初期費用0円 / 最短即日で導入

AIが飲食店の予約電話を
24時間365日対応

AIオペレーター(ボイスボット)が電話窓口となって、電話予約を自動で対応し、レストランボードへ自動反映させます。

1ヶ月フリートライアル中

電話DXクラウド導入シェアNo.1 JMR2024電話業務効率化クラウド導入シェアNo.1 JMR2024

累計アカウント数

20,000

※2

顧客満足度

4.9

/5

※3

※1:2024年1月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構/調査期間:2024年1月16日~2024年1月24日/n数:8 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。※2:2024年10月7日時点、※3:2022年1月1日自社調査時点

1ヶ月無料
トライアル
導入企業のロゴ一覧。一蘭様、株式会社東横イン様、ロイヤルホスト様、湖池屋様、株式会社オンデーズ様、コンフォートホテル様、極楽湯様、100本のスプーン様、ホテル京阪様、株式会社プレイド様、ペッツオーライ様、アルフレッサシステム株式会社様、まるペットクリニック様、くらた動物病院様、揖斐川庭石センター様、新原製茶株式会社様、すすむ屋茶店様、株式会社トップライン様、株式会社ウェルビー様、ななのはな薬局様、Crowdtech様、Makuake様、太陽の森 ディマシオ美術館様

デモ体験はこちら

24時間365日体験できます!

IVRyのレストランボード連携機能の利用イメージ

AI電話予約でサービスでできること

  • 電話予約の機会損失を解消できる

    AIオペレーターなら24時間365日対応。

    営業時間外や混雑時に取り逃していた電話予約をしっかり受付。機会損失を防ぎ、予約数アップをサポートします。

  • スタッフが接客に集中できる

    混雑する時間帯は電話も集中し、スタッフは接客と電話対応の両立を求められます。

    AIオペレーターに電話対応を任せれば、スタッフはお客様の接客に専念できます。

IVRyのレストランボード連携機能のデモ動画

IVRy導入による成功事例

機能一覧

  • 新規電話番号の取得
  • 自由な音声ガイダンス
  • SMSの自動返信
  • 受電通知(メール・Slack・LINE・Chatwork・Teams・LINE WORKS)
  • 着信フローの作成
  • 電話転送(リダイレクト)
  • 複数転送
  • 音声録音(留守電)
  • 顧客管理
  • ブラウザからの発信
  • 受電履歴・メモ
  • ホワイトリスト・ブラックリスト
  • メンバー追加・権限管理
  • アプリで利用
  • 自動文字起こし・AI要約
  • AI電話(ボイスボット)

ご利用料金

無料

サービス利用料
1ヶ月無料!

11,480円/月〜 + 通話代(税抜)(電話番号維持費含む)

電話番号維持代は550円/月、通話代は着信の場合:3.3円/分、AIが対話する利用料は16.5円/分、転送の場合:14.3円/分(携帯電話転送の場合:30.8円/分) ※税込

※料金表はこちら