新規顧客を逃さない「顧客接点」の作り方に関するウェビナーを口コミアカデミー様と共催で11月28日(火)14:00に開催!

2023年11月28日に顧客接点をテーマとしたウェビナーを開催。店舗ビジネスに携わる方向けに、Web上の集客手法と、集客を取りこぼさないための顧客接点について役立つ情報を発信します。

ウェビナー申込フォーム

2023年11月28日に口コミアカデミーを運営する株式会社movと共同で、「顧客接点」をテーマとしたウェビナーを開催いたします!GoogleMap等を活用した店舗集客から、取りこぼしを減らす問合せ対応について、実践的に解説します。

※本ウェビナーは動画配信形式となります。あらかじめご了承下さい。

こんな方におすすめ!

  • WEBからの店舗集客を強化したい方
  • 店舗の受付・問い合わせ対応の負担を減らしたい方
  • 受付・問い合わせ業務をどこから改善すればいいか知りたい方

オンラインセミナー概要

■開催日時

2023年11月28日(火)19:00~19:30

■タイトル

店舗集客でこれだけはやりたい!新規顧客を逃さない「顧客接点」の作り方

■開催形式

オンラインセミナー(Zoom配信)

※本ウェビナーは動画配信形式となります。あらかじめご了承下さい。

■参加費用

無料

ウェビナー申込フォーム