• TOP
  • セミナー一覧
  • 「鳴り止まないコロナワクチンの電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答IVRyとは?」するウェビナーを7月20日(火)19時に開催

「鳴り止まないコロナワクチンの電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答IVRyとは?」するウェビナーを7月20日(火)19時に開催

コロナワクチンの問い合わせや医療現場での電話対応のお悩みを解消する方法をご紹介。電話自動応答サービスの導入で、業務改善された事例や、弊社サービスIVRy(アイブリー)で、ご活用いただける機能をお伝えします。

こんな方におすすめ!

・コロナワクチンの問い合わせ対応が殺到している ・スタッフの負担を軽減したい ・診療時間外の電話対応を自動化したい ・患者様への接客の質を上げたい

ウェビナー概要について

開催日時について 6月29日(火)19:00〜19:30 参加費用について 無料 形式について Zoomを利用したウェビナー(オンラインセミナー)

申込方法

こちら

その他の記事

「リスクを最小化する創業前後の準備・考え方とは?」創業期向けオンラインセミナーを5月26日(木)19:30に開催!

「電話自動応答サービスIVRyで忙しい時間の電話業務を効率化する方法をご紹介!」IVRyオンラインセミナーを5月18日(水)14:00に開催!

「創業前後の電話のお悩みを解消。電話DXの始め方を解説!」IVRyオンラインセミナーを4月21日(木)14:00に開催!

「【電話当番が必要で完全リモート化が出来ない企業必見】電話番はIVRyにお任せ!社内に人が居なくても、電話を自動対応する方法をご紹介します。」ウェビナーを3月15日(火) 20時に開催

「【受付の電話がパンクして、目の前の患者さんに負担がかかっていませんか?】鳴り止まない発熱外来の問い合わせを自動化。目の前の患者さん対応に集中できる環境をIVRyでは実現できます。」ウェビナーを3月10日(木) 14時に開催

「人手不足解消の新手法!電話DXが引き出した店舗の本当のチカラ」TORETA×IVRy合同ウェビナーイベントを2/28(月)14時に開催!

「【PCR検査やコロナワクチンの電話に今すぐ備える!】最短5分で電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答サービスとは?」ウェビナーを2月10日(木) 14時に開催

「【なりやまない電話対応を効率化しませんか?】3回目コロナワクチンや花粉症の電話相談に今日から備える!医療現場の電話応対を解決する電話自動応答サービスとは?」ウェビナーを1月15日(土) 14時に開催

「【毎日の電話業務を1日100円からDX化!】しつこい営業電話やよくある質問を安価で自動化。誰でも簡単に始められる電話自動応答サービスをご紹介。」ウェビナーを2月14日(月) 20時に開催

「【しつこい営業電話をシャットアウト】目の前の業務に集中できる環境を最短5分で実現!1日100円から使える電話の自動応答サービスとは?」ウェビナーを1月24日(月) 20時に開催

「【電話業務をDX!】電話対応を劇的に減らし、業務効率化に成功した事例をご紹介!」ウェビナーを12月24日(金) 20時に開催

「【DX化を超格安で実現!】電話対応でお悩みの方は必見!電話自動応答サービスIVRyの活用法をご紹介します。」ウェビナーを12月20日(月) 20時に開催

「この先殺到する3回目コロナワクチンやインフルワクチンの電話を自動化!医療現場の電話応対を解決する電話自動応答IVRyとは?」ウェビナーを12月11日(土) 14時に開催

「【最短5分で電話を自動化】電話対応に追われて業務に集中できない...そんなお悩みを解決する電話自動応答サービスIVRyとは?」ウェビナーを12月13日(月) 20時に開催

「鳴り止まないコロナワクチンやインフルエンザワクチンの電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答IVRyとは?」ウェビナーを11月25日(木) 14時に開催

【無料開催】業務中の電話のお悩みを解消!電話自動応答サービスIVRyで電話対応を劇的に減らす方法とはウェビナを11月30日(火)に開催!

カラーミーショップ×電話自動応答サービスIVRy×すすむ屋茶店合同ウェビナーのイベント内容をご紹介!

【無料開催ウェビナー】電話対応に追われて業務に集中できない...そんなお悩みを解決する電話自動応答サービスIVRyのご紹介ウェビナーを11月16日(火) 20時に開催

「鳴り止まないコロナワクチンやインフルエンザワクチンの電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答IVRyとは?」ウェビナーを11月11日(木) 14時に開催

電話対応の業務効率化・DX化を超格安で実現!電話自動応答サービスIVRyの活用法ご紹介ウェビナーを10月21日(月) 20時に開催

電話対応の業務効率化・DX化を超格安で実現!電話自動応答サービスIVRyの活用法ご紹介ウェビナーを11月2日(火) 20時に開催

(クリニック様向け)鳴り止まないコロナワクチンやインフルエンザワクチンの電話を自動化!医療現場の人手不足を解決する電話自動応答IVRyとは?

電話対応の業務効率化・DX化を超格安で実現!電話自動応答サービスIVRyの活用法ご紹介ウェビナー

カラーミーショップ×電話自動応答サービスIVRy合同ウェビナーのイベント内容をご紹介!

(9/14 IVRyウェビナー開催)飲食店の人手不足を解消!電話自動応答サービスIVRyで電話業務を効率化する方法とは!?

(8/26 IVRyウェビナー開催)業務中の電話のお悩みを解消!電話自動応答サービスIVRyで電話対応を劇的に減らす方法とは?

「ワクチン接種に関するこれまでの国内動向、コミュニケーションが果たせる役割と活用方法」ウェビナーのイベント内容をご紹介!

(IVRyウェビナー開催)あらゆる事業の電話問題を解決!電話自動応答サービスIVRyで業務を効率化する方法をご紹介!

<8/5 IVRy×カラーミーウェビナー開催!>500万円の売上を実現!低コスト&売上につながる電話窓口の立ち上げ方を解説!

「殺到するコロナワクチンの電話対応を自動化!電話自動応答IVRyの使い方と事例をご紹介」ウェビナーのイベント内容をご紹介!

「殺到するコロナワクチンの電話対応を自動化!電話自動応答IVRyの使い方と事例をご紹介」するウェビナーを6月29日(火)19時に開催

「電話対応で業務に集中できない」を解決するウェビナーを4月15日(木)20時に開催予定

導入事例

マンスリーマンションのお問い合わせを自動化。録音機能と電話転送機能で、希望物件に関する折り返しの簡略化に成功【株式会社Bolte】|株式会社Bolte

営業電話対応の自動化で業務を効率化。賃貸業務に関する営業時間外対応や外出時の対応も可能に。【株式会社ホットスペース】|株式会社ホットスペース

コロナ禍の影響による診療時間変更のアナウンスも即時対応可能。問い合わせ電話の振り分けとホワイトリスト機能で大幅な業務効率化に成功【大宮いけだ眼科】|大宮いけだ眼科

オープンセールで連日200名超のお客様が来店する大繁盛の中、IVRyで1日約100件の着電を自動対応【さくらんぼ唐揚げ鶏桜】|さくらんぼ唐揚げ鶏桜

緊急性の低い電話をIVRyで自動化することで、休診日の業務効率が格段に向上【音威子府村立診療所】|音威子府村立診療所

5分に1回鳴っていたピーク時の電話対応を自動化。デリバリー時の確認も音声録音機能でスムーズな対応が実現【キッチンきむら】|キッチン木村

コロナ禍による人員削減で難しくなった深夜の電話対応をIVRyで自動化【グリーンホテルYes長浜 みなと館】|グリーンホテルYes長浜 みなと館

よくある問い合わせを自動音声対応にすることで、電話に出るストレスから解放!【合同会社ハングアウト】|合同会社ハングアウト

スタッフ2名体制の中、よくあるご質問の自動化により、確実に電話対応可能なフローを実現【太陽の森ディマシオ美術館】|太陽の森ディマシオ美術館

作業中の問い合わせ電話対応をIVRyで自動化。SMS送信機能で、ご要望にあった問い合わせ先を自動案内することに成功【揖斐川庭石センター】|揖斐川庭石センター

新規事業立ち上げ時の電話対応を自動化!想定コスト95%以上の削減に成功【アントレ】|アントレ

よくあるご質問をSMS送信することで、電話対応の自動化に成功!お客様の質問に対し、即座に回答ができる体制を実現【Nojiri Lake Resort(野尻レイクリゾート)】|Nojiri Lake Resort

創業130年の老舗卒塔婆メーカーの通販サイト、月300件の問い合わせのうち、約9割の電話を自動化に成功!【谷治新太郎商店】|谷治新太郎商店

【株式会社サン・ルート様】居酒屋へのピークタイムの予約電話をIVRyで効率化することで売上と顧客満足度アップに成功!|株式会社サン・ルート

迷惑電話や営業電話をIVRyでシャットアウト!お客様からの電話は折り返しの対応で、接客や修理業務への集中を実現!|株式会社リトランス

来院患者様の対応が忙しく、対応が追いつかない電話業務を一部自動化し、お客様対応を改善!|まるペットクリニック

【すすむ屋茶店導入インタビュー】IVRy導入での接客サービスの品質向上|すすむ屋茶店

よくある質問への対応を自動化し、スタッフが対応する電話件数を、3割まで削減!|くらた動物病院

電話の取次をIVRyで自動化。お客様への対応スピードが上がり、満足度向上を実現!|株式会社ライトドア

電話注文記録や顧客管理をIVRyで一元管理。お客様情報を活用して、満足度向上に貢献|新原製茶

コロナ渦のリモートワーク実現のため、電話対応を自動化し、電話番のためのスタッフの出社や負担を軽減|株式会社トップライン

よくある電話質問を自動応答し、目の前の患者さんのケアへの集中や本当に必要な問い合わせのみを受けることを実現!|東京ビジョンアイクリニック阿佐ヶ谷

担当者への電話の取次や営業電話への対応を自動化し、スタッフがお客様への接客に集中できる環境作りに貢献!|すすむ屋茶店

しつこい営業電話の対応を自動化!電話対応の時間を8割削減し、業務効率化を実現|株式会社BiiiiiT

お客様の電話の取りこぼし削減。必要な電話だけ対応することで、業務改善を実現!|株式会社イコリス

IVRyウェビナー

機能
IVRyを使ったコロナワクチンの電話対応を自動化する方法!
デバイス
開催日時:7/20(火)19時〜19時30分
ブラウザ
視聴方法:Zoom
  • ・ワクチン予約電話対策
  • ・電話自動応答