運輸・倉庫業のためのIVRy
運輸状況の電話や、よくある質問の電話に自動で対応!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。
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IVRyの自動応答機能を利用することで、顧客からの問い合わせを自動で対応することができます。顧客の問い合わせ内容に応じて、適切な音声ガイダンスを提供することができます。このため、オペレーターの業務負荷を軽減し、長い待ち時間を解消することができます。
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IVRyのSMS送信機能を利用することで、配送状況を記載しているサイトのURLに促すことができます。電話口で顧客が問い合わせ内容を選択するだけで、配送状況に関する情報を提供することができます。これにより、オペレーターの負担を減らし、顧客が簡単かつ迅速に情報を入手できるようになります。
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IVRyの自由な音声ガイダンス機能を使用して、自動的に読み上げるメッセージを作成することができます。例えば、営業時間外や休業日の場合、自動応答機能で対応することができます。録音機能を使用して留守電を受け付けることも可能で、お客様からのメッセージを確認した後、折り返しの電話をかけることができます。
電話転送(リダイレクト)
用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。
詳細を見るブラウザからの発信
電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。
詳細を見るホワイトリスト・ブラックリスト
あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。
詳細を見るメンバー追加・権限管理
管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。
アプリで利用
電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
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自動文字起こし・GPT要約(β)
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。
AI音声認識(β)
お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
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