「電話対応で業務に集中できない」を解決するウェビナーを4月15日(木)20時に開催予定
このページは、「電話対応で業務に集中できない」を解決するウェビナー開催の告知ページです。開催日時は、4月15日(木)20時、開催場所はZoomを予定しています。
ウェビナー内容について
業務中に発生する電話対応のお悩みを解消する方法をご紹介。電話自動応答サービスの導入で、業務改善された事例や、弊社サービスIVRy(アイブリー)で、ご活用いただける機能をお伝えします。
こんな方におすすめ!
・電話の数が多くて、業務に支障がでている ・問い合わせや予約の取りこぼしがないか不安 ・接客サービスの質を上げたい
ウェビナー概要について
開催日時について
4月15日(木)20:00〜21:00
参加費用について
無料
形式について
zoomを利用したウェビナー(オンラインセミナー)
申込方法
こちらのリンクからお申し込みください