「【なりやまない電話対応を効率化しませんか?】3回目コロナワクチンや花粉症の電話相談に今日から備える!医療現場の電話応対を解決する電話自動応答サービスとは?」ウェビナーを1月15日(土) 14時に開催
電話対応に追われて業務に集中できない...そんなお悩みを解決する電話自動応答サービスIVRyとは?電話自動応答サービスの導入によって業務の改善された事例や弊社サービスIVRy(アイブリー)でご活用できる機能をお伝えします。
こんな方におすすめ!
・不要な営業電話や、同じお問い合わせの度に業務が中断されている
・リモートワークにより電話の引き継ぎがうまくいかない
・電話業務の自動化に興味があるが、金額が高く手が出せない
ウェビナー概要について
開催日時について
1月15日(土) 14:00~14:30
参加費用について
無料
形式について
zoomを利用したウェビナー(オンラインセミナー)