飲食店のためのIVRy
ピーク時の予約電話の取りこぼしや、休憩中の営業電話に自動対応!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。
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営業中の忙しい時間帯の電話対応で、ご来店されているお客様を待たせてしまう、接客が疎かになってしまう、といったお悩みもIVRyなら全て解決。必要な電話のみを人が受け、その他の電話はIVRyが自動で対応。お店の雰囲気作りやスタッフの負担軽減を実現します。
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受電した電話番号宛てに、あらかじめ設定したSMSを送信することができるので、翌日以降のご予約の電話には予約フォームを自動送信。その他にも、よくある質問である営業時間や、駅からお店への行き方に関する電話などにも、SMSを送信することで自動対応が可能です。
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営業電話には人が対応せず、自動音声があらかじめ決めたテキストを読み上げることで対応を自動化。もしくは、SMSで問い合わせフォームを送信することで、必要な問い合わせのみを落ち着いて対応することができます。
電話転送(リダイレクト)
用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。
詳細を見るブラウザからの発信
電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。
詳細を見るホワイトリスト・ブラックリスト
あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。
詳細を見るメンバー追加・権限管理
管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。
アプリで利用
電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
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自動文字起こし・GPT要約(β)
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。
AI音声認識(β)
お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
詳細を見る
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