初期費用0円 / 最短即日で導入

24時間365日対応ができる
AI電話代行サービス

AIオペレーター(ボイスボット)が電話窓口となって用件をヒアリングし、メール・LINE・チャットツールにお知らせします

電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

20,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

導入企業のロゴ一覧。一蘭様、株式会社東横イン様、ロイヤルホスト様、湖池屋様、株式会社オンデーズ様、コンフォートホテル様、極楽湯様、100本のスプーン様、ホテル京阪様、株式会社プレイド様、ペッツオーライ様、アルフレッサシステム株式会社様、まるペットクリニック様、くらた動物病院様、揖斐川庭石センター様、新原製茶株式会社様、すすむ屋茶店様、株式会社トップライン様、株式会社ウェルビー様、ななのはな薬局様、Crowdtech様、Makuake様、太陽の森 ディマシオ美術館様

電話受付を「人」ではなく「AI」が担当。
大事な電話”だけ”取れるように。

これまで「人」が対応していた電話の受付業務を「AI」が代わりに
行うことにより、電話受付にかかる時間の大幅な削減を実現します。
店舗での接客やオフィスワークといった、
電話以外の重要な業務に集中できるようになります。

電話受付を「人」ではなく「AI」が担当。
大事な電話”だけ”取れるように。
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24時間365日体験できます!
IVRyなら電話窓口のお困りごとを簡単に解決
  • 人手不足で
    電話対応がたいへん

    AIオペレータによる電話対応で
    より重要な業務に専念、
    人件費削減も!

  • 電話の取次や問い合わせ対応で
    仕事が中断する

    AIオペレータが用件を
    ヒアリング・整理し、
    よくある質問は自動で回答!

  • 営業時間外や休日の
    電話対応ができない

    AIオペレータが24時間365日、
    一次対応を肩代わりすることで
    商談や採用の機会損失を防止!

IVRyのAI電話代行サービスの利用イメージ
IVRyのAI電話代行サービスの利用イメージ

AI電話代行サービスの「代表電話」での利用イメージ

AI電話代行の活用シーン例
  • 用件振り分け / Q&A自動対応

    音声認識での用件振り分け/
    よくある質問の回答/担当者への転送 など

    用件振り分け / Q&A自動対応
  • 代表電話 / 総合受付

    担当者取次用件の一次受け /
    電話問い合わせ窓口の一次受け など

    代表電話 / 総合受付
  • 予約・注文受付

    新規申し込み・変更・キャンセル・
    予約確認・納期確認

    予約・注文受付
  • 申し込み受付

    サービス・イベント受付/資料請求/
    チケット・キャンペーン受付など

    申し込み受付
  • 解約・修理・返品受付

    対象のサービス名・商品名のヒアリング /
    解約・返品理由のヒアリング

    解約・修理・返品受付
  • 定期配送の停止・再開

    停止希望月/開催希望月の
    ヒアリング

    定期配送の停止・再開

IVRy導入による成功事例

他社の電話代行・秘書代行サービスとの違いは?

  • 運用コストを抑えられる

    人ではなくAIオペレーターが一次受付するため、運用時にかかる費用を安くご提供できます

  • 柔軟なシナリオ設定が可能

    問い合わせ内容に応じて自動案内や電話転送など、対応方法をカスタマイズ

  • 24時間365日対応が可能

    他社の電話代行サービスでは難しい、営業時間外や休日の電話対応も可能

IVRyのAI電話代行サービスができること
  • 電話受付をAIオペレーターにお任せ

    会社名、名前、問い合わせ先の担当者名、ご用件をAIオペレーターがヒアリングします。
    ヒアリングした内容は文字起こしと録音がされ、専用の管理画面で内容を確認することができます。

  • 通知設定で通話内容をチャットやメールにお知らせ

    AIオペレーターがヒアリングした内容を要約し、各種通知先にお知らせ。
    「いつ、どの番号から着信があり、どのような流れで対応が完了したのか?」を確認することができます。
    メール・Slack・LINE・Chatwork・Teamsに対応しています。

  • 問い合わせ内容に応じて対応方法をカスタマイズ可能

    IVRyのIVR(ボタンプッシュ)機能と組み合わせてルールを設定できます。
    (IVRとの組み合わせ例)
    プッシュ#1:取引先からの連絡→担当部署への電話転送
    プッシュ#2:営業電話→SMSで問い合わせフォームを送信
    プッシュ#3:CSへの問い合わせ→AI電話代行サービスが対応
    等、問い合わせ内容に応じて対応方法をカスタマイズできます。

機能一覧

  • 新規電話番号の取得
  • 自由な音声ガイダンス
  • SMSの自動返信
  • 受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams・LINE WORKS)
  • 着信フローの作成
  • 電話転送(リダイレクト)
  • 複数転送
  • 音声録音(留守電)
  • 顧客管理
  • ブラウザからの発信
  • 受電履歴・メモ
  • ホワイトリスト・ブラックリスト
  • メンバー追加・権限管理
  • アプリで利用
  • 自動文字起こし・AI要約
  • AI電話(ボイスボット)

ご利用料金

無料

初期費用 0円!
最短即日で導入

8,480円/月〜 + 通話代(税抜)(電話番号維持費含む)
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