ビル管理・オフィスサポートのためのIVRy
営業時間外の電話や、よくある問い合わせに自動で対応!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。
01
IVRyの着信フロー機能と営業時間の設定で、受信した電話を自動で分岐させることができます。例えば、営業時間外は自動応答による案内となり、営業時間内は担当者につなぐことができ、対応時間を拡大することができます。また、緊急の要件のみ直接電話を繋ぐようにすることで必要な電話のみに集中することも可能です。
02
IVRyの自由な再生テキスト機能を使用すれば、事前に用意したテキストメッセージを自動再生することができます。これにより、受電時に繰り返し説明をする手間を省くことができます。また、SMS送信もできるため、Webサイトに記載してあることであればURLを添付してWebへ促すこともできます。
03
IVRyの音声録音機能を使用すれば、要件によって音声録音(留守番電話)でメッセージを受け取ることもできます。後から聞き直して、折り返し対応することで、見落としを防ぐことができます。また、顧客管理機能も充実しており、過去に誰とどのようなやり取りをしたかもすぐにわかります。
電話転送(リダイレクト)
用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。
詳細を見るブラウザからの発信
電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。
詳細を見るホワイトリスト・ブラックリスト
あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。
詳細を見るメンバー追加・権限管理
管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。
アプリで利用
電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
iOSダウンロードリンク
Androidダウンロードリンク
自動文字起こし・GPT要約(β)
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。
AI音声認識(β)
お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
詳細を見る
創業期から電話対応を自動化することで工数を95%減!トレーニング指導中も集中して対応が可能に【Well-being Lab GOOD-B】
Well-being Lab GOOD-B
他社比較での費用の安さが最大の決め手!ビジネスフォンと組み合わせて、営業電話対応を省人化【OWNDAYS | オンデーズ】
OWNDAYS | オンデーズ
旅行商品のWEB操作・キャンペーンに関する問合せをSMS送信で省人化!1日30件以上の電話対応の自動化にも成功【日本旅行リテイリング都庁内支店】
日本旅行リテイリング都庁内支店
営業電話に対応することがなくなり、ECサイト運営や製作などの業務がスムーズに進むように!【KIBACOWORKS株式会社】
KIBACOWORKS株式会社