AIやソフトウェアの力で、
すべての人が楽しく働ける世界を作る。

日本地図

私たちは、対話型音声AIによる電話自動応答を起点としたシステムを開発・運営しています。
目指すのは、AIやソフトウェアを活用し業務を効率化することで、
人が介在する仕事の価値を最大化し、
楽しく・豊かに事業活動を行うことができる世界の実現です。

「アイブリー」という対話型音声AIによる電話自動応答サービスにより、
日本全国・業種や規模問わず、働く全ての人の生産性を劇的に向上させていきます。
そしてそこで蓄積された「顧客の声」という貴重な情報を、さらなる業務改善や顧客満足度向上に繋げていきます。

私たちは「Work is Fun」を掲げ、それを実現しながら事業も組非連続に成長し、
あらゆる業種のあらゆる人々から期待されるサービスを創り続けることを目指しています。

Why we doなぜするのか

  • 01

    日本の労働人口は、2030年には約600万人以上の不足

    少子高齢化により労働人口が減少し、あらゆる分野で人手不足が加速しています。
    今後、人件費の高騰や人材獲得競走の激化により、人の対応はリッチと言われる時代が訪れ、より深刻な課題となっていきます。

  • 02

    最も使われる問い合わせ手段は、いまだに「電話」であるが、
    事業者が感じる電話のペインは重く、解決されていない

    現在も多くの事業者がお客様の問い合わせ受付方法として、電話を利用している一方、
    多くの事業者が突然来る「電話」によって、業務効率が大きく低下していますが、いまだ解決策がない状況です。

  • 03

    日本の労働生産性は世界32位
    すべての企業の生産性を高め、世界に誇れる日本を作る必要がある

    世界に見る日本の労働生産性2010年後半から急激に順位を落とし、現在では32位まで低下しています。
    私たちは、AI活用によって、すべての企業の生産性を高め、再び世界に誇れる日本を作っていきたいと考えています。

Service事業内容

すべての企業があらゆる業務でAIと協働できる世の中へ

IVRyは「"働くことは、楽しい"を常識に変えていく」をビジョンに掲げ、
対話型音声AI SaaS「アイブリー」を開発・提供しています。

対話型音声AI SaaS「アイブリー」

24時間365日稼働するAIが、電話応答を自動化・標準化し、
業務効率と顧客体験の質を同時に向上させます。

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対話型音声AI SaaS「アイブリー」

IVRy Analytics

通話内容を分析し、FAQの自動生成や意図分類を行います。
KPIモニタリングや指標化にも対応しています。

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IVRy Analytics

IVRy AI FAX

紙のFAXを電子化し、PC/スマホで送受信。
AIが即時で自動文字起こしすることで、受発注や確認業務を効率化します。

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IVRy AI FAX

Company Deckカンパニーデック