かせる環境を作る。 そして、すべての対話データを「新しい戦略資産」へと昇華させるアプローチを生み出す。

顧客の真のインサイトを深く理解し、現場の業務から経営判断までを革新することで、顧客体験の品質を高めるだけでなく、「働くことは楽しい」という価値観を再び常識にする。これは、単なる業務効率化やデータ活用を超え、新しい顧客中心のビジネス文化を創造する私たちの提案です。

本カンファレンス「Voice to Value 2025」では、この新しい常識がどのようにビジネスの未来を切り拓き、声(Voice)からいかに本質的な価値(Value)を生み出すのか、そしてAIとデータ活用によって企業がどのような変革を遂げているのか、その最前線をお届けします。

申し込む(無料)
03

DIVE AGENDA

13:00 〜
受付
13:30 〜
オープニング
13:55 〜 17:25
キーノート/ユーザー事例/パートナー等予定
※時間調整中
17:25 〜
エンディング
18:00 〜
懇親会

セッション詳細は随時更新予定

申し込む(無料)

IN
CHINZANSO

04

ABOUT

  • 会場
    ホテル椿山荘東京
    〒112-8680 東京都文京区関口 2-10-8
  • 名称

    Voice to Value 2025

  • 日時

    2025年11月20日(木)

    13:30〜18:00 (13:00受付開始)

    18:00〜 懇親会

  • 定員

    定員 150名

    ※定員を超える場合は抽選とさせていただきます。

  • 参加方法

    エントリーフォームよりお申し込みください。

  • 参加費用

    無料

  • 主催

    株式会社IVRy

05

ENTRY

06

FAQ