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百貨店・スーパーのためのIVRy

百貨店・スーパーの電話対応や電話管理をスムーズに!

電話対応の自動化や、顧客管理機能で業務効率化!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。

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百貨店・スーパーでのお悩みごと

百貨店・スーパーでのお悩みごと

受電が多く、スタッフの電話対応が困難

百貨店・スーパーでのお悩みごと

電話対応で、スタッフの作業効率が低下する

百貨店・スーパーでのお悩みごと

電話での問い合わせ内容や取引先情報の管理が難しい

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百貨店・スーパーでの導入イメージ

百貨店・スーパーでの導入イメージ

百貨店・スーパーでの活用事例

01

着信分岐で自動応答と担当者への転送を両立

着信フローの作成と電話転送(リダイレクト)の機能を使用することで、お客様の要望や目的に応じて自動応答や担当者への転送を行うことができます。また、複数転送の機能を使用することで、複数の担当者に電話を転送することができます。これにより、受付窓口での待ち時間を減らし、スタッフの負担を軽減することができます。

02

電話応対を自動音声に任せ、作業効率向上

自由な再生テキストを使用することで、よくある問い合わせに対する自動応答メッセージを作成することができます。また、音声録音(留守電)の機能を使用することで、お客様からの留守電に対して返信を行うことができます。これにより、スタッフが本来の業務に集中することができ、作業効率の向上が期待できます。

03

顧客管理機能で、電話内容の管理・共有もスムーズに!

顧客管理の機能を使用することで、お客様や取引先の情報を管理することができます。また、受電履歴・メモの機能を使用することで、過去の電話の履歴やメモを確認することができます。これにより、お客様とのやり取りをよりスムーズに行うことができ、情報の共有や管理が容易になります。

機能一覧

新規電話番号の取得

面倒な電話番号の取得手続きも最短5分で簡単にできます。電話番号の申請業務や電話機の購入なく、業務を始めるための手続きを減らすことが可能です。

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自由な音声ガイダンス

業務内容に合ったAIによる自動読み上げテキストを自由に作成できます。録音した音声データを使うことも可能です。また、英語や中国語など多言語対応も可能です。

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SMSの自動返信

受電元の電話番号に、あらかじめ設定したテキストをSMSで自動に送ることができます。お店の住所や経路を案内することが可能です。

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受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams)

受電したらメールへ通知を送る設定ができます。どこからいつ電話があったかを確認することが可能です。

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着信フローの作成

設定画面から、お客様のご要望ごとに分岐を作成できます。ご要望に応じて、自動対応したり、担当者に取り次いだり、自由にルールを作成できます。

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電話転送(リダイレクト)

用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。

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複数転送

担当者が複数人いる場合や、受付窓口が複数ある場合に、転送先を複数指定できます。誰かが取込み中の場合でも、電話の取りこぼしを防げます。

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音声録音(留守電)

お客様のご用件を録音(留守電機能)で受付することができます。後から、設定画面で録音データを聞いてから、ご用件によって折り返しすることで、効率よく対応ができます。

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顧客管理

お客様や取引先の情報の管理や、お客様ごとの受電履歴を見ることができます。また、ホワイトリストの管理をすることができます。

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ブラウザからの発信

電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。

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受電履歴・メモ

お客様との過去の電話のやり取りの履歴が一覧および詳細で確認できます。また、スタッフ同士での情報管理や伝言を共有することができます。

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ホワイトリスト・ブラックリスト

あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。

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メンバー追加・権限管理

管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。

アプリで利用

電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
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自動文字起こし・GPT要約(β)

通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。

AI音声認識(β)

お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
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