アイブリー
お問い合わせ
無料トライアル

「【なりやまない電話対応を効率化しませんか?】3回目コロナワクチンや花粉症の電話相談に今日から備える!医療現場の電話応対を解決する電話自動応答サービスとは?」ウェビナーを1月15日(土) 14時に開催

TwitterFacebookLINEブックマークPinterest

電話対応に追われて業務に集中できない...そんなお悩みを解決する電話自動応答サービスIVRyとは?電話自動応答サービスの導入によって業務の改善された事例や弊社サービスIVRy(アイブリー)でご活用できる機能をお伝えします。

こんな方におすすめ!

・不要な営業電話や、同じお問い合わせの度に業務が中断されている

・リモートワークにより電話の引き継ぎがうまくいかない

・電話業務の自動化に興味があるが、金額が高く手が出せない

ウェビナー概要について

開催日時について

1月15日(土) 14:00~14:30

参加費用について

無料

形式について

zoomを利用したウェビナー(オンラインセミナー)

申込方法

お申し込みはこちら

その他のセミナー

わずらわしい営業電話を効果的にブロック!営業電話対策セミナーを9月26日(木)・10月24日(木)に開催!

ウェビナー

お役立ち記事一覧

記事一覧
今すぐ無料で試してみるまずは資料請求
IVRy アイブリー

©IVRy 2022

JQA ISO/IEC 27001認証 マネジメントシステム登録証 JQA-IM2121UKAS マネジメントシステム認証 091ISMS-AC 情報セキュリティマネジメントシステム認証 ISMS ISR001
料金プラン導入業界・業者一覧セミナーお役立ち記事導入事例プレスリリースパートナー導入事例パートナー制度0AB-J番号の取得方法電話番号検索運営会社プライバシーポリシー利用規約特定商取引法に基づく表記FAQ