電話AI SaaSのIVRy、エクサウィザーズ、MNTSQと共催で、オフラインイベント「LLMの採用と挑戦 - 企業のリアルな取り組みを知る」を開催決定
プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000056805.html
2023年11月29日(水)19:00~東京都中央区日本橋 MNTSQ株式会社にてオフライン開催
電話AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、株式会社エクサウィザーズ、MNTSQ株式会社と共催で、2023年11月29日(水)19:00より、オフラインイベント「LLMの採用と挑戦 - 企業のリアルな取り組みを知る」を開催いたします。
なお、本イベントにおいて、当社からはPrincipal AI Engineerの"べいえりあ"が登壇いたします。
イベント申し込み
https://mntsq.connpass.com/event/300390/
こんな方にオススメ
・LLMの活用に興味がある方
・LLMを用いた開発/運用をしている方
イベント概要
今年、LLM(Large Language Model)開発とその技術応用は、国内外を問わず大きな注目を集めました。本イベントでは、この間に各社がどのような取り組みを実施してきたか、そこから得た学びや、やってみてどうだったか?!まで、率直な状況を共有します。 LTに加え、3社でのパネルディスカッション、その後の懇親会もあります!
イベント詳細
■ 開催日
2023年11月29日 19:00~
■ 開催場所
東京都中央区日本橋堀留町 1 丁目 9 - 8 PREX人形町 9 F
MNTSQオフィス
当日はビルのエントランス左手にあるインターホンで、 901 をお呼び出しください。自動ドアが開きますので、そのままエレベータで 9F までお越しください。
■参加費
無料
■ 当日のスケジュール
18:45 開場
19:00 - 19:05 オープニング
19:05 - 19:15 セッション 1 MNTSQ株式会社 事業開発高山聡史
19:15 - 19:25 セッション 2 株式会社エクサウィザーズ
19:25 - 19:35 セッション 3 株式会社IVRy
19:35 - 19:45 休憩
19:45 - 20:15 3社でのパネルディスカッション モデレータ MNTSQ堅山耀太郎
20:15 - 20:20 アンケート
20:20 - 20:25 クロージング ( and 懇親会の案内)
20:25 - 21:30 懇親会
21:30 - 21:35 終了
登壇者
・株式会社エクサウィザーズ
機械学習エンジニア Jan Wira Gotama Putra@wiragotama
東京工業大学博士課程にて、教育応用として英語学習者エッセイの議論構造解析を研究。修了後は同大学で博士研究員をつとめる。その後はSmartNewsにて、ニュース・ユーザー分析等の自然言語処理業務を複数経験。2023年よりExaWizardsにてIR Assistantを含む様々なLLMを用いた事業開発・プロジェクトに携わる。
・MNTSQ株式会社
事業開発 高山 聡史@satoshi_2125
BCGにて、事業トランスフォーメーションや全社デジタル戦略の策定・実行など、大規模な変革を伴うプロジェクトを複数経験。その後、PKSHA Technologyにて、大手企業へのAI導入プロジェクトを提案から実行まで手掛け、コミューン株式会社にて自社SaaSの営業組織立ち上げに従事した後、MNTSQにてLLMを用いた新規事業開発を牽引。
取締役 堅山耀太郎
総務省SCOPE異能vationプログラム、外資系証券会社を経て、自然言語処理技術を専門とする株式会社BEDORE (現: 株式会社PKSHA Workplace)を共同創業。その後、MNTSQの創業に参画し取締役を務める。博士(工学)
・株式会社IVRy
Principal AI Engineer べいえりあ@mr_bay_area"
IBMの機械翻訳チーム、GoogleのAssistant NLUチームなどでNLPエンジニアとして自然言語理解の研究開発に従事。 IVRyではLLMを用いた電話応答の自動化に取り組む。
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは
IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。
低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。
あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる
IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/
煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに
IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。
誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能
使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。
この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。
IVRyの新規採用について
当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
株式会社IVRyについて
- 会社名
- 株式会社IVRy(アイブリー)
- 代表者
- 代表取締役 奥西 亮賀
- 設立年月
- 2019年3月
- 所在地
- 〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F - 電話番号
- 050-3204-4610
- 会社HP
- https://ivry.jp/company/
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。