AIが飲食店の予約電話を
24時間365日対応
AIオペレーター(ボイスボット)が電話窓口となって、電話予約を自動で対応し、レストランボードへ自動反映させます。
1ヶ月フリートライアル中



累計アカウント数
20,000
件
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顧客満足度
4.9
/5
※3
※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点
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24時間365日体験できます!
IVRyのレストランボード連携機能の利用イメージ

AI電話予約でサービスでできること
電話予約の機会損失を解消できる
AIオペレーターなら24時間365日対応。
営業時間外や混雑時に取り逃していた電話予約をしっかり受付。機会損失を防ぎ、予約数アップをサポートします。
スタッフが接客に集中できる
混雑する時間帯は電話も集中し、スタッフは接客と電話対応の両立を求められます。
AIオペレーターに電話対応を任せれば、スタッフはお客様の接客に専念できます。
IVRyのレストランボード連携機能のデモ動画
IVRy導入による成功事例

5割あった予約電話をAIで自動化。「台所ようは」が実現した料理や接客に専念できる空間
台所ようは

AI電話予約サービスとレストランボードの連携で有人対応なしの予約完了が可能に!月30件以上の予約が実現【高松文八 はなれ】
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本部と店舗それぞれの電話課題解消のため導入を決定。店舗の電話は1/2へ削減に成功
アップガレージグループ
機能一覧
- 新規電話番号の取得
- 自由な音声ガイダンス
- SMSの自動返信
- 受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams・LINE WORKS)
- 着信フローの作成
- 電話転送(リダイレクト)
- 複数転送
- 音声録音(留守電)
- 顧客管理
- ブラウザからの発信
- 受電履歴・メモ
- ホワイトリスト・ブラックリスト
- メンバー追加・権限管理
- アプリで利用
- 自動文字起こし・AI要約
- AI電話(ボイスボット)
ご利用料金
サービス利用料
1ヶ月無料!
電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、AIが対話する利用料は16.5円/分、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分) ※税込