Work
is

  • hard
  • stressful
  • money
  • fun
  • exhausting
  • tiring
  • tedious
  • hard
  • stressful
  • money
  • fun
  • exhausting
  • tiring
  • tedious

Work is

  • tedious
  • tiring
  • exhausting
  • fun
  • money
  • stressful
  • hard
  • tedious
  • tiring
  • exhausting
  • fun
  • money
  • stressful
  • hard

What We Doなにをするのか

AIやソフトウェアの力で、
すべての人が楽しく働ける世界を作る。

私たちは、IVR(電話自動応答)を起点として、AI対話システムを開発・運営しています。

目指すのは、AIやソフトウェアを活用し業務を効率化することで、
人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行うことができる世界の実現です。

ミッションをみる

Service事業内容

日本の全ての企業があらゆる場所や業務でAI活用できる世の中へ

これまで最新のIT技術を享受できなかった企業が、AIやソフトウェアの活用により業務を効率化することで、
人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行える世の中にします。

  • 電話自動応答サービス

    IVRy(アイブリー)は、月2,980円からカスタム電話をカンタンに作成できるサービスで、
    すべての電話業務を誰でもカンタンに効化することができます。

    詳しくみる
    電話自動応答サービス
  • AI電話代行サービス

    ChatGPTと独自開発した対話コントロール技術を組み合わせ、
    人間の対応と同様の自然な会話ができるシステムです。

    詳しくみる
    AI電話代行サービス

Newsニュース

2024-10-08
プレスリリース
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、 リクルートの予約管理・台帳アプリ「レストランボード」と連携。 電話予約・変更・キャンセルをAIが24時間対応〜2023年の共同実証実験の成功により、本格連携開始を決定〜
2024-10-04
プレスリリース
応援購入サービス「Makuake」を運営するマクアケが対話型音声AI SaaS「IVRy」を代表電話に導入。電話の有人対応件数50%削減に成功
2024-10-03
プレスリリース
湖池屋、電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」導入で代表電話業務を効率化〜 新規営業電話を7割削減、従業員が本来の業務に集中できる体制へ〜
2024-09-13
メディア掲載・登壇情報
『週刊東洋経済』にて、IVRyが「すごいベンチャー100」に選出されました
2024-08-22
メディア掲載
『NewsPicks』にIVRyの記事が掲載されました
2024-07-22
メディア掲載
『朝日新聞』朝刊・電子版にボルダリングウォールについての記事が掲載されました

Recruit採用情報

会社も自分も非連続な成長を。
仲間と共創していこう。

これまでにないサービスを、これまでにないスピードで提供し、
会社も社員も成長を続けてきました。

しかしこれからも非連続な成長を続けていくには、多くの仲間が必要です。

仲間と成長を楽しみ、ともに新しい世界を創りませんか。

Blogブログ