最短5分、PC/スマホで使える

京都府に対応!
24時間365日対応ができる
AI電話代行サービス

京都府の京都市、宇治市、亀岡市、木津川市、舞鶴市をはじめとした全域に対応可能な電話代行サービス。AIオペレーターが電話窓口となって用件をヒアリングし、メール・LINE・チャットツールにお知らせします。

電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

20,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

導入企業のロゴ一覧。一蘭様、株式会社東横イン様、ロイヤルホスト様、湖池屋様、株式会社オンデーズ様、コンフォートホテル様、極楽湯様、100本のスプーン様、ホテル京阪様、株式会社プレイド様、ペッツオーライ様、アルフレッサシステム株式会社様、まるペットクリニック様、くらた動物病院様、揖斐川庭石センター様、新原製茶株式会社様、すすむ屋茶店様、株式会社トップライン様、株式会社ウェルビー様、ななのはな薬局様、Crowdtech様、Makuake様、太陽の森 ディマシオ美術館様
デモ体験はこちら
24時間365日体験できます!
IVRyなら京都の電話窓口のお困りごとを簡単に解決
AIオペレータが24時間365日、電話窓口の一次対応を肩代わり。 よくある質問には音声ガイダンスやSMSの自動送信で回答して、その場で解決することが可能です。
  • 人手不足で
    電話対応がたいへん

    AIオペレータによる電話対応で
    より重要な業務に専念、
    人件費削減も!

  • 電話の取次や問い合わせ対応で
    仕事が中断する

    AIオペレータが用件を
    ヒアリング・整理し、
    よくある質問は自動で回答!

  • 営業時間外や休日の
    電話対応ができない

    AIオペレータが24時間365日、
    一次対応を肩代わりすることで
    商談や採用の機会損失を防止!

IVRyのAI電話代行サービスの利用イメージ
AIオペレータがお客様の用件をヒアリングし、チャットで通知。 通知を確認して、必要があるものだけに自分のタイミングで折り返し電話をかけます。
IVRyのAI電話代行サービスの利用イメージ
有人の電話代行サービスとの違いは?
一般的な有人の電話代行サービスより料金を抑えながら、24時間365日対応できる点が強みです。 AIが対応するため、常に安定した品質で電話対応を行うことができます。
  • 価格が安い

    人ではなくAIオペレータが一時受付するため、運用時にかかる費用を安くご提供できます

  • オペレータの質が一定

    AIが対応するので、オペレータの育成が不要。経験やスキルによって電話対応の質が左右されません

  • 24時間365日対応が可能

    有人の電話代行サービスでは難しい、営業時間外の電話対応も可能

IVRyと有人の電話代行サービスの比較

IVRyと有人の電話代行サービスの比較IVRyと有人の電話代行サービスの比較
IVRyのAI電話代行サービスができること
  • どんな業種のどんな用件でも電話の一次対応が可能

    「IVRy」はAIによるテキストの自動読み上げで一次対応を行います。
    自動応答用のテキストは自由に作成できるため、どんな業種のどんな用件でもスムーズに対応できるのが特徴です。
    複雑な問い合わせや担当者への確認が必要な用件は音声録音(留守電)やAI電話(ボイスボット)が一次対応し、メールやSMSで通知を受け取ることも可能。必要に応じて担当者への電話転送も行えるため、電話の取次をゼロにすることもできます。
  • 安く簡単に導入できる

    IVRyはクラウド型サービスのため、特別な機器を設置する必要はなく、インターネット環境さえあれば、日本全国どの地域からでも利用することができます。
    導入にかかる初期費用やオペレーターの人件費も不要なため、一時的な電話代行サービスよりもリーズナブル。これまで費用面がネックで電話代行サービスの利用を躊躇していた方にも好評です。
  • 地域に根差した電話番号を取得できる

    電話自動応答サービスに付随して固定電話番号やフリーダイヤル番号の取得も可能です
    全国各地の市外局番に対応しているため、京都の固定電話番号である075から始まる電話番号も取得できます
    地域に根差した電話番号は地元の顧客に親近感を持ってもらえるというメリットがあります
    特に地域特有うのサービスやローカルビジネスを展開している企業や店舗など、地元の顧客と信頼関係を強化したい方にとっては大きな利点となるでしょう。
    ※番号の在庫がない場合はご希望に添えない可能性があります
    ※050番号の場合は即日、フリーダイヤル・市外局番発行の場合は数営業日かかります

ご利用料金

無料

初期費用0円!
最短即日で導入

8,480円/月〜 + 通話代(税抜)(電話番号維持費含む)
IVRyで取得できる京都府の市外局番
京都府の市外局番の種類としては以下があります。京都府内でどこに拠点を置くかで、どの番号が該当するか決まります。 0743/075/0771/0772/0773/0774/077
京都府のデータ
京都府の総人口は2,511,494人(男:1,202,274人、女:1,309,220人)で全国13位です。世帯数は1,233,229世帯で全国13位です。(厚生労働省 令和3年人口動態データを参照) 京都府の事業所数は127,561件で全国12位です。従業者数は1,242,107人で、1事業所あたりの従業者数は9.74人です。(総務省 平成26年経済センサス‐基礎調査を参照) 京都府の1人あたり県民所得は300.5万円で全国21位です。(内閣府 県民経済計算(令和元年度)を参照) 京都府の消費者物価地域差指数(交通・通信)は100.8で全国7位です。(総務省 統計でみる都道府県のすがた2023を参照) 京都府の世帯単位でみた固定電話の保有率は67.1%、FAXの保有率は35.2%、携帯電話の保有率は39.6%、スマートフォンの保有率は88.8%、タブレット型端末の保有率は41.4%、パソコンの保有率は72.2%です。またインターネットを誰も利用したことがない世帯率は10.2%です。(総務省 通信利用動向調査(世帯編) 令和4年データを参照)
京都府で人口が多い市区町村ランキング
1. 京都市 - 1,469,421人 2. 宇治市 - 191,354人 3. 福知山市 - 77,619人 4. 舞鶴市 - 81,125人 5. 長岡京市 - 81,812人 6. 亀岡市 - 89,305人 7. 城陽市 - 73,934人 8. 八幡市 - 72,945人 9. 京田辺市 - 72,593人 10. 木津川市 - 74,819人 (国土地理協会 令和6年 市町村別 人口・世帯数データを参照)
京都府の基準値・重要値・主要地一覧
基準地 京都市 重要地 福知山市、舞鶴市、京都市、堀川五条(京都市) 主要地 宮津市、綾部市、京丹波町、亀岡市、宇治市、木津川市、京丹後市、山科東野(京都市)、東山五条(京都市)、河原町五条(京都市)、烏丸五条(京都市)、京阪国道口(京都市)、横大路(京都市)、西大路五条(京都市)、千代原口(京都市)、西大路九条(京都市)、九条河原町(京都市)、観月橋(京都市)、岡崎(京都市)、高野(京都市)、東山丸太町(京都市)、祇園(京都市)、下鴨(京都市)、烏丸丸太町(京都市)、四条烏丸(京都市)、堀川北大路(京都市)、四条堀川(京都市)、金閣寺(京都市)、円町(京都市)、西院(京都市)、嵐山(京都市)、堀川丸太町(京都市)、烏丸北大路(京都市)、京北(京都市)
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