ICCサミット FUKUOKA 2024内「カタパルト・グランプリ」に、電話AI SaaSのIVRy(アイブリー)代表奥西が登壇決定

電話AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、ICCパートナーズ株式会社が主催する「Industry Co-Creation (ICC) サミット FUKUOKA 2024」内のピッチイベント「CATAPULT GRAND PRIX(カタパルト・グランプリ)」に登壇することを、お知らせいたします。

プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000056805.html

電話AI SaaS「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役/CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、ICCパートナーズ株式会社が主催する「Industry Co-Creation (ICC) サミット FUKUOKA 2024」内のピッチイベント「CATAPULT GRAND PRIX(カタパルト・グランプリ)」に登壇することを、お知らせいたします。

また、同イベント内にて開催される「デザイン & イノベーション アワード キックオフ」にも登壇いたします。

イベント詳細ページ:

https://industry-co-creation.com/events/icc-fukuoka-2024 

ICCサミット FUKUOKA 2024 開催概要

ICCサミットは「ともに学び、ともに産業を創る」をコンセプトとするカンファレンスです。

本イベントは、第一線で活躍するトップリーダー(経営者・経営幹部・プロフェッショナル)が400名以上登壇し、3日間で業界動向やマネジメントに関する質の高い意見交換をする場です。約1,200名の参加者の多くの参加者は東京から参加し、オフサイト合宿のような密度の濃い濃厚な時間を共に過ごします。

会場

2024年2月19日〜2月22日 ヒルトン福岡シーホーク(メイン会場) など

日程

2月19日(月)   ネットワーキング・ナイト(前夜祭)

2月20日(火)  カンファレンス1日目

2月21日(水)  カンファレンス2日目

2月22日(木)  カンファレンス3日目

参加人数(予定)

1,000〜1,200名

当社代表・奥西の登壇予定

Session 1

デザイン & イノベーション アワード キックオフ

キックオフではデザイン & イノベーション アワード出展企業の紹介と審査員を対象とした体験プログラム(デモ体験)を実施します。

アワードの結果発表とファイナル・ラウンドは2月21日のSession 10の時間帯に実施します。

開催日時:2024年2月20日(火)9:00〜11:15

場所:ヒルトン福岡シーホーク D会場

Session 6A

CATAPULT GRAND PRIX (カタパルト・グランプリ) - 強者が勢揃い -

過去の「カタパルト」で上位入賞したプレゼンターや同様の実績のあるプレゼンターが一堂に会するピッチイベント「CATAPULT GRAND PRIX (カタパルト・グランプリ)- 強者が勢揃い -」が開催されます。11社が各7分間のプレゼンテーションを行い、第一線で活躍する審査員40名の投票によってグランプリを選出します。

開催日時:2024年2月21日(水)9:00〜11:15

場所:ヒルトン福岡シーホーク A会場

電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは

IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。

低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。

あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる

IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。

↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/

煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに

IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。

誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能

使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。

この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。

IVRyの新規採用について

当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。

URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271 

株式会社IVRyについて

会社名
株式会社IVRy(アイブリー)
代表者
代表取締役 奥西 亮賀
設立年月
2019年3月
所在地
〒111-0041
東京都台東区元浅草3-7-1 住友不動産上野御徒町ビル4F
電話番号
050-3204-4610
会社HP
https://ivry.jp/company/

株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。