アイブリー
月額2,980円〜 / 最短即日で導入

明日からはじめる、AIによる電話カスタマーサポート

人手不足でも、夜間や繁忙期でも、よくある問い合わせはAIが自動で回答。クラウド型コールセンターだから、最短即日導入。取りこぼしゼロのサポート体制を作れます。

電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

30,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年2月期_クラウド型IVRシステムにおける市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 / 調査期間:2024年1月16日~2024年2月2日、※2:2025年4月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

導入企業のロゴ一覧。株式会社プレイド、株式会社東横イン、キリンホールディングス株式会社、JAいるま野、一蘭、湖池屋、アソビュー株式会社など。

デモ体験(通話料無料)

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0800-170-6496

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1クリックでデモ電話を試す

AIやSMSによる電話自動応答を無料で体験できます

個人情報の取り扱いが適用されます

【電話対応体制をこれから整えたい方へ】

電話対応に人手も時間も割けない...アイブリーが解決します

  • 電話に人手が足りない
    これ以上増えたら機会損失になってしまう

    AI応答と自動振り分けで
    担当者の負担を減らせます

  • 担当者が一人に属人化
    引き継ぎも難しい

    通話ログや文字起こしで共有しやすい仕組みに

  • 専用のヘルプデスクはまだないけど
    費用と時間をかけずに
    解決できないか?

    月額2,980円〜で
    即日からの導入が可能、
    導入サポートもお任せ

短期間導入、24時間自動応答、改善の仕組みも標準装備で

はじめての電話窓口でも安心してスタート

  • AI自動応答で、24時間対応可能!

    営業時間外や夜間もアイブリーが対応。 取りこぼしを防ぎ、売上機会を守ります

  • スモールスタートから拡張

    まずは1番号から導入可能。 成長に合わせて複数番号や 振り分けに拡張できます。

  • 導入設定も簡単

    直感的な操作で分岐やスクリプトを作成できるから、誰でも簡単に導入でき改善活動もスピーディにこなせます

低価格で電話課題を解決!アイブリーの機能でできること

  • 今すぐ電話対応をなんとかしたい!そんな時でもすぐに立ち上げ可能です

    繁忙期や人手不足のときでも、アイブリーならすぐに電話窓口を立ち上げ可能。
    AIがよくある問い合わせを学習し、ルールを自動でレコメンドしてくれるので初期設定も簡単です。
    「どこから設定したらいいか分からない…」という不安を解消し、すぐに運用を始められます。

  • AIが自動で対応。営業時間外や夜間も取りこぼさない

    プッシュボタンでの電話受付だけでなく、音声で問い合わせ内容を受け付け、質問内容に合わせてあらかじめ決めた対応方法で応対することができます。

    問い合わせ内容が多岐にわたり分岐ルールだけでは分類しきれない企業や、プッシュボタン操作が苦手なお客様からのお電話が多い企業におすすめです。

  • 通話ログの文字起こしで
    誰でも確認・改善ができる

    すべての通話内容は文字起こしやログとして残せるので、誰でも内容を確認できます。
    情報が一人に属人化せず、チームで共有・引き継ぎがスムーズ。
    さらにダッシュボードで問い合わせの傾向を分析でき、応対品質の改善や教育にも役立ちます。

アイブリー導入による成功事例

ご利用料金

無料

対話型AIを無料でお試し可能!

2,980円/月〜 + 通話代(税抜)

フリープランは着電30件まで無料です。初期費用や導入コストは一切発生しません。

上限到達後はアカウントが自動停止され、同意なしの更新や課金はおこなわれません。

電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分) ※税込

※ 料金表はこちら