IVRyとは料金
お問い合わせ
無料トライアル
総合卸売・商社・貿易のためのIVRy総合卸売・商社・貿易のためのIVRy

総合卸売・商社・貿易のためのIVRy

総合卸売・商社・貿易にかかってくる、サービスに関する問い合わせやよくある問い合わせの電話を自動で対応!

商品に関する電話や、よくある問い合わせに自動で対応!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。

1ヶ月無料トライアル資料をダウンロードする

総合卸売・商社・貿易でのお悩みごと

総合卸売・商社・貿易でのお悩みごと

電話が多すぎて、すべての電話に対応できない

総合卸売・商社・貿易でのお悩みごと

電話応対にかかる時間が長く、他の業務に支障をきたす

総合卸売・商社・貿易でのお悩みごと

顧客情報管理が煩雑で、顧客対応が遅れる

1ヶ月無料トライアル資料をダウンロードする

総合卸売・商社・貿易での導入イメージ

総合卸売・商社・貿易での導入イメージ

総合卸売・商社・貿易での活用事例

01

簡単な電話対応は自動化!必要な電話だけをスタッフが対応

IVRyの着信フローの作成機能を利用して、お客様のご要望に応じた自動応答を行うことができます。例えば、サービスのお問い合わせは自動応答で対応し、取引業者からの電話などの必要な業務は担当者に転送するように設定することができます。

02

よくあるお問い合わせには、自動音声とSMS送信を使って自動で対応

IVRyの自由な再生テキスト機能を利用して、AIによる自動読み上げテキストを作成することができます。これにより、お客様に対して迅速かつ正確な情報を提供することができ、電話対応の時間を削減することができます。

03

顧客管理機能で、電話内容の管理・共有もスムーズに!

IVRyの顧客管理機能を利用して、お客様ごとの受電履歴を一覧および詳細で確認することができます。また、お客様や取引先の情報の管理が容易になるため、スムーズな対応が可能となります。さらに、IVRyの受電履歴・メモ機能を利用して、スタッフ同士での情報共有ができ、顧客情報管理の効率化につながります。

機能一覧

新規電話番号の取得

面倒な電話番号の取得手続きも最短5分で簡単にできます。電話番号の申請業務や電話機の購入なく、業務を始めるための手続きを減らすことが可能です。

詳細を見る

自由な音声ガイダンス

業務内容に合ったAIによる自動読み上げテキストを自由に作成できます。録音した音声データを使うことも可能です。また、英語や中国語など多言語対応も可能です。

詳細を見る

SMSの自動返信

受電元の電話番号に、あらかじめ設定したテキストをSMSで自動に送ることができます。お店の住所や経路を案内することが可能です。

詳細を見る

受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams)

受電したらメールへ通知を送る設定ができます。どこからいつ電話があったかを確認することが可能です。

詳細を見る

着信フローの作成

設定画面から、お客様のご要望ごとに分岐を作成できます。ご要望に応じて、自動対応したり、担当者に取り次いだり、自由にルールを作成できます。

詳細を見る

電話転送(リダイレクト)

用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。

詳細を見る

複数転送

担当者が複数人いる場合や、受付窓口が複数ある場合に、転送先を複数指定できます。誰かが取込み中の場合でも、電話の取りこぼしを防げます。

詳細を見る

音声録音(留守電)

お客様のご用件を録音(留守電機能)で受付することができます。後から、設定画面で録音データを聞いてから、ご用件によって折り返しすることで、効率よく対応ができます。

詳細を見る

顧客管理

お客様や取引先の情報の管理や、お客様ごとの受電履歴を見ることができます。また、ホワイトリストの管理をすることができます。

詳細を見る

ブラウザからの発信

電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。

詳細を見る

受電履歴・メモ

お客様との過去の電話のやり取りの履歴が一覧および詳細で確認できます。また、スタッフ同士での情報管理や伝言を共有することができます。

詳細を見る

ホワイトリスト・ブラックリスト

あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。

詳細を見る

メンバー追加・権限管理

管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。

アプリで利用

電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
iOSダウンロードリンク
Androidダウンロードリンク

自動文字起こし・GPT要約(β)

通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。

AI音声認識(β)

お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
詳細を見る

IVRyがもっとよくわかる
資料を無料でお配りしています

よくあるお悩みをIVRyがどのように解決できるか
成功事例やイメージをご紹介する資料ダウンロードいただけます。

資料をダウンロードする

お客様事例

もっと見る

お気軽にご質問・ご相談ください

電話デモ

電話デモを試す

資料請求

資料をダウンロード
ダウンロード
業種別の活用方法
動物病院ビル管理・オフィスサポート喫茶店コンビニEC病院・クリニック持ち帰り・デリバリー店歯科百貨店・スーパーエステ・リラクゼーションファーストフード店床屋・美容院保険会社不動産管理不動産売買・取引業レンタルスペースホテル・宿泊業情報通信・インターネット業居酒屋幼稚園・保育園リース・レンタル飲食店小学校・中学校・高校ソフトウェア会社総合卸売・商社・貿易大学

機能一覧

コラムセミナーよくある質問リリースノートインフォグラフィックスパートナー導入事例