「【電話業務をDX!】電話対応を劇的に減らし、業務効率化に成功した事例をご紹介!」ウェビナーを12月24日(金) 20時に開催
電話対応に追われて業務に集中できない...そんなお悩みを解決する電話自動応答サービスIVRyとは?電話自動応答サービスの導入によって業務の改善された事例や弊社サービスIVRy(アイブリー)でご活用できる機能をお伝えします。
こんな方におすすめ!
・不要な営業電話や、同じお問い合わせの度に業務が中断されている
・リモートワークにより電話の引き継ぎがうまくいかない
・電話業務の自動化に興味があるが、金額が高く手が出せない
ウェビナー概要について
開催日時について
12月24日(金) 20:00~20:30
参加費用について
無料
形式について
zoomを利用したウェビナー(オンラインセミナー)