「株式会社ウェルビー登壇!サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナー」を12月6日(火)15:00に開催!

2022年12月6日にサウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナーを開催。株式会社ウェルビー様の導入事例をご紹介します。

お申込みはこちらから

「株式会社ウェルビー」が運営をしている『サウナ&カプセルホテル ウェルビー』は名古屋に3店舗、福岡に1店舗あり、県外からも多数のお客様がご来店するほどの人気を誇っています。

以前はかかってきた電話に対し全てその場のスタッフが受けていましたが、

電話自動応答IVRyを導入しどのように業務を効率化しながらサービス品質向上を進めていったのか、担当者をお招きしてご紹介いたします!

こんな方におすすめ!

• 電話対応がスタッフの業務を圧迫しており困っている

• 直接やりとりをする必要がないお問合せなのに電話で対応している

• 自動応答ツールの導入は時間もお金もかかりそうだと思っている

オンラインセミナー概要

【開催日時】

2022年12月6日(火)15:00~16:00

【タイトル】

「株式会社ウェルビー登壇!サウナ・カプセルホテルの電話対応DXウェビナー」

【開催形式】

オンラインセミナー(Zoom配信)

【定員】

先着30名

【参加費用】

無料

【登壇者】

• 株式会社ウェルビー 峯戸松 満氏

• 株式会社IVRy 藤崎 瞬

申込方法

お申込みはこちらから