賃金業・クレジットカード会社のためのIVRy
電話の取次自動化や電話の待ち時間を短縮!1日100円から、最短5分で簡単に設定可能です。
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IVRyの着信フロー機能や複数転送機能を使うことで、新規のご相談か、既存のお客様からの連絡かを自動で振り分けることができます。また、担当者が複数いる場合や、受付窓口が複数ある場合に、転送先を複数指定することができます。顧客管理や受電履歴・メモ機能を使うことで、顧客情報を管理し、過去の電話対応内容やメモを共有することができます。
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賃金業・クレジットカード会社への電話は人手不足や問い合わせが多いなどの理由で長時間待たさせてしまうことがあります。IVRyの自動応答機能で、オペレーターによる直接応答の時間を短縮することができます。また、簡単な質問は音声ガイダンスやSMS送信のみで解決することもできるため、カスタマーサポートにかかる通話量を削減することができます。
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電話でのやり取りや問い合わせ内容を記録しておかなければならないが、手作業での管理や、紙のメモをとることで漏れや記録の混乱が起きる場合があります。「顧客管理機能」を活用し、着信履歴や顧客情報を一元管理することで、受信電話に関する情報を正確に把握することができます。また、顧客情報と電話番号を紐付けることで、着信時に自動で顧客情報を表示することができます。
電話転送(リダイレクト)
用件や日時ごとに担当者へ電話の転送ができます。取引業者の方だけを取りつなぎ他は自動応答で業務へ専念することが可能です。また、事前に登録している電話帳を自動応答なしで転送する機能もご用意しています。
詳細を見るブラウザからの発信
電話の受発信を、PC/スマホのブラウザを用いて対応することができます。この機能を利用することで電話機がなくても、お客様との対応が可能です。また、お客様との対話をPC画面を操作しながら対応することができます。
詳細を見るホワイトリスト・ブラックリスト
あらかじめ登録されている番号からの着信を、無条件で指定した電話番号に転送することができたり、無条件で固定した文言を返すことができます。既存取引先や、関係者からの電話など、ガイダンスを省略したい電話番号がある場合におすすめです。
詳細を見るメンバー追加・権限管理
管理者・メンバーの権限管理ができます。管理者のみクレジットカード登録や請求の閲覧、メンバーの追加・削除、聞かせたくない音声の設定ができます。
アプリで利用
電話番号を持っていなくてもインターネットに繋がったタブレットやスマートフォンがあればIVRyのアプリで電話を受けることができます。
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自動文字起こし・GPT要約(β)
通話した内容や録音された音声を自動で文字起こしすることができます。またChatGPTを活用し、文字起こし内容を要約することができます。
AI音声認識(β)
お客様の発話内容をAIが認識・理解し、自動応答ができる電話対応方法です。音声で電話操作を行う新しい体験をお客様に提供します。
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