プレスリリース一覧
応援購入サービス「Makuake」を運営するマクアケが対話型音声AI SaaS「IVRy」を代表電話に導入。電 話の有人対応件数50%削減に成功
湖池屋、電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」導入で代表電話業務を効率化〜 新規営業電話を7割削減、従業員が本来の業務に集中できる体制へ〜
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が幕張メッセで行われる展示会 「第22回【東京】総務・人事・経理Week 【秋】」へ出展
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が東京ビッグサイトで行われる展示会「ビジネスイノベーション Japan 2024 秋 東京」へ出展
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が宿泊業界に向けたカンファレンスを開催
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、企業等が取得した固定電話番号での受発信が可能に
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数2,500万件を突破 〜電話応答工数の総削減時間は208万 時間超に〜
や台ずし等を運営するヨシックスHDが対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)のAI電話代行サービスを導入
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、JSConf JP 2024にPremium Sponsorとして初の協賛
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001」認証を取得
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、”ボルダリングウォール”のある新オフィス本格稼働開始
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、インフォグラフィック「数字で見るIVRy 2024」を公開
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、住友不動産東京三田ガーデンタワーへ、オフィス移転のお知らせ
一蘭が電話自動応答サービス「IVRy」を国内全78店に導入。業務効率化に向けた電話DXの取り組みを推進
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が東京ビッグサイトで行われる展示会 「DX 総合EXPO 2024 夏 東京」へ出展 ~2024年6月11日(火)~6月13日(木)に開催~
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数2,000万件を突破 〜電話応答工数の総削減時間は166万時間超に!累計アカウント数 は14,000件を突破!人手不足軽減、カスハラ対策、インバウンド対応など活用方法も多角化〜
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、シリーズCラウンドで30億円の資金調達を実施、累計調達額は49.5億円に
【GWの店舗営業は人手不足!約5割がGW中のシフトの人員が足りないと回答】対話型音声AI SaaSのIVRy、2024年のゴールデンウィーク営業に関する調査を実施〜企業・従業員ともに人手不足を感じている結果に〜
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、回線の敷設や機器設置不要で 国内全域の固定電話番号(0AB-J番号)も利用可能に 〜市外局番での発信・着信が可能になったことで、利便性をさらに向上〜
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、株式会社ネットプロテクションズと販売代理店契約を締結
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)をソフトバンクが取り扱い開始
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、商工中金よりデットファイナンスにて1億円を調達
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、Principal Engineer 成田が「CTOのネクストキャリア」に登壇
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、言語処理学会第30回(NLP2024)のプラチナスポンサーとして協賛決定
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、RubyKaigi 2024にRubyスポンサーとして初の協賛
東京クリスマスマーケットやオクトーバーフェストを運営するBFCが電話自動応答サービス「IVRy」を導入。イベントへの問い合わせ電話対応工数8割削減に成功
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、ICCサミット FUKUOKA 2024内「カタパルト・グランプリ」入賞
ICCサミット FUKUOKA 2024内「カタパルト・グランプリ」に、電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)代表奥西が登壇決定
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、起業家・経営層と若手経営人材をつなぐ「FastGrow Conference 2024」に登壇決定!
電話DX SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数1,500万件を突破〜電話応答工数の総削減時間は125万時間超に〜
上野・御徒町の老舗ディスカウントストアを運営する多慶屋が電話自動応答サービス「IVRy」を導入。小売業におけるスタッフの業務効率化を推進
電話AI SaaSのIVRy、大規模言語モデル(LLM)を活用した「AI電話代行サービス」正式リリース 〜先行導入した10社超での成功実績を受け本格提供を開始〜
電話DX SaaSのIVRy(アイブリー)、大阪に新オフィスを開設。西日本エリアにおける採用活動とサービス提供を強化
公文教育研究会学習療法センターが電話自動応答サービス「IVRy」を導入。新事業スタートと同時に導入しスタッフの業務効率化へ貢献
コンフォートホテルほか、株式会社グリーンズが展開する全国86施設のホテルが電話自動応答サービス「IVRy」を導入。電話DXの取り組みを推進
稲取東海ホテル 湯苑が人手不足対策として、電話自動応答サービス「IVRy」を導入。電話応答工数の50%削減に成功
【2人に1人は「電話対応で嫌な思いをしたことがある」と回答】電話AI SaaSのIVRy、12/16の「電話創業の日」に向け電話に関する調査を実施
電話AI SaaS「IVRy(アイブリー)」 の代表・奥西、三菱地所×ユーザベースが開催するイノベーション創出の祭典「Marunouchi Innovation Fes.『CROSSING』」登壇決定
電話自動応答サービス「IVRy」が英語・中国語・韓国語の3カ国語に対応開始 〜インバウンド観光客・非日本語話者からの問い合わせ対応を簡単な分岐設定のみで自動化〜
電話AI SaaSのIVRy、リクルートと共同でAIを活用した電話業務自動化の実証実験を開始 〜24時間365日体制で飲食店の予約受付を無人で完結可能に〜