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What We Doなにをするのか

AIやソフトウェアの力で、
すべての人が楽しく働ける世界を作る。

私たちは、IVR(電話自動応答)を起点として、AI対話システムを開発・運営しています。

目指すのは、AIやソフトウェアを活用し業務を効率化することで、
人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行うことができる世界の実現です。

ミッションをみる

Service事業内容

日本の全ての企業があらゆる場所や業務でAI活用できる世の中へ

これまで最新のIT技術を享受できなかった企業が、AIやソフトウェアの活用により業務を効率化することで、
人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行える世の中にします。

  • 電話自動応答サービス

    IVRy(アイブリー)は、月2,980円からカスタム電話をカンタンに作成できるサービスで、
    すべての電話業務を誰でもカンタンに効化することができます。

    詳しくみる
    電話自動応答サービス
  • AI電話代行サービス

    ChatGPTと独自開発した対話コントロール技術を組み合わせ、
    人間の対応と同様の自然な会話ができるシステムです。

    詳しくみる
    AI電話代行サービス

Newsニュース

2024-12-05
プレスリリース
美容クリニック「ビアンカクリニック」、電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を導入。月1,000件の電話の50%を自動化!AI文字起こし・要約で内容把握も時間短縮。 〜キャンセル受付を自動化し、通話データはWebサイト改善に活用〜
2024-12-04
プレスリリース
対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」が「Ruby biz Grand prix 2024」特別賞を受賞 〜「テクノロジーの力で全国の中小企業の課題を解決したい」〜
2024-11-29
プレスリリース
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数3,000万件を突破、日本標準産業分類の中分類約95%に導入 〜電話応答工数の総削減時間は250万時間超に〜
2024-11-21
メディア掲載・登壇情報
『日本経済新聞 電子版』に株式会社筑邦銀行との業務提携の記事が掲載されました
2024-11-19
メディア掲載・登壇情報
『コールセンタージャパン・ドットコム』に、アソビュー社のコールセンターにおけるIVRy活用事例が紹介されました。
2024-11-12
メディア掲載・登壇情報
『ニッキンONLINE』に福島銀行との協業の記事が掲載されました

Recruit採用情報

会社も自分も非連続な成長を。
仲間と共創していこう。

これまでにないサービスを、これまでにないスピードで提供し、
会社も社員も成長を続けてきました。

しかしこれからも非連続な成長を続けていくには、多くの仲間が必要です。

仲間と成長を楽しみ、ともに新しい世界を創りませんか。

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