エステ・リラクゼーションのためのIVRy
施術中の電話や、よくある問い合わせに自動で対応!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。
01
施術中の電話対応をIVRyの機能を利用して自動応答することができます。電話のために施術を中断することがなくなり、お客様へのサービス向上に集中することができます。また、自動音声で問い合わせ対応をすることで電話口でお客様を待たせることがなくなります。
02
受電履歴や音声録音機能で、自動対応した内容もどのような要件で電話が来たかを管理することができます。また、受電通知機能で、メールやチャットツールで受電通知を受け取ることができ、いつ誰から電話がかかってきたかを把握し、折り返し対応が必要な電話を判別することもできます。
03
IVRyの機能である自由な再生テキストを利用することで、業務内容に合ったAIによる自動読み上げテキストを自由に作成することができます。これにより、お客様に同じ回答を何度も繰り返す必要がなくなり、効率的な対応が可能になります。また、録音した音声データを使うこともできますので、お客様への対応がより自然なものになるでしょう。
電話転送(リダイレクト)
用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。
詳細を見るブラウザからの発信
電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。
詳細を見るホワイトリスト・ブラックリスト
あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。
詳細を見るメンバー追加・権限管理
管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。
アプリで利用
電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
iOSダウンロードリンク
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自動文字起こし・GPT要約(β)
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。
AI音声認識(β)
お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
詳細を見る
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