百貨店・スーパーのためのIVRy
電話対応の自動化や、顧客管理機能で業務効率化!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。
01
着信フローの作成と電話転送(リダイレクト)の機能を使用することで、お客様の要望や目的に応じて自動応答や担当者への転送を行うことができます。また、複数転送の機能を使用することで、複数の担当者に電話を転送することができます。これにより、受付窓口での待ち時間を減らし、スタッフの負担を軽減することができます。
02
自由な再生テキストを使用することで、よくある問い合わせに対する自動応答メッセージを作成することができます。また、音声録音(留守電)の機能を使用することで、お客様からの留守電に対して返信を行うことができます。これにより、スタッフが本来の業務に集中することができ、作業効率の向上が期待できます。
03
顧客管理の機能を使用することで、お客様や取引先の情報を管理することができます。また、受電履歴・メモの機能を使用することで、過去の電話の履歴やメモを確認することができます。これにより、お客様とのやり取りをよりスムーズに行うことができ、情報の共有や管理が容易になります。
電話転送(リダイレクト)
用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。
詳細を見るブラウザからの発信
電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。
詳細を見るホワイトリスト・ブラックリスト
あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。
詳細を見るメンバー追加・権限管理
管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。
アプリで利用
電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
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自動文字起こし・GPT要約(β)
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。
AI音声認識(β)
お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
詳細を見る
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