Work
is

  • hard
  • stressful
  • money
  • fun
  • exhausting
  • tiring
  • tedious
  • hard
  • stressful
  • money
  • fun
  • exhausting
  • tiring
  • tedious

Work is

  • tedious
  • tiring
  • exhausting
  • fun
  • money
  • stressful
  • hard
  • tedious
  • tiring
  • exhausting
  • fun
  • money
  • stressful
  • hard

What We Doなにをするのか

AIやソフトウェアの力で、
すべての人が楽しく働ける世界を作る。

私たちは、IVR(電話自動応答)を起点として、AI対話システムを開発・運営しています。

目指すのは、AIやソフトウェアを活用し業務を効率化することで、
人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行うことができる世界の実現です。

ミッションをみる

Service事業内容

日本の全ての企業があらゆる場所や業務でAI活用できる世の中へ

これまで最新のIT技術を享受できなかった企業が、AIやソフトウェアの活用により業務を効率化することで、
人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行える世の中にします。

  • 電話自動応答サービス

    アイブリーは、月2,980円からカスタム電話をカンタンに作成できるサービスで、
    すべての電話業務を誰でもカンタンに効率化することができます。

    詳しくみる
    電話自動応答サービス
  • AI電話代行サービス

    ChatGPTと独自開発した対話コントロール技術を組み合わせ、
    人間の対応と同様の自然な会話ができるシステムです。

    詳しくみる
    AI電話代行サービス

Newsニュース

2025-08-22
プレスリリース
対話型音声AI SaaS「アイブリー」が「電話応答におけるAI活用実証実験プログラム」の参加企業を期間限定で募集 〜複雑なシステム連携や業界特有課題を解決し、大規模組織でのAI導入によるデータ活用を支援〜
2025-08-21
プレスリリース
対話型音声AI SaaS「アイブリー」が 「電話でのカスハライメージと対応策に関する消費者調査」を実施 〜企業のカスハラ対策の有無で60.6ポイントの好印象差、「電話応答をAIが行うことでカスハラ抑止効果がある」支持率が最も高かったのは60代で70.5%に〜
2025-08-20
プレスリリース
株式会社IVRyが百十四銀行と業務提携、 AI活用で香川県内企業の人手不足の解消を目指す - 金融機関のネットワーク活用により、香川県内企業のDXを推進 -
2025-08-22
メディア掲載・登壇情報
『BRIDGE』に「IVRy Analytics」本格提供開始についての記事が掲載されました
2025-07-28
メディア掲載・登壇情報
『キャリコネニュース』に株式会社IVRy COO・片岡慎也のインタビュー記事が掲載されました
2025-07-24
メディア掲載・登壇情報
『FastGrow』にIVRy 代表取締役/CEOの奥西と株式会社RightTouch 代表取締役の長崎氏の対談記事が掲載されました

Recruit採用情報

会社も自分も非連続な成長を。
仲間と共創していこう。

これまでにないサービスを、これまでにないスピードで提供し、
会社も社員も成長を続けてきました。

しかしこれからも非連続な成長を続けていくには、多くの仲間が必要です。

仲間と成長を楽しみ、ともに新しい世界を創りませんか。

Blogブログ