【月1200件の電話を自動化、対応の40%削減に成功!】病院・クリニック様向けの電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)for クリニックをリリースしました。
プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000056805.html
インフルエンザや、新型コロナウイルスの電話を自動で対応いたします。初月無料キャンペーンあり!
IVRy(アイブリー)で、直接の電話対応が必要な問い合わせと、自動化できるものを振り分けることで、業務効率を上げることができます。クリニック様の事例では、月1200件の電話対応を、400件(33.3時間相当)の削減に成功しました。
IVRy(アイブリー)は、利用料1日100円で、最短1日から導入が可能です。
病院・クリニック様向けの電話自動応答サービスIVRy(アイブリー)for clinic
https://ivry.jp/lp/clinic
■病院・クリニック向けのデモを体験
050-3201-4906
365日24時間体験できます。
こんなお悩みありませんか?
- インフルエンザの問い合わせで電話が鳴りっぱなし。
- コロナウイルスの相談電話で忙殺されている。
- 営業時間の問い合わせが症状の相談になり、時間を取られる。
IVRy(アイブリー)for clinicでできること
- インフルエンザの予約を自動で受付
- 簡易診断のできるページを送信して患者さんの症状を取得
- クリニック・病院の営業時間外は、音声案内で自動対応
その他のIVRy(アイブリー)活用方法
- 録音機能で、患者さんの詳しい用件を、録音機能で保存し、手隙に折り返し連絡
- 営業電話の対応を自動化し、業務に専念
- 午前の部・午後の部で音声案内、分岐内容を設定
クリニックのご利用事例
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは
IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。
低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。
あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる
IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/
煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに
IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。
誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能
使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。
この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。
IVRyの新規採用について
当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
株式会社IVRyについて
- 会社名
- 株式会社IVRy(アイブリー)
- 代表者
- 代表取締役 奥西 亮賀
- 設立年月
- 2019年3月
- 所在地
- 〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F - 電話番号
- 050-3204-4610
- 会社HP
- https://ivry.jp/company/
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。