Work
is

  • hard
  • stressful
  • money
  • fun
  • exhausting
  • tiring
  • tedious
  • hard
  • stressful
  • money
  • fun
  • exhausting
  • tiring
  • tedious

Work is

  • tedious
  • tiring
  • exhausting
  • fun
  • money
  • stressful
  • hard
  • tedious
  • tiring
  • exhausting
  • fun
  • money
  • stressful
  • hard

What We Doなにをするのか

AIやソフトウェアの力で、
すべての人が楽しく働ける世界を作る。

私たちは、IVR(電話自動応答)を起点として、AI対話システムを開発・運営しています。

目指すのは、AIやソフトウェアを活用し業務を効率化することで、
人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行うことができる世界の実現です。

ミッションをみる

Service事業内容

日本の全ての企業があらゆる場所や業務でAI活用できる世の中へ

これまで最新のIT技術を享受できなかった企業が、AIやソフトウェアの活用により業務を効率化することで、
人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行える世の中にします。

  • 電話自動応答サービス

    IVRy(アイブリー)は、月2,980円からカスタム電話をカンタンに作成できるサービスで、
    すべての電話業務を誰でもカンタンに効率化することができます。

    詳しくみる
    電話自動応答サービス
  • AI電話代行サービス

    ChatGPTと独自開発した対話コントロール技術を組み合わせ、
    人間の対応と同様の自然な会話ができるシステムです。

    詳しくみる
    AI電話代行サービス

Newsニュース

2025-04-24
プレスリリース
ユニマットライフ、全国133カ所の営業拠点で「IVRy(アイブリー)」を導入 〜電話対応の自動化率90%以上を達成、リモートワーク推進と業務効率向上へ〜
2025-04-23
プレスリリース
IVRy(アイブリー)がSCデジタルと戦略的パートナーシップ契約を締結 〜多くの企業のコスト効率化と顧客体験価値最大化を支援〜
2025-04-21
プレスリリース
カスタマーハラスメント(カスハラ)対策を賢くスタート!最大3ヶ月無料。 IVRyが「AI解析ダッシュボード」新規導入無料キャンペーンを開始! ~中小企業のカスハラ対策導入を後押し~
2025-04-13
メディア掲載・登壇情報
『日本経済新聞 電子版』に「NEXTユニコーン座談会」の記事・動画が掲載されました
2025-04-07
メディア掲載・登壇情報
『ASCII STARTUP』に新機能「音声認識Q&A」の記事が掲載されました
2025-03-05
メディア掲載・登壇情報
『ITmediaエンタープライズ』に「シゴトシフト2025」の様子が掲載されました

Recruit採用情報

会社も自分も非連続な成長を。
仲間と共創していこう。

これまでにないサービスを、これまでにないスピードで提供し、
会社も社員も成長を続けてきました。

しかしこれからも非連続な成長を続けていくには、多くの仲間が必要です。

仲間と成長を楽しみ、ともに新しい世界を創りませんか。

Blogブログ