体験入学など新規の電話の取りこぼし防止に成功!限られた人員体制での電話対応効率化を実現!【ミュージックアカデミー ラファーレ】
ミュージックアカデミー ラファーレ
問い合わせの件数が1/5以下に減少!SMS送信機能で商品故障の問い合わせ対応もスムーズに【承天貿易有限会社】
承天貿易有限会社
宿泊の問い合わせが多い土日や深夜の電話対応を自動化!顧客リストや受電データも有効活用【OKUTAMA+】
OKUTAMA+
電話対応を7割削減!活用できていなかったWEB予約も有効活用可能に【株式会社キープ・ウィルダイニング】
株式会社キープ・ウィルダイニング
電話による問い合わせ対応を7割減!患者ニーズ把握も可能に【医療法人南谷継風会南谷クリニック】
医療法人南谷継風会南谷クリニック
電話代行とIVRyの併用で、不動産の問い合わせ電話への対応工数&コスト削減を同時に実現【トライエ株式会社】
トライエ株式会社
日帰り入浴への電話対応がゼロに。柔軟な設定変更で繁忙期の業務効率化に成功【オホーツク温泉ホテル 日の出岬】
オホーツク温泉ホテル 日の出岬
病院にかかってきた電話も、自宅にいても携帯電話ですぐに対応できるように!【チコラ動物病院】
チコラ動物病院
クリニック内のオペレーションが効率化され、営業電話も激減!時間がコントロールできるように【AILE Clinic(エールクリニック)】
AILE Clinic(エールクリニック)
コロナ禍で殺到した電話を効率化!通常業務まで効率的に!【なの花薬局(株式会社メディカルシステムネットワーク)】
なの花薬局(株式会社メディカルシステムネットワーク)
IVRyの導入によって、すべての電話に確実に対応できる環境を構築!【株式会社南西楽園リゾート】
株式会社南西楽園リゾート
急増した営業電話の対応を効率化!言語ごとに担当者を振り分け顧客満足度も向上【住福株式会社】
住福株式会社
電話DXによる予約や問い合わせの自動化で、スタッフの働きやすい環境を実現!【サウナ&カプセルホテル ウェルビー】
サウナ&カプセルホテル ウェルビー
高額だった有人対応のコールセンターから、電話自動応答サービスに変更したことで費用を大幅に削減。【いろはネットワークス】
いろはネットワークス
電話を効率化してスタッフのストレスを激減!接客品質も向上【和食日和おさけと赤坂】
和食日和おさけと赤坂
コロナ禍で殺到するPCR検査の電話対応を効率化!着信履歴・対応フローの可視化でセンターの人手不足を解消。【あじさい薬局】
あじさい薬局
マンスリーマンションのお問い合わせを自動化。録音機能と電話転送機能で、希望物件に関する折り返しの簡略化に成功【株式会社Bolte】
株式会社Bolte
営業電話対応の自動化で業務を効率化。賃貸業務に関する営業時間外対応や外出時の対応も可能に。【株式会社ホットスペース】
株式会社ホットスペース
コロナ禍の影響による診療時間変更のアナウンスも即時対応可能。問い合わせ電話の振り分けとホワイトリスト機能で大幅な業務効率化に成功【大宮いけだ眼科】
大宮いけだ眼科
オープンセールで連日200名超のお客様が来店する大繁盛の中、IVRyで1日約100件の着電を自動対応【さくらんぼ唐揚げ鶏桜】
さくらんぼ唐揚げ鶏桜
緊急性の低い電話をIVRyで自動化することで、休診日の業務効率が格段に向上【音威子府村立診療所】
音威子府村立診療所
スタッフ2名体制の中、よくあるご質問の自動化により、確実に電話対応可能なフローを実現【太陽の森ディマシオ美術館】
太陽の森ディマシオ美術館
コロナ禍による人員削減で難しくなった深夜の電話対応をIVRyで自動化【グリーンホテルYes長浜 みなと館】
グリーンホテルYes長浜 みなと館
よくある問い合わせを自動音声対応にすることで、電話に出るストレスから解放!【合同会社ハングアウト】
合同会社ハングアウト
5分に1回鳴っていたピーク時の電話対応を自動化。デリバリー時の確認も音声録音機能でスムーズな対応が実現【キッチンきむら】
キッチン木村
作業中の問い合わせ電話対応をIVRyで自動化。SMS送信機能で、ご要望にあった問い合わせ先を自動案内することに成功【揖斐川庭石センター】
揖斐川庭石センター
よくあるご質問をSMS送信することで、電話対応の自動化に成功!お客様の質問に対し、即座に回答ができる体制を実現【Nojiri Lake Resort(野尻レイクリゾート)】
Nojiri Lake Resort
新規事業立ち上げ時の電話対応を自動化!想定コスト95%以上の削減に成功【アントレ】
アントレ
創業130年の老舗卒塔婆メーカーの通販サイト、月300件の問い合わせのうち、約9割の電話を自動化に成功!【谷治新太郎商店】
谷治新太郎商店
【株式会社サン・ルート様】居酒屋へのピークタイムの予約電話をIVRyで効率化することで売上と顧客満足度アップに成功!
株式会社サン・ルート
【株式会社リトランス】迷惑電話や営業電話をIVRyでシャットアウト!お客様からの電話は折り返しの対応で、接客や修理業務への集中を実現した事例
株式会社リトランス
【くらた動物病院】よくある質問への対応を自動化し、スタッフが対応する電話件数を、3割まで削減!
くらた動物病院
【まるペットクリニック】対応が追いつかない電話業務を一部自動化し、顧客対応を改善したお客様事例
まるペットクリニック
【すすむ屋茶店導入インタビュー】IVRy導入での接客サービスの品質向上
すすむ屋茶店
【株式会社ライトドア】電話の取次をIVRyで自動化。お客様への対応スピードが上がり、満足度向上を実現した事例
株式会社ライトドア
【新原製茶】電話注文の対応履歴やお客様情報をIVRyが一括管理。電話対応に加えてCRMツールとして利用した事例|電話自動応答IVRy(アイブリー)
新原製茶
コロナ渦のリモートワーク実現!電話番のためのスタッフの出社軽減|電話自動応答IVRy(アイブリー)
株式会社トップライン
【東京ビジョンアイクリニック阿佐ヶ谷】よくある電話質問を自動応答し、目の前の患者さんのケアへの集中や本当に必要な問い合わせのみを受けることを実現!|電話自動応答IVRy(アイブリー)
東京ビジョンアイクリニック阿佐ヶ谷
【株式会社BiiiiiT】しつこい営業電話の対応を自動化!電話対応の時間を8割削減し、業務効率化を実現|電話自動応答IVRy(アイブリー)の導入事例
株式会社BiiiiiT
【株式会社イコリス】お客様の電話の取りこぼし削減。必要な電話だけ対応することで、業務改善を実現!|電話自動応答IVRy(アイブリー)
株式会社イコリス