料金プラン
できること
IVRとは
分岐設定
営業時間の設定
AI音声案内
録音音声案内
電話転送
SMS自動送信
通話録音
受電通知
着信通知
受電履歴
ホワイトリスト
顧客管理
問い合わせフォーム
音声解析
スマホレンタル
AI電話(ボイスボット)
AI FAX
レストランボード連携
導入事例
事例一覧をみる
OWNDAYS | オンデーズ
シギラセブンマイルズリゾート
ナインアワーズ/℃(ドシー)
アップガレージグループ
なの花薬局
更科堀井
みさよ内科クリニック
きつつき工房
セミナー
お役立ち記事
IVR
IP電話
PBX・クラウドPBX
電話代行・秘書代行
コールセンター
ビジネスフォン・クラウドフォン・内線電話
DX
CRM
業務効率化
テレワーク
留守番電話
迷惑電話対策
スマホレンタルパック
電話対応
音声解析
カスハラ・クレーム
AI FAX
市外局番の取得方法
お問い合わせ
無料トライアル
IVRyとは
料金プラン
できること
IVRとは
分岐設定
営業時間の設定
AI音声案内
録音音声案内
電話転送
SMS自動送信
通話録音
受電通知
着信通知
受電履歴
ホワイトリスト
顧客管理
問い合わせフォーム
音声解析
スマホレンタル
AI電話(ボイスボット)
AI FAX
レストランボード連携
導入事例
事例一覧をみる
OWNDAYS | オンデーズ
シギラセブンマイルズリゾート
ナインアワーズ/℃(ドシー)
アップガレージグループ
なの花薬局
更科堀井
みさよ内科クリニック
きつつき工房
セミナー
お役立ち記事
IVR
IP電話
PBX・クラウドPBX
電話代行・秘書代行
コールセンター
ビジネスフォン・クラウドフォン・内線電話
DX
CRM
業務効率化
テレワーク
留守番電話
迷惑電話対策
スマホレンタルパック
電話対応
音声解析
カスハラ・クレーム
AI FAX
市外局番の取得方法
アイブリー
電話関連用語辞典
電話関連用語辞典
ア行
IP電話
IP電話機
IP-PBX
IVR(電話自動音声応答システム)
IVR(コールセンター)
インターネットFAX
インバウンドコールセンター
AI自動音声
SMS送信サービス
音声認識
音声認識サービス(コールセンター)
カ行
業務効率化
クラウド型コンタクトセンター
クラウド型ビジネスフォン
クラウドCTI
クラウド電話
クラウドPBX
クラウドFAX
クラウドフォン
子機(ビジネスフォン)
固定電話 双方向番号ポータビリティ
コールセンター
コンタクトセンター
サ行
生産性向上
CRM
CTI
CTI(コールセンター)
主装置(ビジネスフォン)
0ABJ番号(ゼロエービージェー)
ソフトフォン
タ行
代表電話
通知機能(コールセンター)
着信拒否設定(クラウドPBX)
DX認定制度
テレマーケティング
テレワーク
転送設定(ビジネスフォン)
電話DX
電話番
電話転送機能(IP電話)
電話転送機能(クラウドPBX)
ナ行
入電予測(コールセンター)
ハ行
ビジネスフォン
PBX(コールセンター)
フリーダイヤル
ラ行
リアルタイム音声変換技術
レガシーシステム
録音機能(クラウドPBX)
ワ行
ワイヤレス固定電話(NTT)
番号系
0120
03
050
070
080
0800
090