AI対話で顧客体験を進化させ、コミュニケーションデータを「新しい戦略資産」に
”アイブリー”のAI対話が電話にまつわる顧客体験を改善し、業務効率を飛躍的に高めます。すべての対話を価値あるコミュニケーションデータに変換し、現場の課題解決から収益の最大化まで、データドリブンな意思決定を支援します。



累計アカウント数
30,000
件
※2
顧客満足度
4.9
/5
※3
※1:2024年2月期_クラウド型IVRシステムにおける市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 / 調査期間:2024年1月16日~2024年2月2日、※2:2025年4月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点


導入事例
株式会社クレディセゾン
8割の応答を自動化 災害時の緊急対応もスムーズに
B-R サーティワン アイスクリーム株式会社
実現した店舗スタッフの負担軽減と売上貢献を実現
アソビュー株式会社
コールセンター運営コストを半減 応答自動化率は最大70%超え
コミュニケーションデータを企業の”情報資産”に
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