総合卸売・商社・貿易のためのIVRy
商品に関する電話や、よくある問い合わせに自動で対応!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。
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IVRyの着信フローの作成機能を利用して、お客様のご要望に応じた自動応答を行うことができます。例えば、サービスのお問い合わせは自動応答で対応し、取引業者からの電話などの必要な業務は担当者に転送するように設定することができます。
02
IVRyの自由な再生テキスト機能を利用して、AIによる自動読み上げテキストを作成することができます。これにより、お客様に対して迅速かつ正確な情報を提供することができ、電話対応の時間を削減することができます。
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IVRyの顧客管理機能を利用して、お客様ごとの受電履歴を一覧および詳細で確認することができます。また、お客様や取引先の情報の管理が容易になるため、スムーズな対応が可能となります。さらに、IVRyの受電履歴・メモ機能を利用して、スタッフ同士での情報共有ができ、顧客情報管理の効率化につながります。
電話転送(リダイレクト)
用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。
詳細を見るブラウザからの発信
電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。
詳細を見るホワイトリスト・ブラックリスト
あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。
詳細を見るメンバー追加・権限管理
管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。
アプリで利用
電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
iOSダウンロードリンク
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自動文字起こし・GPT要約(β)
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。
AI音声認識(β)
お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
詳細を見る
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