Work
is

  • hard
  • stressful
  • money
  • fun
  • exhausting
  • tiring
  • tedious
  • hard
  • stressful
  • money
  • fun
  • exhausting
  • tiring
  • tedious

Work is

  • tedious
  • tiring
  • exhausting
  • fun
  • money
  • stressful
  • hard
  • tedious
  • tiring
  • exhausting
  • fun
  • money
  • stressful
  • hard

What We Doなにをするのか

AIやソフトウェアの力で、
すべての人が楽しく働ける世界を作る。

私たちは、対話型音声AIによる電話自動応答を起点としたシステムを開発・運営しています。

「“働くことは、楽しい”を常識に変えていく」をビジョンに掲げ、
人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行うことができる世界の実現を目指しています。

ビジョン・ミッションをみる

Company Deckカンパニーデック

Service事業内容

すべての企業があらゆる業務でAIと協働できる世の中へ

IVRyは「"働くことは、楽しい"を常識に変えていく」をビジョンに掲げ、
対話型音声AI SaaS「アイブリー」を開発・提供しています。

対話型音声AI SaaS「アイブリー」

24時間365日稼働するAIが、電話応答を自動化・標準化し、
業務効率と顧客体験の質を同時に向上させます。

詳しくみる
対話型音声AI SaaS「アイブリー」

IVRy Analytics

通話内容を分析し、FAQの自動生成や意図分類を行います。
KPIモニタリングや指標化にも対応しています。

詳しくみる
IVRy Analytics

IVRy AI FAX

紙のFAXを電子化し、PC/スマホで送受信。
AIが即時で自動文字起こしすることで、受発注や確認業務を効率化します。

詳しくみる
IVRy AI FAX

Newsニュース

2025-11-14
プレスリリース
株式会社TSIホールディングスが対話型音声AI SaaS「アイブリー」を導入。AI活用で多様な入電を自動振り分け 〜営業電話などの自動化で業務負担を軽減し、本来の業務に集中できる環境を整備〜
2025-11-11
プレスリリース
IVRy主催「Voice to Value 2025」全セッション情報を公開 〜スポンサー企業が決定、11月20日(木)椿山荘にて開催〜
2025-11-07
プレスリリース
対話型音声AI SaaS「アイブリー」が「Ruby biz Grand prix 2025」AI×Ruby賞を受賞
2025-11-14
メディア掲載・登壇情報
BRIDGEにて「対話型音声AIのIVRy、シリーズDで40億円を調達」が掲載されました
2025-11-10
メディア掲載・登壇情報
日本経済新聞にて「電話応答AIのIVRy、40億円調達 大企業向け営業強化へ100人増員」が掲載されました
2025-11-10
メディア掲載・登壇情報
ITmediaにて「埋もれた顧客の「声」をどう生かす? IVRyが通話、メールの非構造データをAIで自動解析」が公開されました
プレスリリース一覧

Recruit採用情報

会社も自分も非連続な成長を。
仲間と共創していこう。

これまでにないサービスを、これまでにないスピードで提供し、 会社も社員も成長を続けてきました。

これからの数年で、IVRyはさらに非連続な進化を遂げていきます。

この進化をリードし、非連続な成長に共に挑戦してくれる仲間を心からお待ちしています。

Blogブログ