24時間365日対応ができる
AI電話代行サービス
AIオペレーター(ボイスボット)が電話窓口となって要件をヒアリングし、メール・LINE・チャットツールにお知らせします
累計アカウント数
15,000
件
※2
顧客満足度
4.9
/5
※3
※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年7月10日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
人手不足で
電話対応がたいへんAIオペレータによる電話対応で
より重要な業務に専念、
人件費削減も!電話の取次や問い合わせ対応で
仕事が中断するAIオペレータが用件を
ヒアリング・整理し、
よくある質問は自動で回答!営業時間外や休日の
電話対応ができないAIオペレータが24時間365日、
一次対応を肩代わりすることで
商談や採用の機会損失を防止!
IVRy導入による成功事例
他社比較での費用の安さが最大の決め手!ビジネスフォンと組み合わせて、営業電話対応を省人化
OWNDAYS | オンデーズ
IVRyの導入によって、すべての電話に確実に対応できる環境を構築!
シギラセブンマイルズリゾート
電話自動応答とSMS送信機能でフロントスタッフの対応工数9割削減に成功!ホテル来客者のCX改善に大きく貢献
ナインアワーズ/℃(ドシー)
本部と店舗それぞれの電話課題解消のため導入を決定。店舗の電話は1/2へ削減に成功
アップガレージグループ
コロナ禍で殺到した電話を効率化!通常業務まで効率的に!
なの花薬局
ホワイトリストや自動応答で電話件数が1/2へ。低コストで運用でき、電話対応のストレスが激減!
更科堀井
他社の電話代行・秘書代行サービスとの違いは?
運用コストを抑えられる
人ではなくAIオペレーターが一次受付するため、運用時にかかる費用を安くご提供できます
柔軟なシナリオ設定が可能
問い合わせ内容に応じて自動案内や電話転送など、対応方法をカスタマイズ
24時間365日対応が可能
他社の電話代行サービスでは難しい、営業時間外や休日の電話対応も可能
電話受付をAIオペレーターにお任せ
会社名、名前、問い合わせ先の担当者名、ご用件をAIオペレーターがヒアリングします。
ヒアリング した内容は文字起こしと録音がされ、専用の管理画面で内容を確認することができます。通知設定で通話内容をチャットやメールにお知らせ
AIオペレーターがヒアリングした内容を要約し、各種通知先にお知らせ。
「いつ、どの番号から着信があり、どのような流れで対応が完了したのか?」を確認することができます。
メール・Slack・LINE・Chatwork・Teamsに対応しています。問い合わせ内容に応じて対応方法をカスタマイズ可能
IVRyのIVR(ボタンプッシュ)機能と組み合わせてルールを設定できます。
(IVRとの組み合わせ例)
プッシュ#1:取引先からの連絡→担当部署への電話転送
プッシュ#2:営業電話→SMSで問い合わせフォームを送信
プッシュ#3:CSへの問い合わせ→AI電話代行サービスが対応
等、問い合わせ内容に応じて対応方法をカスタマイズできます。
機能一覧
- 新規電話番号の取得
- 自由な音声ガイダンス
- SMSの自動返信
- 受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams・LINE WORKS)
- 着信フローの作成
- 電話転送(リダイレクト)
- 複数転送
- 音声録音(留守電)
- 顧客管理
- ブラウザからの発信
- 受電履歴・メモ
- ホワイトリスト・ブラックリスト
- メンバー追加・権限管理
- アプリで利用
- 自動文字起こし・AI要約
- AI電話(ボイスボット)