「電話対応で業務に集中できない」を解決するウェビナーを4月15日(木)20時に開催予定

このページは、「電話対応で業務に集中できない」を解決するウェビナー開催の告知ページです。開催日時は、4月15日(木)20時を予定しています。

このページは、「電話対応で業務に集中できない」を解決するウェビナー開催の告知ページです。開催日時は、4月15日(木)20時、開催場所はZoomを予定しています。

ウェビナー内容について

業務中に発生する電話対応のお悩みを解消する方法をご紹介。電話自動応答サービスの導入で、業務改善された事例や、弊社サービスIVRy(アイブリー)で、ご活用いただける機能をお伝えします。

こんな方におすすめ!

・電話の数が多くて、業務に支障がでている ・問い合わせや予約の取りこぼしがないか不安 ・接客サービスの質を上げたい

ウェビナー概要について

開催日時について

4月15日(木)20:00〜21:00

参加費用について

無料

形式について

zoomを利用したウェビナー(オンラインセミナー)

申込方法

こちらのリンクからお申し込みください