

不動産開発業にかかってくる、物件に関する電話やよくある問い合わせ電話を自動で対応!
物件に関する電話や、よくある問い合わせに自動で対応!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。


累計アカウント数
8,000
件
※1


顧客満足度
4.9
/5
※2


導入エリア
47
都道府県
※3


導入業界
70
以上
※4

※1・3:2023年8月31日時点、※2:2022年1月1日自社調査時点、※4:99業種をもとに計測、2023年11月1日時点




































デモ体験はこちら
IVRy(アイブリー)
導入による成功事例
累積アカウント数
47都道府県利用、70業種以上で利用

レンタルスペースの問い合わせの電話応答件数減少!SMSを使いサイトへ誘導【合同会社スタープラチナ】
合同会社スタープラチナ

医療DX化の推進で開院当初からIVRyを導入。問い合わせフォームも活用しスタッフの業務効率化へ【アクアキッズクリニック】
アクアキッズクリニック

独自AI音声で自動応答を作成。SMS送信機能でお問い合わせフォームへ誘導し業務改善【株式会社CoeFont】
株式会社CoeFont

予約システムの仲介手数料節約にも成功!人手不足解消のため自動応答システムを導入【みやび歯科医院】
みやび歯科医院

使用までのスピード感が導入の決め手!電話代行サービスからの移行で大幅なコストカットに成功【株式会社構造計画研究所】
株式会社構造計画研究所

レンタルスペースへの問い合わせをSMS送信機能で完結!電話対応がゼロになりノーストレスへ【合同会社MAA】
合同会社MAA
不動産開発業での活用事例
01
人でなくても答えられる質問は自動応答で本来の業務に集中
お問い合わせや物件の調査などの電話対応が多くなると、電話に手を取られてしまうと本来の業務に集中できない課題がでてきます。 IVRyでは、自由な音声ガイダンスや着信フローの作成機能を利用して、お客様の要望や問い合わせ内容に応じた自動対応が可能です。また、複数転送機能や音声録音(留守電)機能を利用して、取りこぼしを防ぎ、効率よく対応ができます。
02
顧客管理機能で電話問い合わせの内容も見える化
IVRyの顧客管理機能を利用することで、患者からの問い合わせに対する「どのような会話をしたか」といった履歴を管理することができます。また、スタッフ同士で情報を共有することができるため、ミスが発生する可能性を減らすことができます。
03
音声ガイダンスや通話履歴で電話対応品質を統一
スタッフが話す言葉や対応の速さ、正確さが問われますが、IVRyの「テキスト音声読み上げ」機能や「録音音声」でのガイダンスを利用することで、電話対応の品質を統一化することができます。また、直接話した通話内容も録音されるので、スタッフの研修や品質向上に役立てることができます。
機能一覧
電話転送(リダイレクト)
用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。
詳細を見るブラウザからの発信
電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。
詳細を見るホワイトリスト・ブラックリスト
あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。
詳細を見るメンバー追加・権限管理
管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。
アプリで利用
電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
iOSダウンロードリンク
Androidダウンロードリンク
自動文字起こし・GPT要約
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。
AI音声認識
お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
詳細を見る
IVRy(アイブリー)のご利用料金
サービス利用料
1ヶ月無料!
3,500円/月〜 + 通話代(税抜)
(電話番号維持費含む)
電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分) ※税込
例:5,038円(費用合計) = 月額利用料(3,300円/月) + 電話番号維持費(550円/月) + 着信代:(3.3円/分)×150分 + 転送代:(14.3円/分)×30分 + SMS送信代:(1通13.2円)×20件 ※税込価格
※料金表はこちら