アイブリー
料金プラン
資料DL
お問い合わせ

最短5分 / PC・スマホ対応

月1,000円から始める
簡単・自由な問い合わせフォーム作成

面倒なメール・LINEへの回答通知連携も、電話とWebの問い合わせ状況の一覧管理もIVRyがまとめて解決!

お問い合わせ資料をダウンロードする

お問い合わせ対応時のお悩み

IVRyを導入し電話応答の自動化を始めたが、電話を受ける頻度は変わらず業務が楽になった気がしない

お問い合わせをもらってもお客様のデータが残っていないので、どんな人だったか/どんな対応をしたかが分からない

一度お客様になった方に対してアンケートやキャンペーンのお知らせをしたいが、お金も時間も余裕がない

CRM オプション が解決できること

予約変更・キャンセルや忘れ物のような定形の問い合わせはフォームで自動化。通知連携で回答も見逃しません

月+1,000円で電話問い合わせとWebフォームの問い合わせを一元管理できます

使っているだけでお客様情報が自然と貯まり、IVRyからキャンペーン施策を送ることができます

CRM オプション でできること

簡単に問い合わせフォームを作成

PC・スマホから最短5分で問い合わせフォームを作成。自由記述、日付・時刻形式、ラジオボタン・チェックボタンなどから自由な設問を組み合わせることで予約や忘れ物フォームを簡単に作ることができます。

フォームの作成例

・満足度アンケート:https://media.ivry.jp/peoplytics/inquiry/39/new/

・予約の変更/キャンセル:https://media.ivry.jp/peoplytics/inquiry/40/new/

・会社へのお問い合わせ:https://media.ivry.jp/peoplytics/inquiry/41/new/

問い合わせの回答を見逃さずに管理

問い合わせフォームの回答は自動でIVRyに履歴として残ります。PCだけでなく、アプリやスマホからもお問い合わせ内容を一覧で確認することで見落としを防ぐことができます。
フォームごとにメールアドレスを設定すれば回答の通知連携も簡単に完了。大事な連絡も自分のスマホですぐ気付けます。
さらに、お問い合わせごとに対応状況の管理も可能。従業員間での連携ミスや対応漏れとはおさらばです。

電話/Webの問い合わせデータを自動で蓄積・SMSでキャンペーン告知

IVRyで電話・Webフォームの問い合わせ対応を行うと電話・Webフォームの問い合わせデータが貯まっていき、「誰と」「どんなやり取りをしたか」が一目でわかります。
さらに、お問い合わせ情報から自動で顧客データベースを作成。IVRyからSMSをまとめて送信することで、誰でも簡単にリピーター獲得・顧客満足度アップのための取り組みを始めることができます。

※電話、問い合わせフォーム回答履歴からの自動顧客データベース作成機能は近日実装予定です。
※SMS一斉送信機能は近日実装予定です。

その他の機能

問い合わせフォームURL設定

IVRyで作成する問い合わせフォームのURLを任意の英数字で設定いただけます(https://media.ivry.jp/以下を設定可能)

問い合わせ対応ステータス管理

問い合わせ回答に対して「未対応」「対応中」「対応済」のステータスを設定し、一覧で対応状況を確認することができます。

プライバシーポリシー自動作成

問い合わせフォームで個人情報を取得する際に必要となるプライバシーポリシーを自動で作成します。

問い合わせ回答の通知連携(Slack・LINE・Chatwork・Teams)

問い合わせフォームごとによく使うツールに回答通知を設定することができます。

顧客へのSMS一斉送信

電話や問い合わせを受けたお客様に対して、IVRyから一斉にSMS送信が可能。お知らせ・キャンペーン情報を簡単に送ることができます。

※近日実装予定

顧客への自動SMS送信

特定の電話自動応対ルールで対応したお客様や特定のアンケート回答者に対して自動でSMSを送信。

※近日実装予定

お客様の声

飲食店A

予約の変更キャンセルなどをいちいち電話で受けないで済むのが良いです。

IT会社B

メールやSlackへの通知連携が簡単にできるので問い合わせの見落としが減ります。

病院C

フォームの修正がすぐできるのが便利です。今後も有料でも使い続けたいです!

ご利用料金

IVRy基本料金3,000円/月~+電話番号維持代+通話代(税込)
オプション利用料1,000円/月フォーム公開数:3個まで無料

(追加1個につき500円/月)

※料金表はこちら

導入までの流れ

アカウント登録(無料)

ご利用には電話自動応答IVRyのアカウントが必要です(月3,000円〜)。詳しくはこちら

CRM Basicオプション加入

IVRy基本プランに加えて1,000円 / 月のオプション加入が必要になります。

フォーム作成

IVRy設定画面からフォームを作成したら利用開始です。

電話自動応答IVRyの機能

新規電話番号の取得

面倒な電話番号の取得手続きも最短5分で簡単にできます。電話番号の申請業務や電話機の購入なく、業務を始めるための手続きを減らすことが可能です。

詳細を見る

自由な音声ガイダンス

業務内容に合ったAIによる自動読み上げテキストを自由に作成できます。録音した音声データを使うことも可能です。また、英語や中国語など多言語対応も可能です。

詳細を見る

SMSの自動返信

受電元の電話番号に、あらかじめ設定したテキストをSMSで自動に送ることができます。お店の住所や経路を案内することが可能です。

詳細を見る

受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams)

受電したらメールへ通知を送る設定ができます。どこからいつ電話があったかを確認することが可能です。

詳細を見る

着信フローの作成

設定画面から、お客様のご要望ごとに分岐を作成できます。ご要望に応じて、自動対応したり、担当者に取り次いだり、自由にルールを作成できます。

詳細を見る

電話転送(リダイレクト)

用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。

詳細を見る

複数転送

担当者が複数人いる場合や、受付窓口が複数ある場合に、転送先を複数指定できます。誰かが取込み中の場合でも、電話の取りこぼしを防げます。

詳細を見る

音声録音(留守電)

お客様のご用件を録音(留守電機能)で受付することができます。後から、設定画面で録音データを聞いてから、ご用件によって折り返しすることで、効率よく対応ができます。

詳細を見る

顧客管理

お客様や取引先の情報の管理や、お客様ごとの受電履歴を見ることができます。また、ホワイトリストの管理をすることができます。

詳細を見る

ブラウザからの発信

電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。

詳細を見る

受電履歴・メモ

お客様との過去の電話のやり取りの履歴が一覧および詳細で確認できます。また、スタッフ同士での情報管理や伝言を共有することができます。

詳細を見る

ホワイトリスト・ブラックリスト

あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。

詳細を見る

メンバー追加・権限管理

管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。

アプリで利用

電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
iOSダウンロードリンク
Androidダウンロードリンク

自動文字起こし・AI要約

通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。

AI電話(ボイスボット)

お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
詳細を見る

IVRy(アイブリー)がもっとよくわかる
資料を無料でお配りしています

よくあるお悩みをIVRyがどのように解決できるか
成功事例やイメージをご紹介する資料ダウンロードいただけます。

資料をダウンロードする

お気軽にご質問・ご相談ください

電話デモ

電話デモを試す

資料請求

資料をダウンロード
ダウンロード

セミナー

セミナーを受講する
一覧をみる
業種別の活用方法
会計・税務・法務・労務広告代理店農林水産業動物病院銀行ビル管理・オフィスサポート喫茶店福祉・介護病院・クリニック建設・建築業経営コンサルティング業コンビニ進学塾・学習塾持ち帰り・デリバリー店歯科百貨店・スーパーEC電力会社英会話スクールエステ・リラクゼーションファーストフード店金融商品取引業ガス会社床屋・美容院ホテル・宿泊業人材紹介会社保険会社情報通信・インターネット業居酒屋幼稚園・保育園製造・機械マスコミ業鉱業パソコンスクール薬局幼児教室予備校不動産開発業不動産管理不動産売買・取引業リース・レンタルレンタルスペース飲食店小学校・中学校・高校ソフトウェア会社総合卸売・商社・貿易運輸・倉庫業大学専門学校賃金業・クレジットカード会社水道会社

機能一覧

事例紹介
セグウェイジャパン/Nextway株式会社ビー・エフ・シー株式会社多慶屋株式会社稲取東海ホテル株式会社公文教育研究会合同会社スタープラチナアクアキッズクリニック株式会社CoeFontみやび歯科医院株式会社構造計画研究所合同会社MAA株式会社グロウイング株式会社アップガレージグループ居酒屋 たびと株式会社PLAY&co有限会社BAGUSアリアスペットクリニック(株式会社CAVER)小竹屋旅館株式会社更科堀井医療法人社団 永和会 西院デンタルクリニック株式会社NAKAGAWA鎌倉大町歯科株式会社きつつき工房スタディスペースアンフィニ医療法人 創生会真岡西部クリニックWebメディア『ものづくり新聞』/株式会社パブリカナインアワーズ/℃(ドシー)株式会社パピーフジマウンテンプレミアムリゾート株式会社奥入瀬渓流温泉 灯と楓陶庵合同会社Ayu夢ShopホールディングスマツザワFANDDFペッツオーライ株式会社アトム薬局プライペート脱毛サロン Slowty(スローティー)WED株式会社×横浜市コロナの湯小倉店株式会社リメンテサポート24Well-being Lab GOOD-BOWNDAYS | オンデーズ日本旅行リテイリング都庁内支店KIBACOWORKS株式会社医療法人健悠会 みさよ内科クリニックMegumi Nailミュージックアカデミー ラファーレ承天貿易有限会社OKUTAMA+株式会社キープ・ウィルダイニング医療法人南谷継風会南谷クリニックトライエ株式会社オホーツク温泉ホテル 日の出岬チコラ動物病院AILE Clinic(エールクリニック)なの花薬局(株式会社メディカルシステムネットワーク)株式会社南西楽園リゾート住福株式会社サウナ&カプセルホテル ウェルビーいろはネットワークス和食日和おさけと赤坂あじさい薬局株式会社Bolte株式会社ホットスペース大宮いけだ眼科さくらんぼ唐揚げ鶏桜音威子府村立診療所太陽の森ディマシオ美術館グリーンホテルYes長浜 みなと館合同会社ハングアウトキッチン木村揖斐川庭石センターNojiri Lake Resortアントレ谷治新太郎商店株式会社サン・ルート株式会社リトランスくらた動物病院まるペットクリニックすすむ屋茶店株式会社ライトドア新原製茶株式会社トップライン東京ビジョンアイクリニック阿佐ヶ谷株式会社BiiiiiT株式会社イコリス
コラムセミナープレスリリースよくある質問リリースノートインフォグラフィックスパートナー導入事例電話番号検索