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ファーストフード店のためのIVRy
ファーストフード店のためのIVRy

ファーストフード店にかかってくる、注文の電話やよくある問い合わせの電話を自動で対応!

注文に関する電話や、よくある問い合わせ電話に自動で対応!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。

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電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

20,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

導入企業のロゴ一覧。一蘭様、株式会社東横イン様、ロイヤルホスト様、湖池屋様、株式会社オンデーズ様、コンフォートホテル様、極楽湯様、100本のスプーン様、ホテル京阪様、株式会社プレイド様、ペッツオーライ様、アルフレッサシステム株式会社様、まるペットクリニック様、くらた動物病院様、揖斐川庭石センター様、新原製茶株式会社様、すすむ屋茶店様、株式会社トップライン様、株式会社ウェルビー様、ななのはな薬局様、Crowdtech様、Makuake様、太陽の森 ディマシオ美術館様

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自動応答IVR
050-3205-1072
AI電話とは?

ファーストフード店でのお悩みごと

ファーストフード店でのお悩みごと

注文の受付が混み合い、他の業務ができない

ファーストフード店でのお悩みごと

スタッフの人手が足りず、受電が増えるピーク時間に対応できない

ファーストフード店でのお悩みごと

電話での注文内容を聞き間違えることがある

IVRy(アイブリー)
導入による成功事例

導入エリア47都道府県導入業界88以上

日本標準産業分類(令和5年)の中分類 99業界をもとに計測、2024年8月1日時点

株式会社東横イン 様

基本料金の安さと対応の早さが導入の決め手に。フロントスタッフのストレスを軽減した東横インのIVRy活用

株式会社東横イン

若林歯科 様

自動文字起こしとAI要約の精度に感動!受付の業務効率化が実現し、落ち着いた待合室へ【若林歯科】

若林歯科

石川樹脂工業株式会社 様

新ブランドの問い合わせをAI電話代行サービスの活用とSlack通知で省人化!ライン作業の中断回数が減少【石川樹脂工業株式会社】

石川樹脂工業株式会社

株式会社グリーンズ 様

顧客体験と働きやすさの両立を目指す。コンフォートホテルなどを展開するグリーンズがIVRyを導入した背景

株式会社グリーンズ

医療法人はなだ歯科クリニック 様

IVRy導入で電話応答が1/2へ減少。録音機能で来院者の緊急性を事前に把握。急ぎで対応すべき患者様に集中できるように【医療法人はなだ歯科クリニック】

医療法人はなだ歯科クリニック

株式会社PICK 様

「AI電話代行サービス」活用で不動産業界特有の言った言わない問題を解消。営業電話への対応工数も大幅に削減【株式会社PICK】

株式会社PICK

事例一覧をみる

ファーストフード店での導入イメージ

ファーストフード店での導入イメージ

ファーストフード店での活用事例

01

簡単な電話対応は自動化して接客に集中!必要な電話だけをスタッフが対応

営業中の忙しい時間帯の電話対応で、ご来店されているお客様を待たせてしまう、接客が疎かになってしまう、といったお悩みもIVRyなら全て解決。必要な電話のみを人が受け、その他の電話はIVRyが自動で対応。お店の雰囲気作りやスタッフの負担軽減を実現します。

02

自動応答でIVRyが電話番の代わりに!

スタッフの人手が足りず、電話に出ることができない場合があります。この課題に対して、IVRyは自由な音声ガイダンス機能を提供しています。AIによる自動読み上げテキストを利用することで、顧客の問い合わせに自動で応答することができます。また、音声録音(留守電)機能を利用することで、顧客からの要望を録音して、後からスタッフが折り返し対応することができます。

03

通話録音・受電メモで注文内容を正確に把握

IVRyの音声録音機能を使って、顧客のオーダー内容を録音することができます。この機能により、注文内容の曖昧さを排除し、スタッフのミスを減らすことができます。また、受電履歴・メモ機能を使って、注文内容の履歴を確認することができます

機能一覧

新規電話番号の取得

面倒な電話番号の取得手続きも最短5分で簡単にできます。電話番号の申請業務や電話機の購入なく、業務を始めるための手続きを減らすことが可能です。

自由な音声ガイダンス

業務内容に合ったAIによる自動読み上げテキストを自由に作成できます。録音した音声データを使うことも可能です。また、英語や中国語など多言語対応も可能です。

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SMSの自動返信

受電元の電話番号に、あらかじめ設定したテキストをSMSで自動に送ることができます。お店の住所や経路を案内することが可能です。

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受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams・LINE WORKS)

受電したらメールへ通知を送る設定ができます。どこからいつ電話があったかを確認することが可能です。

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着信フローの作成

設定画面から、お客様のご要望ごとに分岐を作成できます。ご要望に応じて、自動対応したり、担当者に取り次いだり、自由にルールを作成できます。

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電話転送(リダイレクト)

用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。

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複数転送

担当者が複数人いる場合や、受付窓口が複数ある場合に、転送先を複数指定できます。誰かが取込み中の場合でも、電話の取りこぼしを防げます。

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音声録音(留守電)

お客様のご用件を録音(留守電機能)で受付することができます。後から、設定画面で録音データを聞いてから、ご用件によって折り返しすることで、効率よく対応ができます。

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顧客管理

お客様や取引先の情報の管理や、お客様ごとの受電履歴を見ることができます。また、ホワイトリストの管理をすることができます。

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ブラウザからの発信

電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。

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受電履歴・メモ

お客様との過去の電話のやり取りの履歴が一覧および詳細で確認できます。また、スタッフ同士での情報管理や伝言を共有することができます。

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ホワイトリスト・ブラックリスト

あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。

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メンバー追加・権限管理

管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。

アプリで利用

電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
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自動文字起こし・AI要約

通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。

AI電話(ボイスボット)

お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
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IVRy(アイブリー)のご利用料金

無料

サービス利用料
1ヶ月無料!

3,480円/月〜 + 通話代(税抜)

(電話番号維持費含む)

電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分) ※税込

例:5,016円(費用合計) = 月額利用料(3,278円/月) + 電話番号維持費(550円/月) + 着信代:(3.3円/分)×150分 + 転送代:(14.3円/分)×30分 + SMS送信代:(1通13.2円)×20件 ※税込価格

※料金表はこちら
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機能一覧

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