明日からはじめる、AIによる電話カスタマーサポート
人手不足でも、夜間や繁忙期でも、よくある問い合わせはAIが自動で回答。クラウド型コールセンターだから、最短即日導入。取りこぼしゼロのサポート体制を作れます。
導入検証のご相談も受付中!
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累計アカウント数
40,000
件
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顧客満足度
4.9
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※1:2024年2月期_クラウド型IVRシステムにおける市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 / 調査期間:2024年1月16日~2024年2月2日、※2:2025年8月末時点、※3:2022年1月1日自社調査時点


電話対応に人手も時間も割けない...アイブリーが解決します

電話に人手が足りない
これ以上増えたら機会損失になってしまうAI応答と自動振り分けで
担当者の負担を減らせます
担当者が一人に属人化
引き継ぎも難しい通話ログや文字起こしで共有しやすい仕組みに

専用のヘルプデスクはまだないけど
費用と手間をかけずに
解決できないか?アイブリーならコストを抑えて最短即日で導入が可能
導入サポートもお任せ
はじめての電話窓口でも安心してスタート
AI自動応答で、24時間対応可能!

営業時間外や夜間もアイブリーが対応。 取りこぼしを防ぎ、売上機会を守ります
スモールスタートから拡張

まずは1番号から導入可能。 成長に合わせて複数番号や 振り分けに拡張できます。
導入設定も簡単
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直感的な操作で分岐やスクリプトを作成できるから、誰でも簡単に導入でき改善活動もスピーディにこなせます
低価格で電話課題を解決!アイブリーの機能でできること
今すぐ電話対応をなんとかしたい!そんな時でもすぐに立ち上げ可能です
繁忙期や人手不足のときでも、アイブリーならすぐに電話窓口を立ち上げ可能。
AIがよくある問い合わせを学習し、ルールを自動でレコメンドしてくれるので初期設定も簡単です。
「どこから設定したらいいか分からない…」という不安を解消し、すぐに運用を始められます。
AIが自動で対応。営業時間外や夜間も取りこぼさない
プッシュボタンでの電話受付だけでなく、音声で問い合わせ内容を受け付け、質問内容に合わせてあらかじめ決めた対応方法で応対することができます。
問い合わせ内容が多岐にわたり分岐ルールだけでは分類しきれない企業や、プッシュボタン操作が苦手なお客様からのお電話が多い企業におすすめです。

通話ログの文字起こしで
誰でも確認・改善ができるすべての通話内容は文字起こしやログとして残せるので、誰でも内容を確認できます。
情報が一人に属人化せず、チームで共有・引き継ぎがスムーズ。
さらにダッシュボードで問い合わせの傾向を分析でき、応対品質の改善や教育にも役立ちます。
アイブリー導入による成功事例

他社比較での費用の安さが最大の決め手!ビジネスフォンと組み合わせて、営業電話対応を省人化
OWNDAYS | オンデーズ

アイブリーの導入によって、すべての電話に確実に対応できる環境を構築!
シギラセブンマイルズリゾート

電話自動応答とSMS送信機能でフロントスタッフの対応工数9割削減に成功!ホテル来客者のCX改善に大きく貢献
ナインアワーズ/℃(ドシー)

本部と店舗それぞれの電話課題解消のため導入を決定。店舗の電話は1/2へ削減に成功
アップガレージグループ

コロナ禍で殺到した電話を効率化!通常業務まで効率的に!
なの花薬局

ホワイトリストや自動応答で電話件数が1/2へ。低コストで運用でき、電話対応のストレスが激減!
更科堀井





