プレスリリース一覧
対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」が「Ruby biz Grand prix 2024」特別賞を受賞 〜「テクノロジーの力で全国の中小企業の課題を解決したい」〜
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数3,000万件を突破、日本標準産業分類の中分類約95%に導入 〜電話応答工数の総削減時間は250万時間超に〜
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、十六銀行と業務提携を開始し、東海エリアの中小企業のDX支援を両社で推進
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が幕張メッセで行われる展示会 「第3回 飲食業界イノベーション Week」へ出展
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、筑邦銀行と業務提携を開始し、九州地方の中小企業のDX支援を両社で推進
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)がサンシャインシティ・文化会館ビルで行われる展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」へ出展
アソビュー、コールセンターへ電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を導入。電話問い合わせの自動化率60%超により、電話応答コスト半減。〜応答率は70%から94%へ改善。オペレーター応答件数は昨年比50%減を実現〜
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、福島銀行と業務提携を開始し、東北地方の中小企業のDX支援を両社で推進
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、AIインターネットFAX「IVRy AI FAX(β版)」を提供開始 〜いつでもどこでも送受信可能!文字起こし機能でメモや書き写しも不要に〜受信通知やデータ蓄積も可能!AI活用により生産性向上に寄与
対話型音声AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を、NRIデジタルの 企業向け顧客体験(CX)改善支援サービスに提供
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計アカウント数20,000件を突破
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が幕張メッセで行われる展示会「Japan DX Week【秋】」へ出展
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、 リクルートの予約管理・台帳アプリ「レストランボード」と連携。 電話予約・変更・キャンセルをAIが24時間対応〜2023年の共同実証実験の成功により、本格連携開始を決定〜
応援購入サービス「Makuake」を運営するマクアケが対話型音声AI SaaS「IVRy」を代表電話に導入。電話の有人対応件数50%削減に成功
湖池屋、電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」導入で代表電話業務を効率化〜 新規営業電話を7割削減、従業員が本来の業務に集中できる体制へ〜
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が幕張メッセで行われる展示会 「第22回【東京】総務・人事・経理Week 【秋】」へ出展
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が東京ビッグサイトで行われる展示会「ビジネスイノベーション Japan 2024 秋 東京」へ出展
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が宿泊業界に向けたカンファレンスを開催
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、企業等が取得した固定電話番号での受発信が可能に
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数2,500万件を突破 〜電話応答工数の総削減時間は208万時間超に〜
や台ずし等を運営するヨシックスHDが対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)のAI電話代行サービスを導入
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、JSConf JP 2024にPremium Sponsorとして初の協賛
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001」認証を取得
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、”ボルダリングウォール”のある新オフィス本格稼働開始
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、インフォグラフィック「数字で見るIVRy 2024」を公開
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、住友不動産東京三田ガーデンタワーへ、オフィス移転のお知らせ
一蘭が電話自動応答サービス「IVRy」を国内全78店に導入。業務効率化に向けた電話DXの取り組みを推進
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が東京ビッグサイトで行われる展示会 「DX 総合EXPO 2024 夏 東京」へ出展 ~2024年6月11日(火)~6月13日(木)に開催~
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数2,000万件を突破 〜電話応答工数の総削減時間は166万時間超に!累計アカウント数は14,000件を突破!人手不足軽減、カスハラ対策、インバウンド対応など活用方法も多角化〜
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、シリーズCラウンドで30億円の資金調達を実施、累計調達額は49.5億円に
【GWの店舗営業は人手不足!約5割がGW中のシフトの人員が足りないと回答】対話型音声AI SaaSのIVRy、2024年のゴールデンウィーク営業に関する調査を実施〜企業・従業員ともに人手不足を感じている結果に〜
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、回線の敷設や機器設置不要で 国内全域の固定電話番号(0AB-J番号)も利用可能に 〜市外局番での発信・着信が可能になったことで、利便性をさらに向上〜
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、株式会社ネットプロテクションズと販売代理店契約を締結
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)をソフトバンクが取り扱い開始
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、商工中金よりデットファイナンスにて1億円を調達
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、Principal Engineer 成田が「CTOのネクストキャリア」に登壇
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、言語処理学会第30回(NLP2024)のプラチナスポンサーとして協賛決定
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、RubyKaigi 2024にRubyスポンサーとして初の協賛
東京クリスマスマーケットやオクトーバーフェストを運営するBFCが電話自動応答サービス「IVRy」を導入。イベントへの問い合わせ電話対応工数8割削減に成功
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、ICCサミット FUKUOKA 2024内「カタパルト・グランプリ」入賞
ICCサミット FUKUOKA 2024内「カタパルト・グランプリ」に、電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)代表奥西が登壇決定
電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)、起業家・経営層と若手経営人材をつなぐ「FastGrow Conference 2024」に登壇決定!
電話DX SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数1,500万件を突破〜電話応答工数の総削減時間は125万時間超に〜
上野・御徒町の老舗ディスカウントストアを運営する多慶屋が電話自動応答サービス「IVRy」を導入。小売業におけるスタッフの業務効率化を推進
電話AI SaaSのIVRy、大規模言語モデル(LLM)を活用した「AI電話代行サービス」正式リリース 〜先行導入した10社超での成功実績を受け本格提供を開始〜
電話DX SaaSのIVRy(アイブリー)、大阪に新オフィスを開設。西日本エリアにおける採用活動とサービス提供を強化
公文教育研究会学習療法センターが電話自動応答サービス「IVRy」を導入。新事業スタートと同時に導入しスタッフの業務効率化へ貢献
コンフォートホテルほか、株式会社グリーンズが展開する全国86施設のホテルが電話自動応答サービス「IVRy」を導入。電話DXの取り組みを推進
稲取東海ホテル 湯苑が人手不足対策として、電話自動応答サービス「IVRy」を導入。電話応答工数の50%削減に成功
【2人に1人は「電話対応で嫌な思いをしたことがある」と回答】電話AI SaaSのIVRy、12/16の「電話創業の日」に向け電話に関する調査を実施
電話AI SaaS「IVRy(アイブリー)」 の代表・奥西、三菱地所×ユーザベースが開催するイノベーション創出の祭典「Marunouchi Innovation Fes.『CROSSING』」登壇決定
電話自動応答サービス「IVRy」が英語・中国語・韓国語の3カ国語に対応開始 〜インバウンド観光客・非日本語話者からの問い合わせ対応を簡単な分岐設定のみで自動化〜
電話AI SaaSのIVRy、リクルートと共同でAIを活用した電話業務自動化の実証実験を開始 〜24時間365日体制で飲食店の予約受付を無人で完結可能に〜
電話AI SaaSのIVRy、エクサウィザーズ、MNTSQと共催で、オフラインイベント「LLMの採用と挑戦 - 企業のリアルな取り組みを知る」を開催決定
AI音声プラットフォームのCoeFontが電話自動応答サービス「IVRy」を導入。独自開発のAI音声を活用した問い合わせ対応の自動化の取り組みを開始
電話自動応答サービス「IVRy」がITreview Grid Award 2023 Fall で最高位「Leader」を受賞
電話AI SaaSのIVRy、CS責任者 山田とセールス 林がCS HACK主催「サクセスはどう生きるか 対エンプラへのセールス力」に登壇決定
電話AI SaaS「IVRy」のAI電話システムが英語・中国語対応の試験提供を開始〜増加するインバウンド観光客・外国人向け電話対応を24時間体制で自動化〜
構造計画研究所のすまいIoT部が電話自動応答サービス「IVRy」をRemoteLOCKのインサイドセールスに導入。電話代行サービスからの切り替えでのコストが1/3に
中古カー&バイク用品専門店アップガレージが電話DX SaaS「IVRy」を運営本部及び7店舗に導入。自動車業界の電話DXにより、サービス品質向上及び業務効率化を実現
電話DX SaaSの「IVRy」、累計着電件数1,000万件を突破 〜総削減時間は83万時間超に〜
電話DX SaaSのIVRy、福島エリアに向けた海外からの迷惑電話急増に伴い、電話自動応答サービスの無料提供を開始
電話DX SaaSのIVRy、Sales Ops工藤が9月14日開催「Inside Insight主催 特別セミナー」に登壇決定
電話DX SaaSのIVRy、商工中金と業務提携契約を締結。中小企業のDX推進を支援
電話DXのIVRy、東京商工会議所主催「中堅・中小企業×スタートアップ 東商マッチングピッチ」に登壇決定
電話自動応答サービス「IVRy」がITreview Grid Award 2023 Summerで最高位である「Leader」を受賞
「IVS 2023 KYOTO / IVS Crypto 2023 KYOTO」が電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を導入
カプセルホテル「ナインアワーズ」、泊まれるサウナ「ドシー( ℃ )」など、全国13店舗とその他ホテル5店舗が応答サービス「IVRy(アイブリー)」を導入。電話DXの取り組みを開始
電話DXのIVRy、ChatGPTを活用したAI電話システムの試験提供を開始 〜あらゆる事業者が人のようにスムーズな電話応対を24時間365日利用可能に〜
ホテル「フジプレミアムリゾート」、新型コロナ、5類移行後の客足回復、訪日外国人対応に向けて電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を導入
電話DXのIVRy、代表・奥西がNovolBa主催「Jカーブスタートアップ、組織成長の裏側とは」に登壇決定
【aipass×IVRy】業務効率化の成功事例に学ぶ!宿泊業のDX最新トレンドセミナーを6月8日(木)13:00に開催!
【DEECH×IVRy】マーケ施策のDX化で集客力&売上アップセミナーを5月30日(火)13:00に開催!
電話DXのIVRy代表・奥西がHeadline Asiaと開催する無料オンラインセミナー「ChatGPTとビジネスの現在と未来 -いかにして乗りこなすか- 」に登壇決定!
ペッツオーライ、Wan!Passが「IVRy(アイブリー)」を導入。電話の応答自動化及び、文字起こし機能活用により業務改善を推進
電話DXのIVRy、シリーズB調達&600万着電突破記念!インフォグラフィック「数字で見るIVRy 2023」を公開
電話DXのIVRy代表・奥西がマイクロソフト主催「Microsoft AI for Startups 〜最先端技術と投資観点から見るAIのこれから〜」SESSION2に登壇決定
お金がもらえるお買い物アプリ「ONE」を使ったキャンペーン「レシ活」における電話対応に電話自動応答サービス「IVRy」を活用。対応率改善に貢献
電話DX SaaSのIVRy、シリーズBで13.1億円の資金調達を実施。AI音声認識・ChatGPTを活用した通話音声要約機能を同時リリース
【東京商工会議所×IVRy】中小企業の生産性向上・経営課題解決に向けたDXセミナーを3月30日(木)より配信開始
ChatGPTと会話できる「電話GPT」、公開1週間で利用件数10,000件を突破!累計通話時間は350時間超に
なの花薬局、東日本エリア100店舗以上に電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を導入し、電話DXによる業務効率化を推進
電話DXのIVRy(アイブリー)、ChatGPTと会話できる「電話GPT」を特別公開
電話DXのIVRy、言語処理学会第29回(NLP2023)のゴールドスポンサーとして協賛決定
本社課題であった働き方改善のために、アイウェアブランド「OWNDAYS」が電話自動応答サービス「IVRy」を導入しリモートワークを推進
【Mer×IVRy】『人材不足という深刻な課題を抱える日本に「今」必要な電話DXとは?』ウェビナーを3月8日(水)12:00に開催!
南福岡自動車学校、業界の課題である人員不足対策として、電話自動応答サービス「IVRy」を導入しDXを推進
東横インが電話対応のDXによる業務効率化の実現に向けて電話自動応答サービス「IVRy」を304店舗に導入
電話自動応答サービス「IVRy」、累計着電件数500万件、累計登録アカウント数5000件を突破
電話自動応答サービス「IVRy」、法人カード「UPSIDER」の優待プログラム「Boost Your Business」にて優待サービスを提供開始
電話自動応答サービス「IVRy」がITreview Grid Award 2023 Winter 2部門で最高位「Leader」および「High Performer」を受賞
電話自動応答サービス「IVRy」、初のTV-CMを放映開始! 〜忙しすぎるあなたに(飲食店篇・病院篇)〜
【アントレ × IVRy】わずかなツールで事業が飛躍的に成長!事業効率化セミナーを12月12日(月)19:00に開催!
【うちでのこづち × IVRy】EC業界におけるCRMの重要性とIVRyの活用方法に対するウェビナーを12月7日(水)14:00に開催!
【ウェルビー × IVRy】サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナーを12月6日(火)15:00に開催決定
【IVRy × バクラク】2023年に向けた宿泊業界のDX推進、法制度対応のポイント解説セミナーを開催決定
【IVRyリサーチ】全国旅行支援開始で宿泊需要が急増。着電数は全体で前月比4倍超!前月同日比で13倍の着電を超えるホテルも
電話自動応答サービス「IVRy」、ITreview Grid Award 2022 Fallで2期連続"Leader"を受賞
電話自動応答サービス「IVRy」活用により、「ホテル京阪」における人手不足問題改善に向けたDXを推進