Work
is

  • hard
  • stressful
  • money
  • fun
  • exhausting
  • tiring
  • tedious
  • hard
  • stressful
  • money
  • fun
  • exhausting
  • tiring
  • tedious

Work is

  • tedious
  • tiring
  • exhausting
  • fun
  • money
  • stressful
  • hard
  • tedious
  • tiring
  • exhausting
  • fun
  • money
  • stressful
  • hard

What We Doなにをするのか

AIやソフトウェアの力で、
すべての人が楽しく働ける世界を作る。

私たちは、IVR(電話自動応答)を起点として、AI対話システムを開発・運営しています。

目指すのは、AIやソフトウェアを活用し業務を効率化することで、
人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行うことができる世界の実現です。

ミッションをみる

Service事業内容

日本の全ての企業があらゆる場所や業務でAI活用できる世の中へ

これまで最新のIT技術を享受できなかった企業が、AIやソフトウェアの活用により業務を効率化することで、
人が介在する仕事の価値を最大化し、楽しく・豊かに事業活動を行える世の中にします。

  • 電話自動応答サービス

    IVRy(アイブリー)は、月2,980円からカスタム電話をカンタンに作成できるサービスで、
    すべての電話業務を誰でもカンタンに効化することができます。

    詳しくみる
    電話自動応答サービス
  • AI電話代行サービス

    ChatGPTと独自開発した対話コントロール技術を組み合わせ、
    人間の対応と同様の自然な会話ができるシステムです。

    詳しくみる
    AI電話代行サービス

Newsニュース

2024-11-20
プレスリリース
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)が幕張メッセで行われる展示会 「第3回 飲食業界イノベーション Week」へ出展
2024-11-19
プレスリリース
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、筑邦銀行と業務提携を開始し、九州地方の中小企業のDX支援を両社で推進
2024-11-15
プレスリリース
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)がサンシャインシティ・文化会館ビルで行われる展示会「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 (第25回)」へ出展
2024-11-12
メディア掲載・登壇情報
『ニッキンONLINE』に福島銀行との協業の記事が掲載されました
2024-10-29
メディア掲載・登壇情報
『日本経済新聞 電子版』にNRIデジタル社との協業の記事が掲載されました
2024-09-13
メディア掲載・登壇情報
『週刊東洋経済』にて、IVRyが「すごいベンチャー100」に選出されました

Recruit採用情報

会社も自分も非連続な成長を。
仲間と共創していこう。

これまでにないサービスを、これまでにないスピードで提供し、
会社も社員も成長を続けてきました。

しかしこれからも非連続な成長を続けていくには、多くの仲間が必要です。

仲間と成長を楽しみ、ともに新しい世界を創りませんか。

Blogブログ