【aipass×IVRy】業務効率化の成功事例に学ぶ!宿泊業のDX最新トレンドセミナーを6月8日(木)13:00に開催!
プレスリリース引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000056805.html
月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、宿泊・旅行業を中心にExperience Systemを提供するaipass株式会社と共催で、宿泊事業者の方向けオンラインセミナー「業務効率化の成功事例に学ぶ!宿泊業のDX最新トレンドセミナー」を開催いたします。
お申込みはこちらから
URL:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZVaHlXqPXXD1RwClz7qazKWMj6VUbivGjctJ4OU4tBptMnQ/viewform
こんな方におすすめ!
- 宿泊業における業務効率化にご興味をお持ちの方
- 宿泊・旅行業界での最新DXトレンドを情報収集したい方
概要
コロナ前の忙しさが戻りつつある中で、いかに旅行者の満足度と業務効率化を両立するべきか、具体的な解決策の導入方法をご紹介します。
オンラインセミナー概要
タイトル:「業務効率化の成功事例に学ぶ!宿泊業のDX最新トレンドセミナー」
開催日時:2023年6月8日(火)13:00~14:00
参加費用:無料
開催形式:オンラインセミナー(Zoom配信)
申し込み方法:
お申し込みはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZVaHlXqPXXD1RwClz7qazKWMj6VUbivGjctJ4OU4tBptMnQ/viewform
アジェンダ
- 宿泊施設を取り巻く環境
- 業務効率化の事例紹介
- 業務効率化と顧客満足度のつながり
- aipass,IVRyのソリューションのご紹介
※アジェンダの詳細は変更する可能性がございます。
登壇者
aipass株式会社 COO 山田 真由美
新卒で株式会社フォトクリエイト入社。インターネット写真販売プラットフォーム事業に携わる。
2017年宿泊業へ転職。宿泊施設の新規開業を行い、副支配人として従事。宿泊業界の旧態依然としたシステムに疑問をもち、2018年からホテル運営会社でホテルのシステム開発にPMとして従事。
2020年1月より創業メンバーとしてCUICIN株式会社(現:aipass株式会社)に参画。現在、様々なDXプロジェクトに参画し、新しい旅行体験づくりに取り組んでいる。
株式会社IVRy マーケティングディレクター 藤崎 瞬
インテリジェンス(現パーソルキャリア)入社。法人営業を経験後、検索エンジンベンチャーにて、ASPのカスタマーサクセスとパートナーセールスを担当。
その後フリーランスとしてリクルートにてUXディレクター、広告代理店にてWebディレクターとして、UX・マーケティングを経験。
2020年8月からは株式会社Peoplytics(現・株式会社IVRy)に参画し、セールス・カスタマーサクセスの立ち上げを担当。現在はホテル・宿泊業を含む大手クライアントのセールス・カスタマーサクセスに取り組んでいる。
aipass株式会社について
会社名:aipass株式会社
代表者:辻 慎太郎
所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷3-51-7 PORTAL POINT HARAJUKU ANNEX 5F
会社URL:https://aipass.jp/
「Making experience better for everyone.」をミッションに掲げ、より良い体験をつくるために、あらゆるオフライン事業者の体験を支えるExperience System『aipass』を提供し、旅行を中心とした体験のDXを推進しています。
電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」とは
IVRyは月額3,000円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)です。
低価格でありながら自動応答の分岐を自由にカスタマイズでき、営業電話のブロックや担当者への振り分け、Webページへの誘導、電話内容の管理など電話業務を効率化できます。
あらゆる業種の様々な電話用件に対応できる
IVRyの音声ガイダンスは、テキストで入力した内容をAI音声が読み上げて生成されるため、専門用語などを含む難しい用件であっても対応できます。
これまで病院・クリニック、企業の代表電話・部署電話、飲食店、美容院、ECをはじめ、様々な業界・業種で電話業務を効率化しています。
↓導入事例はこちら↓
https://ivry.jp/case/
煩雑な電話問い合わせの管理をスムーズに
IVRyでは着電した電話のプッシュ履歴や、通話録音・音声録音がすべて管理画面上に残ります。
これにより、煩雑になりがちだった「いつ、誰から、どんな内容の電話がかかってきたか」の管理や、「言った言わない問題」を解決することができます。
誰でも使いやすいUI/UX、最短即日で導入可能
使いやすいUI/UXで難しい操作が必要なく、誰でも簡単に電話対応の自動化を実現することができます。
また、最短即日で利用可能で初期費用も無料のため、すぐに電話の一次対応をIVRyに任せることが可能です。
この他にも様々な機能で、電話業務の効率化をすることができます。
IVRyの新規採用について
当社IVRyでは、新たな仲間を募集しています。
このプレスリリースをご覧の皆様にご興味を持っていただけましたら、以下の採用概要をご確認いただき、カジュアル面談のお申し込みをお願いいたします。
URL:https://ivry-jp.notion.site/IVRy-e1d47e4a79ba4f9d8a891fc938e02271
株式会社IVRyについて
- 会社名
- 株式会社IVRy(アイブリー)
- 代表者
- 代表取締役 奥西 亮賀
- 設立年月
- 2019年3月
- 所在地
- 〒108-0073
東京都港区三田三丁目5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F - 電話番号
- 050-3204-4610
- 会社HP
- https://ivry.jp/company/
株式会社IVRy(読み:アイブリー)は、月額2,980円から利用できる電話自動応答サービス(IVRシステム)IVRyを運営・開発しています。