喫茶店のためのIVRy
よくある問い合わせの電話や、予約に関する電話に自動で対応!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。
01
スタッフでの電話対応では店内の業務を中断することが必要となり、効率的な業務運営が難しくなります。IVRyの自動音声や音声録音(留守電)機能を利用することで、よくある問い合わせは自動で回答したり、お客様からのお問い合わせを録音することができます。スタッフは後で録音を確認し、折り返しの電話対応を行うことで、店内の業務に専念することができます
02
店内が混雑している場合や、騒音が多い場合には、お客様との電話対応がスムーズに進まないことがあります。IVRyの音声録音(留守電)機能を利用することで、店内が騒がしい場合でも、お客様からのお問い合わせを録音することができます。また、IVRyの音声案内やSMS送信機能を利用すれば、必要な情報を自動返信することで、電話対応がスムーズに進むようになります。
03
喫茶店は、ピーク時には多くの電話がかかってくるため、お客様が長時間待たされることがあります。IVRyの着信フローの作成機能を利用することで、お客様からのお問い合わせに対する自動応答を行うことができます。また、お問い合わせ内容に応じて、自動で担当者に転送する機能もあります。これにより、お客様が長時間待たされることがなくなります。
電話転送(リダイレクト)
用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。
詳細を見るブラウザからの発信
電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。
詳細を見るホワイトリスト・ブラックリスト
あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。
詳細を見るメンバー追加・権限管理
管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。
アプリで利用
電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
iOSダウンロードリンク
Androidダウンロードリンク
自動文字起こし・GPT要約(β)
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。
AI音声認識(β)
お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
詳細を見る
創業期から電話対応を自動化することで工数を95%減!トレーニング指導中も集中して対応が可能に【Well-being Lab GOOD-B】
Well-being Lab GOOD-B
他社比較での費用の安さが最大の決め手!ビジネスフォンと組み合わせて、営業電話対応を省人化【OWNDAYS | オンデーズ】
OWNDAYS | オンデーズ
旅行商品のWEB操作・キャンペーンに関する問合せをSMS送信で省人化!1日30件以上の電話対応の自動化にも成功【日本旅行リテイリング都庁内支店】
日本旅行リテイリング都庁内支店
営業電話に対応することがなくなり、ECサイト運営や製作などの業務がスムーズに進むように!【KIBACOWORKS株式会社】
KIBACOWORKS株式会社