![小学校・中学校・高校のためのIVRy](https://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/lp/school/header-pc.jpg)
小学校・中学校・高校にかかってくる、営業時間外の電話や忙しい時間帯の電話を自動で対応!
営業時間外の問い合わせや、忙しい時間帯の電話に自動で対応!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。
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![電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024](/_next/static/media/achievement_dx_no1.e285b9c5.png)
![電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024](/_next/static/media/achievement_business_efficiency_no1.4dccf942.png)
累計アカウント数
20,000
件
※2
顧客満足度
4.9
/5
※3
※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
![導入企業のロゴ一覧。一蘭様、株式会社東横イン様、ロイヤルホスト様、湖池屋様、株式会社オンデーズ様、コンフォートホテル様、極楽湯様、100本のスプーン様、ホテル京阪様、株式会社プレイド様、ペッツオーライ様、アルフレッサシステム株式会社様、まるペットクリニック様、くらた動物病院様、揖斐川庭石センター様、新原製茶株式会社様、すすむ屋茶店様、株式会社トップライン様、株式会社ウェルビー様、ななのはな薬局様、Crowdtech様、Makuake様、太陽の森 ディマシオ美術館様](/_next/static/media/client_logo_sp.66bc047d.webp)
IVRy(アイブリー)
導入による成功事例
導入エリア47都道府県・
※日本標準産業分類(令和5年)の中分類 99業界をもとに計測、2024年8月1日時点
![株式会社東横イン 様](http://images.microcms-assets.io/assets/e295270d0d5e4bd49109e816d1f8ddc4/4bbc9040b8174180b0509421b8c79cad/toyoko-inn-01.jpg)
基本料金の安さと対応の早さが導入の決め手に。フロントスタッフのストレスを軽減した東横インのIVRy活用
株式会社東横イン
![若林歯科 様](http://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/wakabayashi_01.jpg)
自動文字起こしとAI要約の精度に感動!受付の業務効率化が実現し、落ち着いた待合室へ【若林歯科】
若林歯科
![石川樹脂工業株式会社 様](http://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/ishikawajyushi_01.jpg)
新ブランドの問い合わせをAI電話代行サービスの活用とSlack通知で省人化!ライン作業の中断回数が減少【石川樹脂工業株式会社】
石川樹脂工業株式会社
![株式会社グリーンズ 様](http://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/greens_01.jpg)
顧客体験と働きやすさの両立を目指す。コンフォートホテルなどを展開するグリーンズがIVRyを導入した背景
株式会社グリーンズ
![医療法人はなだ歯科クリニック 様](http://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/hanadadental_01.jpg)
IVRy導入で電話応答が1/2へ減少。録音機能で来院者の緊急性を事前に把握。急ぎで対応すべき患者様に集中できるように【医療法人はなだ歯科クリニック】
医療法人はなだ歯科クリニック
![株式会社PICK 様](http://pro-ivry-app-static-contents.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/images/pick_01.jpg)
「AI電話代行サービス」活用で不動産業界特有の言った言わない問題を解消。営業電話への対応工数も大幅に削減【株式会社PICK】
株式会社PICK
小学校・中学校・高校での活用事例
01
営業時間外は音声録音(録音)・音声ガイダンスなどで自動で電話対応。
IVRyの着信フロー機能と営業時間の設定で、営業時間外の電話対応を効率化できます。例えば、営業時間外は音声録音(留守電)や音声ガイダンスによる案内にし、営業時間内は担当者につなぐなど、柔軟に対応できます。また、緊急の要件のみ担当者に直接電話を繋ぐようにすることで必要な電話のみに集中することも可能です。
02
忙しい時間帯は自動で一次対応。
忙しい時間帯は自動応答で分岐フローに応じて案内。今でなくても差し支えない内容は音声案内やSMS送信で自動対応し、緊急の内容は直接転送するなど要件を絞って電話対応をすることができます。また、音声録音で承ることできるので、落ち着いた時間帯に要件を確認して折り返すといった対応も可能です。
03
通話内容を録音して言った言わない問題を解決
IVRyの音声録音機能を使用すれば、要件によって音声録音(留守番電話)でメッセージを受け取ることもできます。後から聞き直して、折り返し対応することで、見落としを防ぐことができます。また、顧客管理機能も充実しており、過去に誰とどのようなやり取りをしたかもすぐにわかります。
機能一覧
着信フロー・ガイダンスの作成
お客様のご要望に応じた案内フローを柔軟に設定
録音データやAIテキスト読み上げ機能で音声ガイダンスを簡単に作成
お客様のご用件に沿った回答をSMSで送信。後から留守番電話を確認することも可能
AIによる自動応答・文字起こし・要約
AIがお客様の発話内容を認識し、自動で応答
AIが音声データを解析し、発話内容を文字起こし
文字起こしされた内容から要点だけをピックアップ
電話の転送・受電内容の通知
要件・日時に応じて電話を転送
電話帳にない相手は自動応答に転送するなど、細かい設定も可能
受電内容をメール・Slack・LINE・Chatwork・Teams・LINE WORKSに通知
ブラウザ・アプリからの電話発信
Webブラウザから電話を受発信
モバイルアプリを使えばスマートフォン1つで電話対応が可能に
お客様の問い合わせもPC画面を操作しながら柔軟に対応
IVRy(アイブリー)のご利用料金
サービス利用料
1ヶ月無料!
3,480円/月〜 + 通話代(税抜)
(電話番号維持費含む)
電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分) ※税込
例:5,016円(費用合計) = 月額利用料(3,278円/月) + 電話番号維持費(550円/月) + 着信代:(3.3円/分)×150分 + 転送代:(14.3円/分)×30分 + SMS送信代:(1通13.2円)×20件 ※税込価格
※料金表はこちら![IVRyの資料イメージ](/assets/images/lp/document.png)
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