オプション機能
ダッシュボード
日々の着電数やIVRy導入による自動化の効果など、さまざまな数値やグラフを確認することができる機能です。問い合わせ傾向や対応結果の内訳などが閲覧でき、着電状況の把握やプッシュルール改善の参考に活用できます。
また、「AI解析ダッシュボード」では、通話内容をAIが解析し、お客様の満足率や通話内のコンバージョンといった事業指標を含めたモニタリングが可能です。通話分岐などの切り口によって、通話内容の改善に役立つ示唆を提供します。



累計アカウント数
20,000
件
※2
顧客満足度
4.9
/5
※3
※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n 数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
31日間の
無料トライアルあり
無料トライアルあり

機能紹介
着電数・問い合わせ傾向の見える化
いままで体感値であった着電数が数値で見ることができます。また、分岐ごとの問い合わせ件数も確認できます。
自動化された着電の内訳
IVRyで自動化された着電のうち、音声対話・SMS送信数など、各対応の件数を確認できます。
[AI解析] 通話内容の定量化
満足率や通話内コンバージョンのモニタリングや通話分岐などの切り口によって深堀りを行うことができます。
活用事例
転送の対応結果の可視化