AIとIVRを駆使した新しい
コールセンターシステム
コールセンターのコスト削減ならお任せ、
自動応答(IVR)とAIオペレータでコールセンター業務を最適化します
導入検証のご相談も受付中!
累計アカウント数
20,000
件
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顧客満足度
4.9
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※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人の ブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
IVRy(アイブリー)がコールセンターの課題を簡単に解 決
今導入しているコールセンターはそのまま
コストだけ抑えたいAIオペレータや自動応答が
一部を対応することで
運営コストを大幅に削減!コールセンターの通話内容の分析が
できないから品質改善に繋がらない通話内容を分析し
感情分析や
クラスタリングが可能!コールセンターは持ってないけど
費用と時間をかけずに近しい
機能を導入したい月額8,500円〜で
即日からの導入が可能、
導入サポートもお任せ
IVRyなら既存のコールセンターのコストを大幅削減
従来のコールセンターだけでは対応できない柔軟性
24時間対応可能!
コールセンターが対応しにくい営業時間外・休日も対応可能に!音声ガイダンスで漏れなく対応!
通話録音でカスハラ対策
IVRyを通すことで通話内容を録音することができ、やり取りの履歴の確認やカスハラ対策 にも活用できます
直感的で簡単な操作性
直感的な操作で分岐やスクリプトを作成できるから、誰でも簡単に導入でき改善活動もスピーディにこなせます
低価格で電話課題を解決!IVRy(アイブリー)の機能でできること
コールセンターとの併用で
大量の電話対応と有人対応の両立が可能コールセンターとIVRyを併用し電話業務の効率化やコスト削減が可能です。IVRyで電話の一次対応をし、営業電話などの重要ではない電話は自動で対応するなど、コールセンターに繋ぐ電話の用件を制限することで、コールセンターにかかる費用を抑えることができます。
また、休日や時間外も有人対応が必要ではない用件はIVRyで解決できます。音声認識でバリュエーション豊富な
問い合わせ内容も全て 対応!プッシュボタンでの電話受付だけでなく、音声で問い合わせ内容を受け付け、質問内容に合わせてあらかじめ決めた対応方法で応対することができます。
問い合わせ内容が多岐にわたり分岐ルールだけでは分類しきれない企業や、プッシュボタン操作が苦手なお客様からのお電話が多い企業におすすめです。
レコメンドQ&A機能で
ルールの初期設定・更新もカンタン!AIが通話データを解析してよくある問い合わせを抽出し、設定すべきルールをレコメンドします。
想定しきれていなかった問い合わせへの対応や、急増した問い合わせ内容などの推薦もAIが実施。
対応のメンテナンスやアップデートも含めて楽々運用できます!
※音声認識ルールはナレッジベースのように「質問内容」と「質問への応答方法」をそれぞれ設定していきます。
IVRy導入による成功事例
他社比較での費用の安さが最大の決め手!ビジネスフォンと組み合わせて、営業電話対応を省人化
OWNDAYS | オンデーズ
IVRyの導入によって、すべての電話に確実に対応できる環境を構築!
シギラセブンマイルズリゾート
電話自動応答とSMS送信機能でフロントスタッフの対応工数9割削減に成功!ホテル来客者のCX改善に大きく貢献
ナインアワーズ/℃(ドシー)
本部と店舗それぞれの電話課題解消のため導入を決定。店舗の電話は1/2へ削減に成功
アップガレージグループ
コロナ禍で殺到した電話を効率化!通常業務まで効率的に!
なの花薬局
ホワイトリストや自動応答で電話件数が1/2へ。低コストで運用でき、電話対応のストレスが激減!
更科堀井
機能一覧
- 新規電話番号の取得
- 自由な音声ガイダンス
- SMSの自動返信
- 受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams・LINE WORKS)
- 着信フローの作成
- 電話転送(リダイレクト)
- 複数転送
- 音声録音(留守電)
- 顧客管理
- ブラウザからの発信
- 受電履歴・メモ
- ホワイトリスト・ブラックリスト
- メンバー追加・権限管理
- アプリで利用
- 自動文字起こし・AI要約
- AI電話(ボイスボット)
ご利用料金
サービス利用料
1ヶ月無料!
電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分) ※税込
例:5,038円(費用合計) = 月額利用料(3,300円/月) + 電話番号維持費(550円/月) + 着信代:(3.3円/分)×150分 + 転送代:(14.3円/分)×30分 + SMS送信代:(1通13.2円)×20件 ※税込価格