失敗しない!電話業務改善ツールの選定方法ウェビナーを6月1日(木)19:00に開催!

2023年6月1日に電話業務改善ツールの選定方法ウェビナーを開催。電話業務改善ツールを導入する際には、店舗の業務ニーズや顧客の利便性などを考慮した適切なシステム選びが必要不可欠です。しかしたくさんあるツールの中でどれが自分にとってぴったりなのかを見極めることは一筋縄ではいきません。本ウェビナーでは、電話業務改善のためのデジタルツール導入時の失敗を防ぐためのポイントを紹介し、業務改善に成功するための具体的な方法を��解説します。

ウェビナー申込フォーム

2023年6月1日に電話業務改善ツールの選定方法ウェビナーを開催。

電話業務改善ツールを導入する際には、店舗の業務ニーズや顧客の利便性などを考慮した適切なシステム選びが必要不可欠です。

しかしたくさんあるツールの中でどれが自分にとってぴったりなのかを見極めることは一筋縄ではいきません。本ウェビナーでは、電話業務改善のためのデジタルツール導入時の失敗を防ぐためのポイントを紹介し、業務改善に成功するための具体的な方法を解説します。

こんな方におすすめ!

• 受付対応や電話での顧客対応を担当する企業・店舗の方

• IVR導入を検討している企業・店舗の方

• デジタルツール導入時のポイントを知りたい方

オンラインセミナー概要

■開催日時

2023年6月1日(水)19:00~19:30

■タイトル

失敗しない!電話業務改善ツールの選定方法ウェビナー

■開催形式

オンラインセミナー(Zoom配信)

■定員

先着30名

■参加費用

無料

※登壇者は変更となる場合がございます。予めご了承ください。

ウェビナー申込フォーム