電話自動応答サービス「IVRy」、累計着電件数300万件を突破
プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000027.000056805.html
およそ半年で着電件数は約3倍に。今後もさらなる「電話DX」を推進
「IVRy」は、様々なシーンでの電話業務を自動化・効率化し、普段の業務オペレーションへの集中や対応工数削減を実現する電話DX SaaSサービスです。2020年11月のサービス提供開始からこれまでで、25以上の業界にわたって利用をいただいており、累計アカウント登録数3,000件を超えております。
1日あたりの受電数も増加傾向にある中、2022年9月21日までに、IVRyを経由した累計着電数が300万件を突破。2022年2月の累計着信件数100万件突破から、およそ半年で約3倍の着電件数を記録しております。
↓2022年2月時点のインフォグラフィックスはこちら↓
https://ivry.jp/infographics/2022/
今後も当社は電話自動応答の活用による、現場オペレーションの改善を目指すことで、業務効率化、生産性向上を実現していくことで、日本企業の「電話DX」を力強く推進してまいります。
代表取締役CEO 奥西 亮賀のコメント
初月は数百程度の着電数だったIVRyは、現在多くの皆様にご利用をいただき、ここまでサービスを成長させることができました。一方で、さらなる生産性向上及び業務効率化実現に向けた伸びしろは非常に多いと考えており、日夜、機能開発に取り組んでおります。
今後も当社は現場のワークフローの深い理解に努めながら、本質的なオペレーションの課題解決に向き合い、価値提供を追求することで、日本の「電話DX」を推進してまいります。
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは
IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。
低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。
あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる
IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/
煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに
IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。
誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能
使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。
この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。
IVRyの新規採用について
当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
株式会社IVRyについて
- 会社名
- 株式会社IVRy(アイブリー)
- 代表者
- 代表取締役 奥西 亮賀
- 設立年月
- 2019年3月
- 所在地
- 〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F - 電話番号
- 050-3204-4610
- 会社HP
- https://ivry.jp/company/
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。