初期費用0円 / 最短即日で導入24時間365日対応できる
24時間365日対応できる
AI電話代行サービス
AIオペレーターが電話窓口となって要件をヒアリング・整理し、メール・LINE・チャットツールにお知らせします
![](https://images.microcms-assets.io/assets/e295270d0d5e4bd49109e816d1f8ddc4/2f3a07f9baf14345b9ef0053931dc6ac/KV.png?w=1272)
![電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024](/cms/images/achievements/achievement_dx_no1.png)
![電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024](/cms/images/achievements/achievement_business_efficiency_no1.png)
累計アカウント数
15,000
件
※2
顧客満足度
4.9
/5
※3
※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年7月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/shinbaraSeicha.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/owndays.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/topline.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/toyokoInn.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/royalHost.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/wellbe.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/100spoon.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/hotelKeihan.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/nanohana.jpg)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/plaid.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/lightDoor.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/petsAllRight.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/alfresa.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/antre.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/kurataAnimalHospital.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/kozoKeikakuEngineering.jpg)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/gokurakuyu.jpg)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/ichiran.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/comfortHotel.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/shinbaraSeicha.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/owndays.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/topline.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/toyokoInn.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/royalHost.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/wellbe.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/100spoon.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/hotelKeihan.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/nanohana.jpg)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/plaid.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/lightDoor.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/petsAllRight.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/alfresa.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/antre.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/kurataAnimalHospital.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/kozoKeikakuEngineering.jpg)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/gokurakuyu.jpg)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/ichiran.png)
![](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/client_logo/comfortHotel.png)
IVRyなら電話窓口のお困りごとを簡単に解決
人手不足で
電話対応がたいへんAIオペレーターによる電話対応で
より重要な業務に専念、
人件費削減も!電話の取次や問い合わせ対応で
仕事が中断するAIオペレーターが用件を
ヒアリング・整理し、
よくある質問は自動で回答!営業時間外や休日の
電話対応ができないAIオペレーターが24時間365日、
一次対応を肩代わりすることで
商談や採用の機会損失を防止!
IVRyのAI電話代行サービスの利用イメージ
![](https://images.microcms-assets.io/assets/e295270d0d5e4bd49109e816d1f8ddc4/dbf48a92ccf5474893c06bf01e01413a/%E8%A9%B3%E7%B4%B01.png)
他社の電話代行・秘書代行サービスとの違いは?
運用コストを抑えられる
人ではなくAIが一次受付するため、運用時にかかる費用を安くご提供できます
柔軟なシナリオ設定が可能
問い合わせ内容に応じて自動案内や電話転送など、対応方法をカスタマイズ
24時間365日対応が可能
他社の電話代行サービスでは難しい、営業時間外や休日の電話対応も可能
IVRyのAI電話代行サービスができること
電話受付をAIにお任せ
会社名、名前、問い合わせ先の担当者名、ご用件をAIがヒアリングします。
ヒアリングした内容は文字起こしと録音がされ、専用の管理画面で内容を確認することができます。
通知設定で通話内容をチャットやメールにお知らせ
AIがヒアリングした内容を要約し、各種通知先にお知らせすることが可能です。
・Slack
・電子メール(Eメール)
・LINE
・Microsoft Teams
・Chatwork(チャットワーク)問い合わせ内容に応じて対応方法をカスタマイズ可能
IVRyのIVR(ボタンプッシュ)機能と組み合わせてルールを設定できます。
(IVRとの組み合わせ例)
プッシュ#1:取引先からの連絡→担当部署への電話転送
プッシュ#2:営業電話→SMSで問い合わせフォームを送信
プッシュ#3:CSへの問い合わせ→AI電話代行サービスが対応
等、問い合わせ内容に応じて対応方法をカスタマイズできます。
ご利用料金
無料
初期費用 0円!
最短即日で導入
8,500円/月〜 +通話代(税抜)(電話番号維持費含む)
![](/cms/images/lp/ivry_document_information@2x.png)